戻る

1999年             5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2008年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2013年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1−12月
2016年 1−12月








7月9日(日) 生存報告

前回の更新から時間が経ってしましましたが、まあ、何とか生きてますわよ。 ちなみに、この期間中に部署の移動がありまして・・・と言っても前部署も兼任なんで、 単に仕事が増えただけって感じですわよ・・・給料は変わらずに・・・  ・゚・(ノД`;)・゚・ ま、そんな訳で気分転換にお買い物なんかを・・・↓     「DMR-UBZ1020」 ちなみに、買ったのはやっぱり「ヤマダ電機New高知本店」なんですけど・・・ ま、表示価格が「ヤマダ電機WEB.COM」よりも1.5万円ほど高かったんで それを振ってみたんです。 いや〜、30秒ほどで交渉成立です!  (>▽<)ノ YES !! でもって、買ったのは、この「DMR-UBZ1020」ですわよ。 関連記事:パナソニック、UHD BD再生対応で約9万円の新BDレコーダ。HDMI×2やCDリッピング いや〜、3チューナーレコーダーが3台になっちゃいましたわ。 ( ̄▽ ̄; ま、メインは「Ultra HD Blu-ray」を観るために買ったんですけどね。 せっかくの4kテレビですし・・・ さて、ソフトは何にしましょうかね〜 (ぉ にはっ

5月7日(日) 何気に

お仕事が忙しくて・・・ でもって、ようやくGWでのんびり出来る状況になったので お久しぶりな更新です。 ( ̄▽ ̄; ま、週明けからまた忙しくなりそうなんですけどね・・・ そんな感じなんでこの期間のお買い物は控えめです。(ぉ     「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Complete Collection+〜俺妹。コンプ+!〜」「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス rising 6巻」「ClariS コミックスとリプレイは近所のリアル店舗では入手が難しくなってしまったんですよね・・・  (;´д`)y-~~ でもって、運動不足を少しでも改善できればって事で・・・     「ALINCO(アルインコ) らくらく腹筋 イージーリフト EXG054 (腹筋 太もも エクササイズ用)」 さて、置物になるのにかかる日数は何日でしょう? (マテ あと、連休中に何気にお出かけしてました。 ま、一泊二日で多くの時間は移動(運転)に費やしていたんですが・・・     駅前その1 初日は新しくできたプラネタリウムに興味がありまして・・・     駅前その2 ま、二日目は土砂降りで残念だったんですが、基本的に屋内施設だったんで、まあ・・・ とりあえず、ウチの車(ういろ〜)が往復1000km越えに耐えられたんで良かったですわ。 ( ̄▽ ̄; まあ、さすがにガタが来ているんで次は無い予定ですけど・・・ パタ

3月12日(日) あ〜

お久しぶりです。 生きてます・・・何とか。 まあ、ここのところ色々と仕事が降ってきてどうにもって感じだったんですよ。 特に先月はウチの決算って事もあり、さらにゴチャゴチャと・・・ ま、ようやく一息って感じなのですが、何やら来週末に出張が降ってきそうです。 (ぉ でもって、この期間のお届け物です。     「Climber’s High!(初回限定盤)(DVD付)」「Fairy Castle(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)」「True Destiny/Chain the world(初回限定盤)(DVD付)」「ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション」「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション― 」 ま、他にも照明のLED化の続きでシーリングライトを買ったりもしていますが・・・ 何はともあれ、歌とゲームで癒されたいですわ〜 ちなみに、PS4 Proは購入して1ヶ月後ぐらいでようやく火を入れました。 ( ̄▽ ̄; といっても、初期設定をしたりアップデートをかけたりでゲームはやっていません。 色々と山が高くなっているんで、早いところ崩さないといけないな〜  (;´д`)y-~~ うっへり

1月22日(日) 土曜日は

神戸に出張ぉ〜でした。 (ぉ で、周辺の本屋では入手性がすっかり悪くなった「ソード・ワールド2.0 リプレイ」をついでに買っておこうと、 三ノ宮の某とらへ寄って、一緒に「たわわ」も入手です。 それにしても、今回は中々店舗が見つからなくて周辺をウロウロして怪しい人状態でしたわよ。 他の店舗のように道路にポップとかが有ると思っていたんで、ちゃんと場所を確認していなかったのが敗因です。 まさか全く無いとは思いもしなかった上に、3階に有るとも思ってなかったんで・・・ orz ま、何はともあれ、場所は覚えたので次回からは問題なしですな。 そんな感じで、今週末のお買い物〜 (マテ     「月曜日のたわわ そのIII」「ソード・ワールド2.0 リプレイ 竜伯爵は没落しました!」 え〜、しばらく前から家の照明のLED化をしていまして、今回はトイレ用のLED電球を購入しにヤマダ電機まで・・・ 実は先々月あたりに電球が切れて母親が交換していたんですよ。 あたしが福井でのお風呂用に買ってあった“40W電球”に! ちなみに、元々ついていたのは“20W”だったかと・・ で、白熱球って発熱が酷いのに、密閉型の照明に異なるワット数です! 今日になって気がついてケースを触ってみたら熱いし、ひび割れているし・・・ いや〜、火事にならなくてよかったですわ。 ま、ケースのひびは母親が落としたことが原因だそうですがね。 (ヲイ でもって、ヤマダ電機で探索をしていたら↓を見つけてしまいまして・・・     PS4 Pro さて、ドラクエはまだですか?  (;´д`)y-~~

1月16日(月) たわわ

月曜日なので・・・ お届け物です〜 (マテ     月曜日のたわわ [Blu-ray Disc] 関連:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン   いや〜、これを観るためにTVを買い換えた・・・訳ではありませんが。 せっかくなので、心ゆくまで鑑賞しますわよ! (>▽<)ノ YES !! にはっ

1月15日(日) すっかり

明けてしまっていますが、おめでとうございます。 ま、今年もユルユルとやっていこうかと思いますので、よろしくお願い申し上げます。 でもって、この期間のお買い物〜     「てにおはっ! 2 アマクラアートワークス」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [Blu-ray]」「早見沙織/live for LIVE(通常盤)」「蒼海の世紀(6) -王子と乙女と海援隊-」「ソード・ワールド2.0リプレイ Rock 'n Role(4) ドロップデッド・マーメイド」「萌えよ!戦車学校VIII型 (バルジの戦い・沖縄決戦・ベルリン攻防戦)」「姉姉W催眠 初回版」「ClariS/again(初回生産限定盤)(DVD付)」「水樹奈々/NEOGENE CREATION(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)」 何気に色々と買っていますが、これってクリスマス前のモノなんですよね〜 (ぉ ま、ちょっと公私共に忙しくて更新する時間と気力が・・・ね。 ちなみに、“私”と言っても家の用事なんですけどね・・・  (;´д`)y-~~ いや、親戚が集まる今年の新年会を家でやる事になっていて、その準備やら片付けやらでぐったりと・・・ そんな感じですわよ。 さて、来週末は出張だ〜 orz ぐったり

戻る