最近の戯言

TOP



6月30日(火) 月末

ってことで、直下グループの報告会&雑誌会をこなして、今後の研究方針に悩んだり・・・ まあ、色々と問題があるんですよ・・・ (;´д`)y-~~ そういうわけで、癒しを求めてな本日のお買物〜 (ぉ     む、胸がぁ〜 (*´ω`*) パタ

6月28日(日) う〜ん・・・

ま、掃除したり洗濯したり買い物に行ったり・・・ でもって、明日から雨らしいんで洗車したり・・・ そんな感じ〜 うっへり

6月26日(金) ・・・

普通に仕事 (ぉ でもって、気分転換のネタを求めてな本日のお買物〜 (マテ     萌え本 え〜と、「現代萌衛星図鑑」なんですが・・・これは何ちゅ〜か泣けます。 萌えと言うよりはロマンに溢れていますので、立ち読みでもいいからおすすめです。 あたし的には、いろいろあってやっぱり「はやぶさ」の項が好きですね〜 うむ

6月23日(火) え〜と

ま、普通にお仕事をした後、ふらふらと探索の旅に・・・ でもって、中古ながら非常に安かったんで保護した本日のお買物〜 (マテ     2980円! ( ̄▽ ̄; ちなみに、当然の事ながら積みゲーですわよ! っていうか、ここのところゲームはやってないんですよね〜 (;´д`)y-~~ くっ

6月21日(日) 真夏日

あ゛〜 あぢぃ〜〜〜 今日は曇りで時々雨ってはずじゃなかったけ? 何か、普通に晴れやがって30度超えている上に湿度が高くて・・・ おかげでエアコンがフル稼働ですわよ。 そんでもって、体調が微妙に悪くて一日中 頭痛が・・・ =□○_ ぐったり

6月16日(火) お届け物です

ま、そんな感じで13日に発送されていたのに、佐川が手間取っていた同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは2冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは今頃購入な「B.O.B Battle Of Bulge」なんですわよ! いや、表紙はアレですがエロじゃありませんわよ! ( ̄▽ ̄; でもって、えぇ流行に乗っていますが、何か? って感じな本日のお買物〜 (マテ     TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCD 次もCD・・・だなっ! (>▽<)ノ YES !!

6月13日(土) 生きてますわよ

そう言う訳で恒例の、これまでのあらすじ? (゚ー゚;     さて、来月号でのネタは? ( ̄▽ ̄; 出演:スワン&高橋(copyrights つくりものじ & 一迅社) ま、悲しい出来事は置いといて・・・ (マテ 通常業務な上に新規プロセスの開発も行っているんで忙しいんです! (ぉ おかげで、晩飯が通常の2時間遅れな上に土曜日も仕事でして・・・ (;´д`)y-~~ バタ

6月2日(火) お届け物です

ま、そんな感じで一昨日に注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは7冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは「バーサス・アンダースロー」なんですわよ! いや、ほとんどがエロなんで説得力有りませんけど・・・ ( ̄▽ ̄; えへへっ

TOP