最近の戯言

TOP




6月30日(木) ・・・その後

さらに情報を探してみると、サポートへの直接電話は復旧している事が判明しまして・・・ ま、そんなわけでお電話してみると、ウチの初期モデルは、震災によるサポートサービス(?)みたいなモノを 受けられるらしく、修理ではなくコアシステムの再生品との交換なら無料って事だったんで、その方向で・・・ で、リペアセンターへの発送方法も、サポートの方で佐川に回収依頼をしてもらえるって事で・・・ 翌日、HDDユニットを外した本体をそのまま佐川の兄ちゃんに渡して、ごっついPC関連の輸送用ケースに梱包されて 被災地な福島に旅立っていきましたわよ。 でもって本日、帰ってきました! コアシステムなんで、ディスクトレーがメッキじゃなくなりましたが、ま、飾りですし・・・ それよりも、一切出費が無かった上に「一ヶ月分のゴールドメンバーシップカード」まで付いてきて・・・ ( ̄▽ ̄;     ディスクトレーがメッキじゃなく無地! さて、これでいつでも戦場に復帰できますわよ。

6月25日(土) 遂に・・・

ウチのヤツにもレッドリング・オブ・デスが・・・ orz     レッドリング・オブ・デス で、調べてみると、東北地方太平洋地震によってXbox オンライン サービス センターが死んでいるんですよね・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ はぁ・・・買い換えかなぁ〜? (;´д`)y-~~ カポシッ!

6月24日(金) この光を───

この街に辿り着いた 全ての人々を・・・・・・ そのためならば私は─── ま、そんな感じで本日のお買い物〜 (マテ     マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02 さて、約1年ぶりな続編ですわよ! 今週末は、こいつを進めますよ〜!! わくわく

6月22日(水) お届け物です

何ちゅ〜か、未だに本編もファンディスクも開封すらしてなかったりしますが、それはそれでな本日のお届け物〜 (マテ     STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】、プラトーン [Blu-ray]、特攻野郎Aチーム THE MOVIE(無敵バージョン) [Blu-ray] 、THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ 関連:シュタインズゲート BD1巻発売 「オペレーションベルダンディー発動だ!ふはははは!」 (by:アキバBlog) ちなみに、今日は企業の方で新型装置のテストなんかをやっていたんですが・・・ あ〜つぅ〜いぃぃ〜 むぅ〜せぇ〜るぅ〜〜〜 ま、そんな感じで汗だくになりながら作業なんかを・・・ 何ちゅ〜か、緊急用でもいいから非常にシャワーを浴びたかったです。 大学のヤツは腐った水が出てくるんじゃないかって噂がありますが・・・ (ぉ とりあえず、制汗スプレーとか対策を考えないと・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

6月21日(火) ・・・

あぢぃ〜〜〜 むせるぅ・・・ ま、そんな訳で部屋で溶けてました。 っ゜、。)っ... もう何もしたくない・・・

6月20日(月) あ〜

午前中は企業の方で・・・ 午後からは大学で色々とお仕事してました。 以上!

6月18日(土) ひたすら

ゴロゴロと転がっていましたわよ。 (ぉ 何もヤル気が起きない・・・ っ゜、。)っ む〜

6月16日(木) お届け物です

何ちゅ〜か、未だに本編を開封すらしてなかったりしますが、それはそれでな本日のお届け物〜 (マテ     STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版) ちなみに、今回は限定版じゃなく通常版の方を購入しましたわよ。 理由は色々あったりしますが、主に助手の大きさで・・・ (ぉ とりあえず、アニメが終わるまでには本編を始めますか。 ( ̄▽ ̄;

6月14日(火) 健康診断

ま、そんなわけで本日は健康診断を受けたわけですよ。 でもって毎度の如く、睡眠不足な上に食事規制がかかっていたんで もう倒れるかと・・・ (ぉ とりあえず、その場で結果がわかる項目は問題なかったんですが、 レントゲンと血液関連がね〜 (;´д`)y-~~ 特に血液の方は、何の対策も行っていないんで引っかかる鴨・・・ (マテ そんな感じで、どんな結果が待っているかはお楽しみってことで・・・酒のも・・・ ぱた

6月13日(月) ・・・

今年も市民・県民税の請求書がやってきましたわよ。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ ふぅ〜えぇ〜てぇ〜るぅ〜〜 orz 国の方針やらタイミングのせいやらで、収入が微妙に減っているっていうのに・・・ コレはイタイなぁ〜 (;´д`)y-~~ バタ

6月12日(日) ん〜

何も無いよ! (・∀・) ま、マターリと過ごしていましたわよ。 気候も暑くもなく寒くもなく、最適な条件でしたし・・・天気以外は・・・ (ぉ でもって朝方、睡眠不足少なめな状態で親の電話に叩き起こされまして・・・ さらに、夜でもいいような内容だったんで、非常に・・・ っ゜、。)っ ねむ〜

6月9日(木) さすが

世界のトヨタです! こんなテストまでしているんですね!! (・∀・) ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 嘘だっ!!(゜Д゜) うっへり

6月7日(火) あ゛ぁぁ〜

4年生がSEMを落としてくれたせいで予定外の残業が・・・ orz 何ちゅ〜か、マダ使い慣れてないんだからちゃんと説明書を見ようよ!? あたし的に全く信頼していないM2の説明より、確実なんだからさ・・・ (ぉ とりあえず、余計な仕事を増やされるのもイヤなんで色々と補足の指導でもしますかね〜 ま、彼は進学するんで今年以降も頑張ってもらわないといけないわけですし・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

6月6日(月) お届け物です

ま、そんな訳で昨日注文した同人関係が到着ですわよ。 (早ッ     エロは無し! (>▽<) ちなみに、今回のメインは・・・ はい、毎度おなじみな「季刊なのは」と「アフリカの魔女 総集編」ですわよ! (マテ それにしても、この2冊の表紙のカラーリングは好みですわ〜 (*´д`*) にはっ

TOP