最近の戯言

TOP



9月30日(水) 締切当日

そんな感じで、12月にある学会の参加申込み&要旨(英語)の提出なんかを・・・ 何ちゅ〜か、毎度の事なんですけど墓穴を掘っている様な気がしますよ・・・ (;´д`)y-~~ これで、3ヶ月連続で学会発表がほぼ確定ですか・・・ あたし的には来年1月の学会こそ参加したいんですけどね〜 沖縄だし〜 (ぉ ま、そんな不幸な一日〜 (マテ

9月27日(日) ・・・

あ〜、コレといって何もないですわよ。 えぇ、本当ですとも! (ぉ 休日はほとんど寝て過ごして、平日は普通に仕事をしていただけです。 ま、他にはモスの「とびっきりハンバーグサンド・レタス」と「チキン南蛮バーガー」を食して 合挽肉を使用しているパティはしっかりハンバーグしているんですけど、テリヤキソースとマヨネーズが多すぎて台無しって感じで、 チキンの方はタルタルソース多すぎ! & 胸肉じゃなくてモモ肉を使いやがれ!! って感じ? (;´д`)y-~~ 「ガンダム戦記」はとりあえず連邦サイドが終了したんですが、一部のシナリオでMOVIEの都合かバランスの都合か知りませんが 自機のカスタマイズが出来ないっていうのが非常にストレスに感じましたわよ。 でもって、現状での評価は “悪くはないけど、記憶には残りません” って感じ? (;´ー`)y-~~ ま、それはそれで置いといて、この期間のお届け物〜 (マテ     地獄へ、降下準備を。 さて、今回は“マスターチーフ”じゃなくUNSC(国連宇宙司令部)の軌道降下特殊部隊“ODST”の隊員なんで 苦労しますわよ〜 ・・・いや、まだ始めてないんですけどね。 ( ̄▽ ̄; さて、締切まだあと3日・・・ (ぉ

9月21日(月) 敬老の日

・・・暑い! =□○_ ここのところ秋らしくなっていたのに、今日は夏に戻りましたわよ・・・ そんな感じな上に前回洗車したとたんに汚れてしまったんで、明日にでも水遊びも兼ねて 洗車しようとシャンプーとワックスを買ってきたので・す・が! 明日は雨ですか・・・そうですか・・・ orz くっ・・・ ちなみに先週は、仕事したり、仕事したり、サボったり、仕事したり、仕事したり・・・ でもって、11月上旬に6日間ほどの出張が決まったり・・・ ま、そんな訳で今のところ10,11月が東京、12月が横浜って感じですわ〜 (;´д`)y-~~ あ〜めんどくさい。 でもって、この期間のお届け物〜 (マテ         映像特典の「うらおん!」は澪のパンツネタです♪ (>▽<) 関連:「“澪の縞パン”を収録した、けいおん!第3巻 ついにリリース!」(by:アキバBlog)    けいおん!ブルーレイ、DVD3巻発売 「パッケージが挑戦的ですよネ」(by:せなか:オタロードBlog) そんでもって、夏の同人関係な第3弾が到着です。 (ぉ     エロは無し! (>▽<) ちなみに、今回のメインは色々ある中でも「チェンジ・オブ・ペース」なんですわよ! そして今回は、全く18禁が有りません!! ( ̄▽ ̄; さて、連休も残り6日・・・ (ぉ

9月13日(日) 圧倒的

いや〜判ってはいましたが、Blu−rayなコンサートビデオを観ちゃうともうDVDには戻れませんわよ! DVDだとブロックノイズが発生しまくりな映像が、BDだと全く無い上に高解像度&高音質ですよ!! いや〜良い時代になりましたな〜 (マテ でもって、ここのところのお気に入り〜 【なのは】StrikerS COMBAT-開砲のなのは-フルver-【エースコンバット】 ちなみに、これがオリジナルです。 XBOX360 エースコンバット6 トレーラームービー2 でも、こういうのも好きですわ〜 (;´ー`)y-~~ 全力全壊 魔砲少女リリカルなのは にはっ♪

9月10日(木) 何事もなかったかの様に

右膝復活! (マテ まあ、実際の所は微妙に痛んだりすることもあったりしますが問題なしです。 で、事務処理をしたり、実験をしたり、装置のメンテをしたり、指示をしたり・・・ そんな感じで普通にお仕事してましたわよ。 (ぉ でもって、癒しをもたらす本日のお届け物〜     Blu−rayなコンサートビデオ (>▽<) 今週末はこれらを観て癒されますよ〜 (;´ー`)y-~~

9月9日(水) これまでのあらすじ

先週末が学会発表での要旨集原稿の締切日だったんで、ひたすら実験をして 残念な結果に泣きながら日本語と英語の文章を書いてデータ整理をしたりしてましたわよ。 でもって、その期間のお届け物〜 (マテ         巌駄無ゥゥーーーッ (>▽<) ま、原稿を発射するまでやっている暇なんて有りませんでしたけど・・・ (ぉ で、今日まで更新が止まっていたのはゲームを始めたからだったりしまして・・・ (;´ー`)y-~~ 他にも、ここ二日ほどまた右膝が壊れまして・・・ そんな感じで部屋に籠もって、ほとんど転がっていましたわ。 orz ・・・酒のも

9月1日(火) 防災の日

む〜、書く事がない。 う〜ん・・・ とりあえず、今日も仕事頑張ったよ! でもって、残業だよ! 仕事終わったらすでに閉店時間すぎてて・・・ご、ご飯が・・・ orz オナカスイタ

TOP