最近の戯言

TOP



8月31日(金) ひたすら

お仕事で「RX−7(FD3S)」のお絵かきなんかを・・・ ベースがこれ(こっちは拾いモノ)     こっちが本日のお仕事 (マテ    マジックの一発描きみたい・・・ (;´д`) 何ちゅ〜か、トラックボールと直線ツールの一発描きなんで色々と酷いわ・・・ (;´д`) ちなみに、コレが何の仕事なのかは、たぶん永遠に謎かと・・・ (ヲイ ま、関した事は10月あたりに・・・ ふっ

8月30日(木) お届け物です

最近、お店に行ってもすっかり見かけなくなった「ゲイツポイント」と「パーフェクトガイド」 でもって、売っているのを見た事もない「インシュレーター」ですわよ。    インシュレーターの数が中途半端・・・ (;´д`) まあ、「ゲイツポイント」はコンビニに行けば買えるみたいなんですが・・・ ううむー、前回コンビニに行ったのって・・・冬だったような? (ぉ そんな感じなんで、次に買うのは何時になる事やら・・・ ( ̄▽ ̄; あふぅ

8月29日(水) む〜ん

ソニー、フラッグシップ液晶テレビ新「BRAVIA X」   −新倍速駆動搭載。70型はLED採用400万円 ・・・何ちゅ〜か、400万円も出してコレを買うよりもパイオニアの「KURO」と 次世代AVアンプでシステムを組んだ方が幸せになれると思うんですけど・・・ ま、実際に組むとしたら予算の関係上もっと現実的な構成になるんですけどね。  くっ

8月28日(火) 目が覚めると

土砂降り ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・おやすみなさい。 (;´д`) いや、まあ重役出勤して一応仕事はしてましたけどね。 (ぉ それにしても、今日の皆既月食は見たかったですわ。 昨日はあれだけ月が見えていたというのに・・・ ま、次の機会を楽しみにしますか!

8月27日(月) ・・・

何にも思いつかな〜い ヽ(´□`)ノ って、ことで! (ぉ ま、ほとんど弟子につきあって出かけていたし・・・

8月26日(日) 予定通り

行商に行ってきたわけなんですけど・・・ う〜ん・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・止め止め! こんなのストレスを溜めるだけだわ。 そんな感じで気分転換な、本日のお買い物〜 (ぉ    ○○すればいいんじゃない? (*´ω`*) ちなみに、今回の帰省では往復で渋滞に5時間超も巻き込まれた訳なんですが、 コレのおかげでストレス無くクリアできましたわよ。 (>▽<)ノ ふふん

8月25日(土) 書籍類が

溢れてきたんでそろそろ行商に行こうかと・・・ そんなわけで、午後から整理&選別なんかをやっていたんですが・・・ まあ、例の如く発掘した本を読み返したりして時間だけが過ぎて・・・ で、部屋中に本が散乱しちゃって・・・ 結局、終わったのが真夜中って有様ですわよ。 なはは。

8月24日(金) まじめに

実験をしようにも装置が使用中やら故障中やら修理中やらで・・・ そんな感じだったんで、適当に修理の手伝いをした後は事務処理なんかを・・・ お仕事メールは書くのがダルイな〜 (;´д`)y-~~ 後、修理が完了した装置の測定用サンプルを作ってみたところ、 何気に良い感触だったんで来週の測定に期待が持てそうですわよ。 ふふん

8月23日(木) ん〜

これといって特になかったり・・・ ま、ヘロヘロと雑用をしていた一日ですわよ。 へふん ・・・あっ、PCは直ってます。 小人さん ありがと〜 (マテ

8月22日(水) ・・・

仕事用のPCが、スタンバイモードから復帰したらネットワークに接続できなくなる障害が・・・ おかげで実験が終了した後はひたすら復旧作業に・・・ でもって、数時間頑張ってみたんですけど、いっこうに改善しないんでいったん明日に投げる事に。 ま、明日までに小人さんが何とかしてくれますわよ。きっと! (マテ そんな感じで帰宅したんで、もう疲れでバタリと・・・ (;´д`) くっ

8月21日(火) ちゃんと

昨日帰ってきてましたけど・・・ どこかのお馬鹿が横転して、荷物をばらまいて6時間超も名神高速道路が通行止めになって 発生した交通集中な渋滞に巻き込まれまして・・・ ま、そんな感じで色々とお疲れなわけで昨日はバタリと・・・ で、今日は適当に仕事をこなした後、お出かけして・・・ 気分転換な、本日のお買い物〜 (ぉ    千早が!? (*´ω`*) おっ! 何気にW麻美(中の人)じゃないですか!       いいねぇ〜 気に入っちゃったよオレ!!

8月12日(日)〜 20日(月) 予定

帰省中〜 家の用事で予定がギッシリと・・・ (;´д`)y-~~

8月11日(土) 帰省準備中

初盆が14日にある関係で明日帰らないといけないんですけど・・・ 35kmの渋滞かぁ・・・それ何のネタですかね〜 (;´д`)y-~~ そんな感じで、微妙に鬱になりながら荷物の準備や車のチェックをしてましたわよ。 さて、何時頃に帰りつく事ができますかね〜  うう・・・

8月10日(金) 報告書を投げた後は

適当に仕事 (ぉ ま、装置の洗浄とか調整とかをしてましたわよ。 以上! さて、日程を考えないと・・・

8月9日(木) ひたすら

報告書を作成するためにデータ整理をしてただけ・・・ 作業自体は結構単純なんですけど、量が多いんでだんだんと頭が・・・ っ゜、。)っ ま、そんな感じでぐったりな一日〜 はぁ

8月8日(水) ぼぉ〜と

STS−118ミッションのライブをNASA TVで眺めたり・・・ とりあえず、打ち上げ成功おめ〜 (´▽`)ノ□ このまま大きなトラブルもなくミッションが進むといいな。

8月7日(火) 組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』

ま、それはそれで本日のお買い物〜 (マテ   あたしの心の叫びを聴きなさい!!! (>▽<)ノ YES !! いやぁ〜、このDVDは探しましたわよ! 発売日をちゃんとチェックしていなかったのは失敗でしたわ。 プレミア価格で購入する事にならなくて良かったですわよ。 っていっても、する気は全く無かったりしますけど・・・ ( ̄▽ ̄; ふっ

8月6日(月) む〜ん

・・・暑い ま、今日は適当に測定したり、資料の整理をしていたぐらいですわ。 何ちゅ〜か、熱を大量にはき出す実験はやりたく無いってところ〜 (;´д`)y-~~ そんな感じ〜 オナカコワレタ

8月5日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、暑かったんで汗を滝のように流しながら洗車してましたわよ。 で、・・・体重が減った。 (ぉ

8月4日(土) 頭痛

あ〜た〜ま〜い〜た〜い〜〜〜 薬飲んでも効かない・・・ っ゜、。)っ バタ

8月3日(金) 最低気温が

30度越えって、どこの国ですか? (;´д`)y-~~ 暑くて死にそうなんで、あまり仕事する気が・・・ いや、一応してましたけどね。 ま、それはそれで本日のお買い物〜 (ぉ      美希の胸がっ! 真がっ!! (*´ω`*) 何ちゅ〜か、微妙に暴走気味・・・? あふぅ〜

8月2日(木) やっと買いに行く時間が・・・

ってことで、本日のお買い物〜 (ぉ
苦節20年経っての完全移植! (T▽T)
初めての出会いは瀬戸大橋架橋記念博覧会の岡山側だった様な・・・ とりあえず、グリグリと動くスーパーデラックス筐体が初プレイだったんですけど・・・ 実はコレ、やっている本人は画面に集中してしまうんで動いているって実感が・・・ ( ̄▽ ̄; ま、そんな感じで、観客の方が面白かったんじゃないですかね〜 くっ

8月1日(水) 梅雨明け

そんな訳で快晴でお出かけをしたい感じの中、中間報告会なんかを・・・ ・・・ねむい (−_ゞ いや、座長をする必要も無いんで軽くチェックをしてたんですけど、人数が・・・ (;´д`) ま、そんな感じで睡眠時間無しで出頭して、単独行動で実験なんかを頑張ってみマスタ! (マテ ふっ

TOP