最近の戯言

TOP



2月29日(金) 予定通り

のんびりとくたばっていました。 ま、弟子や帝国データバンクの電話に叩き起こされたりしましたけど・・・ それは置いといて本日のお届け物〜    正義の変身ヒロイン参上 (>▽<)ノ YES !! でも、やっぱり積みっ! ふはははは・・・・・・はぁ〜  (;´д`)y-~~ もきゅ

2月28日(木) クリア!♪

ふう〜。 何とかヤツは片付けた! でも、こいつだけで疲れてしまった。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・明日はのんびりしよう。 そうしよう。 話は変わって本日のお届け物です。 (ぉ    Live For you! (>▽<)ノ ついに来てしまった・・・ むはっ (*´ω`*)

2月27日(水) ・・・

いやーーーーーーーーーーー!!!! ぎゃぼーーーーーーーーーー!!!! たすけーてーーーーーーーー!!!! orz うううぅ ・・・くっ

2月26日(火) え〜と・・・

旅に・・・ ・・・・・・・・・出たい! (ぉ です。 っ゜、。)っ

2月25日(月) 必死に

仕事開始のスイッチを入れて報告書を書いてました。 でも、指定されているページ数が卒論並でして・・・ 何ちゅ〜か、自分が直接関わっている事ならまだしも間接的なテーマでこの分量は・・・  っ゜、。)っ あ〜・・・卒業旅行って、行ってないんだよね〜 (;´д`)y-~~

2月24日(日) 何とも・・・

仕事開始のスイッチが入りません〜 (;´д`) しなきゃいけないと焦る気持ちはあるのですが・・・ とりあえず、無駄に増えるネット接続。 (ぉ ふはははは! ヤバイ

2月23日(土) 目が覚めると・・・

天気大荒れ (;´д`) オヤスミナサイ (ぉ ま、そうは言っても地吹雪が吹き荒れる中、お出かけをしまして食料品+その他を買ってきたり・・・ そんな感じな本日のお買物〜 (ぉ    ゲイツポイント再び! これで28日発売な例のヤツに向けて準備万端ですわよ! (ぉ にやりっ

2月22日(金) 普通に

仕事をしてましたわよ。 主に強化型SEMと戯れたり・・・ (ぉ まあ、いかに強化型と言っても限りなくシングルナノに近いモノはツライです。 ・・・とりあえず、その辺まで研究が進んでいるってことを察してもらえれば・・・ (;´ー`)y-~~ ふふん

2月21日(木) お届け物です

早朝間近まで発表準備につきあって、帰宅して雑用をこなして朝方くたばって 目が覚めたら右膝破損・・・ orz 何ちゅ〜か、動かすと激痛が走りまして・・・ そんな感じで歩く事が出来なくて部屋でくたばってましたわよ。 (ぉ とは言っても、モノはやってきます。 ま、そんなわけで本日のお届け物です。 (ぉ    BDで初めて買ったアニメですわよ! (>▽<)ノ YES !! 数回映画館で観た上にLD版も持っていたりするのに、またまた購入です。 好きってパワーはすごいと思いました。 (マテ えんい〜

2月19日(火)〜20日(水) 卒論シフト中

ま、そんな感じで卒論発表でドタバタと・・・ いや、判っていましたけど問題児は最後まで・・・ 19日に発表練習があったりした訳なんですよ! でもって、あたしはそういう事を見越して2週間ほど前から月曜日には練習が出来る用に 資料を作っているように言っていたわけなんですけど・・・ ま、出来ていない上に酷い有様でして・・・ ボス:「君も発表練習につきあうんだよ?」 あたし:「・・・イラッときますよ?」 ボス:「君がイラッとくるなら、ボクはもっとイラッとするよ・・・」 ・・・結果、ボスはブチ切れていました。 (ぉ だから言ったのに・・・ (;´д`)y-~~

2月18日(月) くっ・・・

吐き気 & 腰痛(筋肉痛)で死んでました・・・ orz 変なモノは食べてないはずなのに・・・ でも、賞味期限切れは普通に食べていたり・・・ (ぉ 今日の積雪:27cm

2月17日(日) 2シーズンぶりに

発掘、発掘〜 そんな感じで今日は雪かきで終わり。 ま、日頃の運動不足解消にはいい作業なんですけど・・・ うわぁ〜、また降ってきた〜 (;´д⊂) 今日の積雪:32cm 少し減った・・・けど

2月16日(土) ひたすら

寝てました。 以上! 何ちゅ〜か、天気悪いと寝る以外何もする気が起きないですよ。 (;´д`)y-~~ 今日の積雪:34cm ドカッと来た

2月15日(金) 朝一で

出勤して強化型SEMの操作講習会なんかに参加したり・・・ それ以外にも実験をしたり卒論関連をしたりで・・・ でもって、実はほとんど寝て無かった関係で夕方には頭が死んできてしまい・・・ 久しぶりに定時ちょい過ぎでご帰宅ぅ〜 で、食料品を買って酒を買って食べて飲んでバタリ (ぉ 今日の積雪:12cm でも、主要道路では溶けてますけどね

2月14日(木) ひたすら

実験をしたり、準備をしたり、測定サンプルを作ったり、卒論要旨のチェックをしたり 卒論&発表の流れを検討したり・・・ ま、そんな感じで残業ぉ〜 でもって、帰宅時間が閉店時間を過ぎてしまい買い物が出来なかったんで、明日こそは 買い物に行かないと・・・ ぐったり

2月13日(水) 吹雪いてます

・・・無理 こんな滅茶苦茶寒い日に布団から出る事なんて出来ない。 っていうか、布団だけじゃ寒いんでホットカーペットの電源も入れないと死ぬ・・・ (;´д`) ・・・そんな感じな本日のお買物〜 (マテ    何気にエロい♪ (*´ω`*) 関連記事:今回は、閣下、72、ローソ○メインな上、「THE IDOLM@STER」の小鳥さんverも収録。てか、このジャケ、なんかエロ(ry 実は一昨日から前兆があったんですけど・・・ オナカコワレタ  っ゜、。)っ

2月12日(火) ・・・

ひたすら実験をしてただけ〜 でもって残業〜 (;´д⊂) 何気に疲れましたわ・・・ さ、酒ぇ〜  っ゜、。)っ

2月11日(月) 建国記念の日

予約以外はとらメロンも瞬殺だった本日のお買物〜 (ぉ    ミッキミキにしてやるよ♪(・∀・)ノ 関連記事:アイドルマスター relations 1巻 「閣下に跪け!」 限定版は完売 さてさて、結末は・・・ こうなるのか? 「美希&千早PV relations」 それともこちらか? 「覚醒美希x美希 relations」 やっぱり大穴で小鳥さんが・・・ (;´ー`)y-~~ にやり

2月10日(日) 我々は3年待ったのだ!!

そんな訳で本日のお買物〜 (マテ    ジーク春閣下♪(・∀・)ノ ジーク・ジオン! ジーク・春閣下♪ (>▽<)ノ YES !! ちなみに3年前はこんな感じ〜 (ぉ    PS2版ジオン独立戦争記? 何ですかそれは? (ぉ でもって、PSP版の前作は帰省している時にしかやってないんで、まだ半分も進んでいなかったり・・・ (ぉ ま、それはそれで、ジューシーポーリィ春閣下!    春閣下! (copyrights 上田夢人 & 一迅社 & BANDAINAMCOGAMES) ふふん

2月9日(土) え〜と・・・

何ちゅ〜か、一応、休日出勤をしてたぐらい・・・ (ぉ でもって、肉の日なのを忘れてた・・・ orz くっ

2月8日(金) ん〜

何も無いよ! (・∀・) 普通に寝込んでいただけです。 (マテ オナカスイタ

2月7日(木) 久しぶりに

朝一で出勤〜 でもって、SEM観察したり書類書きをしたり歯医者に行ったり・・・ (ぉ ま、そんなとこ〜 夜中は睡眠不足で死亡 カポシッ!

2月6日(水) 引き籠もり

例のやばそうな段ボールを処分するために潰して・・・ 死亡 何ちゅ〜か、アスベストも入ってないか? あれ・・・ っ゜、。)っ

2月5日(火) 今日も

世界標準時間で出勤して測定用サンプルを作成したり・・・ いや・・・頭痛が酷かったんで薬飲んで寝てたら夕方になっていたっていうのは ココだけの秘密です (ぉ ま、そんな感じで何となくのんびり・・・してたって事にしておいてくれると・・・ パタ

2月4日(月) え〜と・・・

今日は色々と忙しくて何とも・・・ でもって、睡眠時間少なめな出勤だったんで・・・ っ゜、。)っ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ 明日はのんびりしよう。 そうしよう。 (マテ もふもふ (*´ω`*)

2月3日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 そんな感じで、音無小鳥(CV 滝田樹里)祭り☆ (意味不明 音無小鳥「空」を描いてみた 音無小鳥「空」を描いてみた・リベンジ 音無小鳥「ID:[OL]」 ま、休日出勤して疲れてるんで癒されたいんですわよ。 (ぉ へふん

2月2日(土) ひたすら

寝てました。 以上! 何ちゅ〜か、ここのところ寝てばかり・・・やっぱり冬眠かな? (ぉ あふぅ (-_ゞ

2月1日(金) 時差

あ〜、世界標準時間で出勤してゴソゴソと新しい手法の仕込みをしたり・・・ どうも現状の作成法では・・・ っていうか、ボスが素直に静水圧プレス機を買ってくれてれば・・・ (;´д`)y-~~ そもそも夏頃には買うって話になっていたのに・・・ ま、無い以上は別な方法を考えないとってことで・・・ そんな感じで予備実験をするために、原料を探したり、器具を探したり、装置を漁ったり・・・ でもって、来週は毎度な技術(工作でも可)の時間です。 (ぉ うっへり

TOP