最近の戯言

TOP



1月31日(水) ん〜

何も無いよ! (・∀・) ま、引き続き企業関連の仕事をしたり事務関連の整理をしたり・・・ そんな感じ〜 ごまえ〜、ごまえ〜

1月30日(火) 毎度の事ながら

昨日の企業関連の仕事をしながら英語論文の直しを・・・ で、他には回答書を書いたり、送り状を書いたり・・・ 毎度の事ながら・・・めんどくさいですな〜 って事で発射ぁ〜 もう帰ってくるなよ〜 (ぉ パタ

1月29日(月) 今日は

企業依頼の仕事をひたすらやってましたわよ。 ・・・早く何とかならんかね〜 コレ (ぉ とりあえず、根本的なところからいじらないと何ともならないって事がはっきりと・・・ (;´д`)y-~~ む〜、どうしたモノか・・・ 何ちゅ〜か、まだ完成していないどころか理論もはっきりしていない実験装置での 依頼をとってきて欲しくない! っていうか、とってくるな!! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン ぐったり

1月28日(日) お届け物です

ま、そんな感じで一昨日に注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ    これは始まり(ゼロ)に至る物語―――――― 何ちゅ〜か、到着は来月になってからと思っていたんで、昨日、発送完了のメールが来て ちょっとビックリしたり・・・ ( ̄▽ ̄; ↓こんな事を書いてこちらを油断させておいての奇襲とは・・・やるな!とらのあな!! (マテ >商品到着までのお時間につきましては、現在コミックマーケット71 >の新刊の入荷を受けまして、お客様より多くのご注文を頂いており >ますため、誠に申し訳ございませんが通常よりもお時間を頂いております。 >同人誌・同人ソフト・同人グッズのみのご注文では最大10日ほど、 >商業誌・玩具・PCゲーム・CD・DVD商品を含みましたご注文では >商品のお取り寄せのため10日〜3週間ほどお時間を頂いております。 ここで、さて問題です。 こんなに浪費して あたしは次の給料日までどうやって生きていくのでしょうか? (マテ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・とりあえず、死にそうになってから考えよ〜 ( ̄▽ ̄;

1月27日(土) 雨なので

ほとんど寝てた1日。 ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・オヤスミナサイ (-_ゞ パタ

1月26日(金) お届け物です

ま、そんな感じで先月に注文した「ハルヒ」が到着ですわよ。 (ぉ    ハレ晴レユカイTV版スペシャルフルバージョン これで「ハルヒアニメ」も終了です。 ・・・たぶん (ぉ そんな訳で次は80年代米TVドラマに走りますかね〜 (>▽<)ノ YES !! そうそう、PVAさん久しぶりに会いましたが元気そうで何よりですわ。 (ぉ で、今日は会社の役員会議という名の新年会に参加してまして・・・ 久しぶりに「一心亭」で飲んだわけですが・・・何ちゅ〜か〜、カクテルや酎ハイを注文すると 目の前の冷蔵庫から「カクテルパートナー」や「缶酎ハイ」を取り出すのは・・・ (;´д`) そういうのは見えないところでやってくれないと代金を支払う気が・・・ あ〜、飲み物の利益率は70%ほどなのね〜 ・・・やっぱり家で飲むが一番だわさ (;´д`)y-~~ シテオク〜

1月25日(木) 寝違えたのか・・・

頭を動かすと背筋に鈍痛が・・・ っ゜、。)っ おかげで何もする気が・・・って言うか、ずっと寝てたかったわ。 (ぉ ま、色々とお仕事が有ったりしますのでそんなことも言ってられず・・・ でも、適当に頑張ってましたわよ! (マテ それはそれで、本日のお買い物〜 (マテ    ゴマエー、ゴマエー♪ (;´ー`)y-~~ 何ちゅ〜か、勢いで買ってしまった・・・ ( ̄▽ ̄; うっへり

1月24日(水) お届け物です

ま、そんな感じで一昨日に注文した「特攻野郎Aチーム シーズン1&2」が到着ですわよ。 (ぉ    不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する
俺たち特攻野郎Aチーム! 40%offのバーゲンセールですよ! めがっさ購入っしょッ!! (>▽<)ノ YES !! でもって今日は、ここのところ休んでいたんで0時前まで残業なんかを・・・ オナカスイタ (;´д`)

1月23日(火) 体調不良

頭痛と微熱が・・・ っ゜、。)っ ま、そんな感じなんで薬を飲んでくたばってましたわよ。 ・・・夜中になって復活。 オナカスイタ (ぉ

1月22日(月) 特に

何も無いよ! (・∀・) とりあえず、本日はお仕事をお休みして基本的に車のチェックなんかを・・・ ま、そんなとこ〜 うっへり

1月21日(日) 25日発売!!

GO MY WAY〜♪ GO 前へ〜♪♪ 頑張ってゆきましょう!  ほとんど寝てた1日。 以上! (ぉ

1月20日(土) 復活の銀翼

ま、そんな訳でやっと車が復活ですわよ! 「ありがとう、これでボクはまた走れる」 (>▽<)ノ YES !! それは置いといて、本日のお買い物〜 (マテ   とりあえず、前作を崩さないと・・・ (;´д`)y-~~ ちなみに、エロゲーじゃないですよ〜 ( ̄▽ ̄; 帰宅してから明細の内訳を見てたら間違いを発見! タイヤ関連はロードサービスの方に請求してくれないと!! (;´д`)y-~~ シテオク〜

1月19日(金) 今日は

ひたすらX線で分析なんかを・・・ でもって、サンプルの出来がよくない! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン がっかりだよ!! そうは言っても、本日のお買い物〜 (マテ   で、何て読むのコレ? (・∀・) とりあえず、先に積み小説になっている「空の境界」を崩さないと・・・ ( ̄▽ ̄; にゃ!

1月18日(木) ひたすら

SEM観察なんかを・・・ ま、待ち時間にボスの戯言を聞いたりしてましたけどね。 ( ̄▽ ̄; 来月中に¥4000万使わないといけないって・・・ それならICPもしくはTEMを買ってくれ〜 欲しい測定装置はいっぱいあるのよ! (ぉ ・・・サンプルの出来がよくない! (;´д⊂) がっかりだよ!!

1月17日(水) 事務方から

今年度研究費の残りを執行しろってお達しが来てたんでどうしたモノかと・・・ (ぉ とりあえず、定時にはSEMサンプルを作ったり、帰ってきた投稿論文の直しをしたり・・・ でもって、夕方に弟子の研究費執行も含めてPCパーツのお店に行って色々と悩んだり・・・ 何ちゅ〜か、あたしも弟子も希望には微妙に金額が足りないんですよ。 ま、そんな感じなんで今日は保留って事で・・・ さてさて、どうしたモノですかね〜 (;´д`)y-~~ カポシッ!

1月16日(火) 目が覚めると・・・

夕方でした。 あれぇ? (;´д`) ・・・とりあえず、戦国ランスを進めよ。 (マテ

1月15日(月) 今日も

企業依頼の仕事をひたすらやってましたわよ。 でもって、その煽りを食らって本来業務がほとんど進んでなかったり・・・ これが、独立行政法人化の悪影響か・・・ (;´д`)y-~~ ・・・とりあえず、酒飲も

1月14日(日) 寒ッ!

ま、そんな感じで非常に寒かったんで布団の中でゴロゴロと転がったり、 部屋の掃除をしたりコタツの中で転がったり・・・ (;´ー`)y-~~ 何て有意義な休日の使い方! (マテ

1月13日(土) ん〜

何も無いよ! (・∀・) ま、寝たり買い物したり転がったり・・・ マターリと過ごしていましたわよ。 でもって、夜は戦国ランスを進めたり〜 上杉謙信と某はらぺこ王のキャラが被って・・・ (>▽<)ノ YES !! うっへり

1月12日(金) 時計が・・・

目覚ましをセットした時間で止まってました。 ( ̄□ ̄; ま、そんなわけで重役出勤して実験の準備をしたり、質問に答えたり・・・ そんな感じで流し気味にお仕事をしてましたわよ。 (ぉ でもって、今年はどうしたのか何やら早くも新兵が決まったみたいで・・・ 今日は研究室の説明(見学?)なんかをしてましたわよ。 何ちゅ〜か、配属されてもまだスペースが空いてないって言うのに・・・ (;´д`)y-~~ パタ

1月11日(木) 今日も

何も無いッスよ! (・∀・) とりあえず、朝から企業依頼の仕事をしたり、新しく入ってきた燃料電池用の実験装置の 操作説明を4時間ほど受けたりで・・・ で、今日も残業して帰宅したらバタリって感じで・・・ がんば・・・れ・・・パタ

1月10日(水) あ〜

コレといって何もないっていうか・・・ ま、普通に仕事して残業して帰宅したらバタリって感じで・・・ 明日も頑張ろうぅぅ〜 (;´д`)y-~~

1月9日(火) 仕事始め

いや、大学自体は先週から始まっていたりしますが、あたし的には今日からですわよ。 (ぉ ってことで、今年もまずは補助金関係の事務処理を・・・ で、ドタバタと書類を作成したり事務方と調整したりで・・・ 全く実験&研究なんてやっている暇がありませんでしたわ。 (;´д`)y-~~ ま、とりあえず終わったんで明日からは企業からの仕事をこなしますかね〜 何ちゅ〜か、何であたしがやらないといけないのかが、未だに疑問だったりしますが・・・ (ぉ はあぁ〜がんばろ〜

1月8日(月) 成人の日

夕張市の成人式と浦安市の成人式・・・これが地方と中央の格差〜 (;´д`)y-~~ でも、夕張市の方が良いと思う。 オメデタイ クニ ニッポン!

1月7日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・さ、飲も (;´д⊂)

1月6日(土) む〜

見積もりが出ました。 ざっと、「PS3(60GB)」8台分ぐらい・・・ っ゜、。)っ ・・・飲まないとやってられない (T□T)

1月5日(金) 明けてます

そんな感じで今年もよろしくお願いします。 でもって、本日のお買い物〜 (マテ   雪だ! (;´ー`)y-~~ とりあえず、3連休は積みゲーを崩す方向で・・・ (ぉ がんばろ〜

TOP