最近の戯言

TOP



2月28日(月) え〜と

ちょっと明日の仕事の準備で忙しいんで臨時休刊ってことで・・・ めんどくさ〜 (;´д`)
2月27日(日) 特に

何も無いよ! (・∀・) ま、8日ぶりに「ういろ〜」のエンジンに火を入れたぐらい。 ご機嫌斜めじゃなくて良かったよ。 ( ̄▽ ̄; うっへり
2月26日(土) む〜

ようやく月曜に積もった雪が無くなりかけてたってのにぃ〜 またまた積もりやがりましたわよ! (`□´)ノ ・・・・・・もう、いいって・・・ (;´д`) 大&小 ( ̄▽ ̄; 本体もデカイ上に電源コードまでも・・・ (;´д`)y-~~ ↑買ってきた & やっと来たです。 電源コードの方は21日には発送済みってなっていたのに今頃到着ですわ。 さすが、本国発送は違うね! (ぉ でもって、「A列車で行こう7」ですけど・・・実はコレ本当の名前じゃありません! 本当は「A列車で行こう4 2005年版」です!! (マテ 何ちゅ〜か、マニュアルの内容・・・どっかで見たことあるんですけど・・・ っていうか、「A4」と同じですがな・・・ (^^; えんい〜
2月25日(金) ・・・ん?

いやぁ〜 買ってきた小説を一気読みして、気がついたら結構な時間に なっちゃってましたわよ。 ( ̄▽ ̄; ま、小説の感想文を書くのもめんどくさいので書かないけど・・・ (ヲイ とりあえず、今回は"”毒舌プリンセス”のお話じゃないんで恒例のキャッチも 「“偉大なるバカ姉貴”に、愛をこめて。」ってちょっと普通・・・ぽい? (ぉ ちなみに、2003/9/17と2004/1/25の戯言で言っている小説の続編のことです。 (ぉ 3行目までコピー&ペースト (>▽<)ノ YES !!
2月24日(木) う〜ん・・・

昨日の仕事の続きをやったり、謎な仕事をやってただけ〜 ま、そんな感じで大学行って帰ってくるだけなんで書くことが無かったり・・・ ここ最近で他に行ったところって、土曜日の病院ぐらいだし・・・ (;´д⊂) あ〜、実際に書いてみると・・・何ちゅ〜か、凹む・・・ _| ̄|○ うぅ・・・
2月23日(水) ま、色々と

お仕事してました。 もうすぐ発表会っていうか展示会っていうか、その関係でゴチャゴチャと・・・ 何ちゅ〜か、・・・ダルぅ〜 あたし的には外部援助希望(共同研究、資金援助)なんて事は書きたくなかったわ・・・ 絶対、後々めんどくさいことになるし〜 (;´д`)y-~~ そうそう、いつのまにひっそりと生産が終わってしまいました。→ こうして無かったことにされちゃうんですかね〜 (;´д⊂) カポシッ!
2月22日(火) 引き籠もり

・・・うぅ、アタマイタイ キモチワルイ・・・ =□○_ もちろん2日酔いです。 (マテ さすがに昨日はウイスキーを飲み過ぎたわ。 ま、そんな感じで体調が復活するまで寝てたんですけど・・・ テレビをつけると「NHKニュース7」をやっているのはどういうことでしょう? うぅ・・・結局、何時間死んでいたのか考える気にもなれない・・・ (;´д`) ダメ人間
2月21日(月) む〜

ようやく上旬に積もった雪が無くなりかけてたってのにぃ〜 また積もりやがりましたわよ! (`□´)ノ それも20cm程・・・ もう飽きた〜 太平洋側に帰りたい〜 (;´д⊂) シテオク〜
2月20日(日) ・・・

あれ? (;´д`) 目が覚めたら夕方・・・ ま、朝までドラクエやってましたしね〜 (ぉ 雨降ってるし・・・ ってことで、とりあえずお部屋の掃除をして日曜日が終了ぉ〜 さて、ドラクエやるか。 (マテ うっへり
2月19日(土) 病院逝った

追加で花粉症のお薬が1ヶ月分+風邪の方が5日分・・・ もうすっかり、ヤク中 + アル中です! (>▽<)ノ YES !! ダメ人間
2月18日(金) 車検切れで

イムーの車が「三菱」のクーペから「ホンダ」のHBに変わっちゃいましたよ! 今回の車にはABSもエアバッグも付いているんで助手席に座っても安心です。 (マテ ま、一番は故障を気にしなくてもいいことですよ!! 昨年は酷い目に遭った・・・ (;´д`) ちなみに、普段何しているか? とかは、あたしもわからないんで・・・ 残念っ! (ぉ
2月17日(木) HIT!!

いや、この↓リコールなんですけど・・・ マイクロソフト、Xbox 用電源コードの交換を発表 ウチのヤツ 大当たりです! ( ̄▽ ̄; っていうか、国内は全部該当でしょうね〜 つい最近買ったウチのヤツでさえ2001年の製造だし・・・ (;´д`)y-~~ ・・・ホント、売れてないんだね〜 (ぉ
2月16日(水) 今日は

クスリ飲んで寝てただけ。 でもって、周期的に寝汗をかいてどうしたものかと・・・ いや、その後熱を奪われるんで寒いんですよ〜 それにしても、そんなに暑くなかったはずなのに何故あそこまで汗が・・・ 全く汗をかいていない時もあったし・・・う〜ん? ノドイタイ
2月15日(火) え〜と

クスリを飲んでも熱がなかなか下がらないっス! (;´д⊂) 微熱程度まで下がるのに5時間ほどかかるとは・・・ これはしばらく部屋で安静(ドラクエ)してないとね〜 (マテ カポシッ!
2月14日(月) 1時間以上待って

3分ほどで終了。 だから内科は嫌いだ! (ぉ そんなとこで普通に「風邪」ゲットです。 でも、あのクスリだけでは完治しない気が・・・ ま、週末には耳鼻科の方に行かないといけないんで 何とかなるかな? かな? あ〜話は変わって、今の生息地も金属製の階段なんですよ〜 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・えぇ、見事に滑り落ちました。 イタイ (T_T)
2月13日(日) クスリが在庫切れ

そんな感じで38度の熱出してガタガタ震えながら仕事。 死んだ =□○_
2月12日(土) 療養中

クスリが切れたら死んじゃう状態・・・ _| ̄|○ でも、14日締めの仕事をしないといけなかったり・・・ (;´д⊂) バタリ
2月11日(金) ダウン

目が覚めるとノドに違和感 & 何やら寒気が・・・ ま、また? (;´д⊂) ってことで、残っていた薬を飲んでひたすらドラクエ8を・・・ (マテ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・酔った _| ̄|○ キモチワル〜
2月10日(木) ・・・

何ちゅーか、15日必着ってしておきながら8日(午後)に発送で 17時前になっても手元に来てないんで電話して確認をば・・・ やっぱり、あたし宛でちゃんと郵送済みって言っても・・・ お前ら、明日から3連休ってことを考慮して無いだろ! (`□´)ノ くわっ 色々と大変だわさ (;´д`)
2月9日(水) 肉の日

そんなわけで肉を食べました。 お金無いんで豚肉ですけど・・・ でもって自宅で、ですけど・・・ (;´ー`)y-~~ ま、それなりに満足。 今日はそんなとこ〜 (マテ ・・・ジッケンシッパイ (;´д⊂)
2月8日(火) え〜と・・・

今日は色々と忙しくて何とも・・・ (;´д`) とりあえず、比表面積測定装置用の窒素ボンベのレギュレータをうっかりミスで 吹っ飛ばしちゃったことぐらい・・・ _| ̄|○ めんどくさいけど明日には交換作業をしとかないと・・・ うっへり
2月7日(月) フル装備

あ〜、今日は「防護服」「ガスマスク」「手袋」「防護眼鏡」とフル装備して 大型装置のメンテナンス作業を一日中・・・ いや〜、知らない人が見たら「バイオハザード」か「サリン事件」かって、勘違い間違いなしです。 (;´д`)y-~~ ・・・死ぬよ (ぉ +ストライクルージュ&カガリ 右側にちゃんとカガリはいますよ〜 (;´ー`)y-~~
2月6日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、掃除したり「ドラクエ8」やったり「東方紅魔郷」やったり・・・ そんな感じで引き籠もってましたわ。 (;´ー`)y-~~
2月5日(土) 買ってきた♪

儚く散った光が〜 僕らを今呼び覚ます〜 悲しみは音を立て〜 消えるあの場所から〜♪ ガナーザクウォーリア+ルナマリア〜 (*´∇`*)ノ すみません。 特に書くことがなかったんで画像をペタペタと・・・ (;´д`) あっ、 買ってきたのはCDですよ〜
2月4日(金) 新年会

何やら2月に入って講座の新年会です。 ま、今年の旧正月は2月9日らしいんで問題ありません。 (;´ー`)y-~~ ってことで、飲んで食べました。 それのしても、あたしの席が親方とボスの間っていうのは・・・ (;´д`) 嫌がらせ? (ぉ シテオク〜
2月3日(木) 右肘イタ〜 (;´д⊂)

ここ2日間の発掘作業で随分関節に負担がかかっていたみたいで・・・ 朝 起きてみたら、痛みが走るんで右腕が曲げられない状態でして・・・ まあ、しばらく痛みと闘いながら動かしていたら曲げるのは問題なくなったんですけど、 今度は伸ばすと痛みだす始末・・・ ( ̄□ ̄; 参ったね (ぉ 今日の積雪:52cm ぐはっ
2月2日(水) 腰イタ〜 (;´д`)

今日はお仕事をお休みして車の救出作業をひたすら・・・ とりあえず、数時間作業して救出完了! でもって、高さ1.5m 厚さ1m程の壁が5m程出来てしまいましたよ・・・ (;´д`)y-~~ メッチャツカレタ 今日の積雪:41cm  少し減った
2月1日(火) ヒット・・・?

いや、このリコールなんですけど・・・ ちょうど、ウチのヤツが期間に入っている気がするな〜 (;´д`)y-~~ とりあえず、車台番号を調べたい所なんですけど・・・ 埋まってるし・・・ _| ̄|○ ま、とりあえずディーラーからお手紙が来ないことを祈りますわ。 今日の積雪:44cm  でも、もっとある気がする・・・ (;´д⊂)

TOP