最近の戯言

TOP







5月28日(火) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     田村ゆかり LOVE LIVE *Fall in Love* [Blu-ray] さて、今週末こそはこれらを聴く&観てリフレッシュしたいですわ〜 っ゜、。)っ パタ

5月27日(月) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray] 関連:宇宙戦艦ヤマト2199 え〜と、最初に見始めた時の感想は・・・ あれ? ここ・・・見た記憶があるんだけど?? ・・・えっ? 間違えて同じ巻を注文しちゃっていた? ま、そんな感じ〜 (ぉ いや、正解はPVのロングバーションを見ていたという記憶が落ちていたってことなんですけどね。 (´ー`)y-~~ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

5月25日(土) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     トータル・イクリプス 第9巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray] はい、今月は何気に連続している「マブラヴ・トータル・イクリプス」のアニメ最終の第9巻です。 ちなみに、まだ6巻以降は見てないんですけどね〜 ま、色々と崩すモノが溜まっている状況ですし・・・ (ぉ ・・・善処します。 (マテ

5月19日(日) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜       トータル・イクリプス Su-37UB チェルミナートル 【初回生産限定特典付き】 (NONスケール プラスチックキット) さて・・・、いい加減積んでいるヤツを何とかしないと・・・ ( ̄□ ̄; いや、置き場所の問題で購入に制限がかかってきているんですわよ。 くっ

5月18日(土) ・・・

あぁ・・・ 今度は「衣類乾燥機」が壊れた〜 ぎにゃーーーー・゚・(ノД`;)・゚・ ・・・う〜ん、大家さんに連絡するのもめんどくさいな〜 カポシッ! ちなみに、年末に壊れた「Blu-rayレコーダー」は・・・ 暖かくなったら復活しちゃいました。 ( ̄□ ̄; まあ・・・電源関係がヘタってきているんでしょう〜な〜 とりあえず、次の冬まで対策は放置って方向で・・・ ここのところ、何気に色々と出費が・・・ バタリ

5月16日(木) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版) あぁ〜、まだ本編をやってないっていうのに・・・ ・・・とは言っても、PC版は終わっていますけどね。 (マテ うっへり

5月12日(日) ようやく

納得はしてないんですけどゴタゴタを終了させたんで復活ですわよ。 いや〜、さすがに裁判を10年とかやってられませんし・・・ でも・・・むかつくな〜 凸(`-´) まぁ、それはもう忘れる方向で・・・ (ぉ それにしても何ちゅ〜か、今日は・・・ あ゛〜 あぢぃ〜〜〜 =□○_ おかげで着るモノの準備が・・・ とりあえず、水遊びを兼ねて洗車なんかを久しぶりに・・・ でもって、買ったまま寝かせていたワックスをようやく使ってみましたわよ。 ・・・うん、もっと楽なヤツを買ってこよう! (マテ 何はともあれ、しばらく天気が安定してくれることを期待しますわ〜 うっへり

TOP