最近の戯言

TOP



1月31日(木) ん〜

何も無いよ! (・∀・) とりあえず、買い物に行って半額セールな冷凍食品を買ってきたぐらい。 (ぉ ま、そんなとこ〜

1月30日(水) ・・・

昨日の自転車は“MADE IN CHINA”なわけなんですが・・・ その梱包材っていうか、段ボールが・・・何ちゅ〜か・・・ やばくない? これ 今日、体調最悪な上に咳が止まらな・・・ っ゜、。)っ バタ

1月29日(火) お届け物です

ま、そんなわけで衝動的に注文したモノが到着ですわよ。 (ぉ    26インチ18スピード折畳み自転車 (>▽<)ノ YES !! とりあえず、これで機動力が確保出来ました! が、部屋に置いておくと邪魔なんで さっさと調整して車のラゲッジに放り込んでしまいましょう!! (マテ ふふん

1月28日(月) む〜

特にこれといって・・・っていうか、色々と雑用をしてたんで覚えてないのよ。 (ぉ でもって、休み明けの為か微妙にやる気が・・・ ま、実験の方は色々と詰まっていますし・・・ (;´д`)y-~~ へふん

1月27日(日) あはははーっ の日

目が覚めると夕方でした。 こ、今年も!? そんな感じでダメ人間ぶりを遺憾なく・・・ (;´д`)y-~~ で、話は変わって・・・ 何ちゅ〜か、車以外の機動力も必要だと思うんですよね! 特に帰省中!! ま、こちらではママチャリっぽいモノも有りますが・・・ (ぉ そんな感じ〜 にやりっ

1月26日(土) とりあえず

復活!  でも、まだちょっとお腹の調子が・・・ って感じ〜 それにしても、暫定税率に関する与野党の発言・・・ 何ちゅ〜か、もう少しマシな事を話してくれませんかね〜 (;´д`)y-~~ ニュースが入ってくるたびに腹立つんですけど? (ぉ

1月24日(木)〜25日(金) 療養中

クスリが切れたら死んじゃう状態・・・  38度超なら慣れているんで耐えられますけど、逆に37度台だと・・・ っ゜、。)っ ばたり

1月23日(水) お届け物です

酔っぱらいさんが注文したモノが到着ですわよ。 (ぉ    NiGHTS復活! (>▽<)ノ YES !! とりあえず、これでHDMI接続機器が増えてもしばらくは戦えますわよ! (予定) ふふん

1月22日(火) げっ

昨日の日記・・・何ですかこれは・・・ っ゜、。)っ いや〜、さすが酔っぱらい! 話の繋がりが全く見えません!! (マテ でもって、ファイルをUPするのを忘れているし・・・ orz ま、そんな感じでUPしましたけど、1MBほどあるんで注意してくださいな。 (ぉ ちなみに、今日も書類書きなんかをして残業ぉ〜 で、この書類に関しては終わったんですけど、次が待っていまして・・・ くっ

1月21日(月) ひたすら

書類書きと雑用で終了ぉ〜 何ちゅ〜か、中華街に行っチャイナ?(by釘宮理恵) えんい〜

1月20日(日) ん〜

何も無いよ! (・∀・) 久しぶりに部屋の模様替えをしたいな〜 っていうか、いい加減にTV台を新しくしたいですわ。 今のところ約40kgなプラズマTVの重量に耐えていますけど、さすがに古いですし・・・ ま、サイズ的にはより重量のある29インチなブラウン管TVに対応してそうなんですけど・・・ (ぉ それ意外にも接続している機器も多い事ですし〜 (;´ー`)y-~~ ふふん

1月19日(土) センター試験1日目

寝てただけ。 (ぉ とりあえず、 受験生の皆さん センター試験 頑張ってくださいな。 さて、寝るか (マテ パタ

1月18日(金) ひたすら

書類書き・・・ っ゜、。)っ ボスがそれなりに書いてあったんで楽勝〜って思っていたんですけど・・・ あ〜、お客さん? 占有率の根拠がないんですけど? & そもそも市場が違ってますわよ? そんな感じでまったくダメダメだったんで国交省自検協自工会自販連トヨタ自動車などなどを 調べて、考えて、書いて、考えて、考えて・・・ むぅ・・・ (;´д`)y-~~ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・帰るか (マテ カポシッ!

1月17日(木) 結局

死んだ・・・ っ゜、。)っ バタリ 今日の積雪:8cm 現在は半分ですけどね・・・ (ぉ

1月16日(水) ん〜

これといって何もなかったり・・・ ま、事務仕事をしたり後輩連中をいじったりしてたぐらい。 (;´ー`)y-~~ とりあえず、今日はとても寒くて死ぬかと・・・ (ぉ パタ

1月15日(火) 事務方の移転のため

ま、そんな訳でVBL棟1階と6階にあったウチの実験室が6階に集約される事になりまして・・・ そんな感じで今日はひたすら配電盤を開けて電気工事なんかをしてましたわよ。 で、とりあえず電気炉9台分の配線は終わりましたけど、まだプラズマ装置が残っていたり・・・ 何ちゅ〜か、毎度の事ながら・・・メンドくさいわ・・・ (;´д`)y-~~ くっ

1月14日(月) 成人の日

おめ〜! (^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱいぃ! ちなみに、お酒は二十歳以上からです! (高知県は除く) 今年二十歳になるからといっても、それまでは飲んではいけません!! (高知県は除く) でもって、犬はちょっと舐めただけでもダメみたいなんで要注意です。 (ぉ ウチの犬は残ったウィスキーをちょっと舐めさせたら、もうドタバタと・・・ ( ̄▽ ̄; ま、イイ思い出ですわ。 (マテ

1月13日(日) さむ〜さむ〜(((´д`;)))ぶるぶる

今日の最高気温は3度です。 冷蔵庫の方が暖かいんです。 こんな日はコタツから出たくないです。 っていうか、布団から出られません。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ くっ

1月12日(土) ・・・

寝て起きて掃除して洗濯して・・・ とりあえず、身体を冷やさないようにしながら色々と・・・ パタ

1月11日(金) 体調不良で一回休み

頭がぼ〜っとして微妙に熱っぽくて・・・ 昨日ほども咳とか鼻水はひどくないけど、やっぱ風邪かなぁ・・・ というわけで今日はお休みして自宅療養してましたわよ。 バタリ

1月10日(木) お届け物です

・・・の前に! 中古品ながら中古相場の6〜7割ほどの価格だったんで即保護なモノ〜 (ぉ    またまた第二次大戦モノ〜 ( ̄▽ ̄)ノ ま、体験版をやった感じでは少しシステムが好みと違うんですけど、面白そうではあったんで・・・ でもって、こちらが本日のお届け物ですわよ。    今度は現代戦! テロとの戦い!! 10月に買い損なって再販はおろか中古品すら入荷されないエロゲーと、今度は現代戦なシリーズモノですわよ! (>▽<)ノ ま、今のところは「ガルーダ隊」で戦闘機パイロットをやっているんで開始するのはまだ先でしょうけどね。 (ぉ にやりっ

1月9日(水) 目が覚めると・・・

夕方でした。 ・・・あれぇ? Σ(゜д゜;)

1月8日(火) ん〜

コレといって何もないっていうか・・・ ま、普通に仕事して残業して帰宅したらバタリって感じで・・・ でもって、晩飯を作っていたら多量の油が飛び散って火傷をしてしまい・・・ 流水で冷やしたら、冷たすぎて逆に痛かったり・・・ 凹む話やね・・・ (;´д⊂)

1月7日(月) 今年も

すでに明けちゃってますが、おめでとうございます。 (ぉ 本年も色々とあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします★ ぺこりっ ちなみに帰省中は実家のPCがクラッシュしてしまい、修復しようにも 「Win98SE」のCDしかなかったという罠が・・・ おかげで仕事はおろか、年賀状の作成も出来ない事態に・・・ 結果、凄くシンプルな年賀状になりましたわよ。 申し訳ない。 (;´д`)y-~~ 他には洗濯機を買い換えさせられたりしたんで年末からの出費が・・・ くっ

TOP