最近の戯言

TOP



9月30日(火) ・・・

体調不良で死亡・・・ 主に頭痛とお腹が壊れて・・・ 何ちゅ〜か、急に涼しくって言うか寒くなったのが原因じゃないかと・・・ orz バタ

9月29日(月) へろへろと

出勤して、刺激臭に悩まされながら測定をひたすら・・・ 何ちゅ〜か、5分ぐらい居たら頭痛がしてくるっていうのは・・・  (;´д`)y-~~ そんな状態で6時間ほど頑張ってみました・・・よ? で、死にかけました。 そして、謎の切り傷が右手小指に出来ました。 あんぎゃ〜!!!

9月26日(金) お届け物です

ま、そんな感じで出勤前に第1弾が到着ですわよ。 (ぉ    BOXですよ!BOXっ!! ちなみに、「CD BOX」の方は同梱されている「LIVE DVD」が、あたし的にメインだったり・・・ ( ̄▽ ̄; で、お仕事から帰ってきて第2弾が到着ですわよ。 (ぉ    絶対領域! (>▽<)ノ YES !! でも、やっぱりコレも積みっ! ふはははは・・・・・・はぁ〜  (;´д`)y-~~ ・・・それはそれな本日のお買物〜 (マテ      ああっ可愛いよ美希。
とメインゆえに美希ファン必見。
ああっ、ぺったんこだよ千早。
と美希からヒロインの座を奪おうと急上昇してくるゆえに千早ファン必見。
そして、他のアイドル達もそれぞれ活躍の場がある…?
まあ、アイマスファンなら買っておけというシリーズです。
残念ながらこれで完結。
もっと続くアイマスコミックはないのかと。

by まんが王倶楽部 http://www.mangaoh.co.jp/ ちなみに、連載時に気になっていた部分はちゃんと修正されている上に、 ストーリーの繋がりをよくする追加ページも有りますわよ。 にゃほっ

9月16日(火)〜21日(日) 近況

死んでいたり、仕事したり・・・ ま、そんな感じの一週間ですわよ。 あとは、一年ほど放置していた「戦国ランス」を再開してみたところ 詰まっていたところが、あっさりとクリアー出来たんで本格的に進めたり・・・ なは

9月15日(月) 敬老の日

今日、初めて車の燃料残量警告灯が点灯しましたわよ。 (ぉ 前の車の時から、目盛りが一つになったぐらいで給油するので 今まで点灯した事が無かったんですわ。 まあ、場所はGSだったんですけど・・・ いやぁ〜、ビックリしました! 満タンに給油した後ですもの!! ま、再始動させたら直りましたけど・・・ う〜ん・・・ (;´д`)y-~~

9月14日(日) お届け物です

ま、そんな感じで暴走気味な同人関連第2弾が到着ですわよ。 (ぉ    エロは3冊! (>▽<) さすがに、総集編が2冊だと読み応えがありますわ。 ( ̄▽ ̄; でもって、本日のお買い物〜 (マテ    何の改革? ( ̄▽ ̄:    スナイパー麻生! (>▽<)ノ YES !! 結局、鯖江方面まで行って買ってきましたわよ。 ま、たかが片道14kmちょっとなんですけど、地元と違って何気に遠距離な感じで・・・ 何ちゅ〜か、これ以上の距離を普通に自転車で通学していたというのに・・・ (ぉ へふん

9月13日(土) 掲示板

ここ連日のスパムな書き込みが鬱陶しかったんですが時間が・・・ でもって、ようやくまとまった時間が出来たんでヘロヘロといじってみました。 今までは主にブラックリスト方式でやっていたんですけど、これだとどうしても後手に なってしまうんで、今回は禁止ワードを設定してみましたわよ。 そんな感じで、URLの書き込みは弾くようにしたのでヨロシク。 ちなみに、従来通り件名&本文のどちらかで半角オンリーも弾きますわよ。 (;´ー`)y-~~ うっへり

9月12日(金) 睡眠不足

ま、そんな感じで出勤して実験したり測定したり・・・ でもって、学生が測定しているのを眺めたりイジったり・・・ で、どうも測定装置がおかしくなっているみたいなんで、週明けには何とかしないと・・・ じゃないと、あたしが学会発表で死にます。 (ぉ ホント、勘弁して欲しいわ・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

9月8日(月)〜11日(木) 何気に

忙しかったり、死んでいたり・・・ ま、特に変わった事は有りませんわよ。 とりあえず、「ムダヅモ無き改革」を探してウロウロと・・・ 関連:「ムダヅモ無き改革」 アキバも売り切れ でもって、近場には有りませんでした。 orz くっ

9月7日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、来月末から開始される「HELL'S HIGHWAY」の勉強を兼ねて 『遠すぎた橋』の鑑賞なんかを・・・ (ぉ   遠すぎた橋 予告編    ちなみに、正式名は「マーケット・ガーデン作戦」ですわよ。 (;´ー`)y-~~

9月6日(土) 夕方まで

くたばって・・・、起動後は溢れてきたマンガ類を整理して行商に・・・ あ〜、134冊であの買い取り価格か・・・ 何ちゅ〜か・・・不況キライ (つω;`)

9月5日(金) 悪化

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ orz くっ

9月4日(木) う〜

ハナミズとクシャミがとまらない・・・ orz 昨日、気温が下がったせいで風邪をひいたかな〜 ま、それはそれでお久しぶりな同人関連が到着ですわよ。 (ぉ    エロは4冊! (>▽<) ・・・くっ、早速新作が登録されやがりましたわよ。 は、鼻がつまって・・・ ツライ

9月1日(月) 重大発表!?

ま、そんなわけで 「マイクロソフト、日本市場に向けた Xbox 360の年末商戦施策を発表」 ってことで、値下げや大量のタイトル発表をして報道もされたりで盛り上がって・・・夜中までは・・・ でも、その後は「福田首相の辞任騒動」にすっかり喰われちゃって・・・ (;´д`)y-~~ 何ちゅ〜か、タイミングが・・・悪ッ!

TOP