最近の戯言

TOP



8月31日(火) 安っ!!

って訳でポチッと・・・ いや〜、久しぶりの衝動買いですわよ〜 ま、通販なんでまだ買ったわけではありませんが・・・ ちなみに、原因は↓の記事です。 ■これが価格破壊か……:「U2211H」実力診断――IPSパネル搭載で1万円台の21.5型フルHD液晶(情報元:IT media+D) さて、届くのは何時かな〜

8月30日(月) ・・・

ボスから不幸のメールが来ました。 何やら来月下旬に三日ほど東京出張だそうですわよ・・・ (;´д`)y-~~ でもって、それに必要な展示資料を来月中旬までに作れと・・・ ダルイ

8月28日(土)、29日(日) あ〜

何も無いよ! (・∀・) ま、部屋の掃除をしたりビデオを観たり溶けていたりそんな感じ〜 ちなみに、DVDの方はまだ観てません。 (ぉ カポシッ!

8月27日(金) お届け物です

何ちゅ〜か、暑すぎて溶けてますがそれでも日本経済に貢献している、本日のお届け物〜 (マテ     バイオショック2、ストラトス・フォー TV-BOX & OVA-BOX、『マブラヴ オルタネイティヴ』公式メカ設定資料集 MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS 関連: ストラトス・フォーA 完結編 公式サイト ま、いつも通り今週末はこれらを観てのんびりとしますにょ〜

8月25日(水)、26日(木) ・・・

何ちゅ〜か、ようやく「マブラヴEXTRA編」が一応終了して「UNLIMITED編」に突入ですわよ。 あ〜、まだまだ先は長いですにょ〜 へふん

8月24日(火) 工学部体験入学

ま、そんな感じでウチの研究室にも高校生が・・・ 今年は連絡が回っていなかったのか人員不足でして・・・ 何ちゅ〜か、いるのがM2以上っていうのはどうなのよ!? (ぉ そういう訳で、あたしも外回りの方に参加してEVのデモ関係を・・・ ま、女の子もいてそれなりに楽しかったんですが・・・ 何ちゅ〜か、日差し強過ぎ・・・ orz

8月23日(月) ま、いつも通り

ヘロヘロと仕事をしたりしなかったり・・・ (マテ 何ちゅ〜か、熱を大量に排出する実験はやりたく無いってところ〜 (;´д`)y-~~ ぐったり

8月22日(日) あ゛〜

あぢぃ〜〜〜 ま、そんな訳で今日は部屋で溶けてました。 っ゜、。)っ... 何もしたくない・・・

8月21日(土) お届け物です

ま、そんな感じで週初めに注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは6冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは・・・ はい、毎度おなじみな「不定期刊なのは」・・・と見せかけた“バトル物”な「VANISHING POINT」です! (ヲイ には

8月20日(金) 追加

アタマもイタイ〜 何か、そんな感じで悪化しちゃいまして・・・ orz とりあえず、熱だけは出ていないんで何とかこのくらいで・・・ 学生にも似たような症状がいたので、夏風邪なのかもしれません。 さて、追加の薬品がきましたので4年生の研究は・・・む〜 (;´д`)y-~~ パタ

8月19日(木) 目が覚めたら

ノドがイタイ〜 何か、久々に「咽頭炎」になりかけているみたいな気が・・・ 熱はまだ出てないんで、このまま悪化しないように気をつけないと・・・ ま、今後の研究計画がストレスになってきているだろうと自己分析してみる。 (ぉ ホント、4年生の研究はどうしたモノか・・・ (;´д`)y-~~ バタリ

8月18日(水) お届け物です

地元だと地上波で放送してたというのに・・・っな、本日のお届け物〜 (マテ     けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) それにしても・・・2期シリーズのおまけに付いてくる「書き下ろし<<等身大>>布ポスター」なんですけど・・・ え〜と、どうしろと? (;´д`)y-~~ ま、何はともあれ今週末はこれを観てのんびりとしますか〜

8月17日(火) 今回も・・・

晩飯に牛肉(主に米国産ステーキ)を食べると、数時間後にはお腹が壊れて・・・ orz やはり豚とか鳥とかじゃないと身体が受けつけないのか・・・ 凹む話やね・・・ (;´д`)y-~~

8月16日(月) obn休み

ま、そんなわけでほとんど寝てた1日。 (ヲイ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・オヤスミナサイ (-_ゞ パタ

8月15日(日) 終戦記念日

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ やっぱり次の戦争ではぜったい勝た・・・(もがが) それにしても某国営放送・・・昨年放送した番組を使い回した上に、 今回始めて作成しましたみたいな構成にするとは・・・ 金返せ( `ロ´)クワ

8月14日(土) これまでのあらすじ

中間報告会が終了し、学生連中は“基本的に”夏休みに突入しちゃいまして・・・ ま、そんな訳で実験装置が空いているんでこの隙に実験などを・・・やりたくね〜 (マテ とりあえず、10,12日に停電があるんでそれに備えて色々と・・・復帰後は装置のメンテを・・・ でもって、“一応”実験なんかも・・・ (;´д`)y-~~ そんな感じ〜

8月7日(土) 暑い・・・

そんな訳で熱暴走気味な本日のお買い物〜 (マテ     マブラヴ オルタード フェイブル & マブラヴ オルタネイティヴ これでゲームに関してはコンプリートって感じですわよ。 (>▽<)ノ YES !! 後は、遊ぶ時間を捻出するだけ〜♪ ふむ

8月6日(金) お届け物です

どうしてBSで放送してくれないんだッ! な、本日のお届け物〜 (マテ     けいおん!!新OP/EDシングル 関連: けいおん!!新OP/EDシングル発売 「SM○Pに勝とうぜ!!」(by:アキバBlog) さて、今週末はこれを聴いてのんびりとしたいですにゃ〜♪

8月5日(木) 中間報告会

ま、そんな感じで毎度恒例な中間報告会なのですが・・・ 何ちゅ〜か、確かに人数の問題もありますが各指導教官ごとだけの発表会って・・・ 同じ研究室の意味が無いじゃないか! っていうのが、准教授を除く大多数の意見・・・ (教授2,特命助教4,研究員1,D1,・・・M以下は不明) ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ふむ、次回の冬の中間では、再び研究室全体で実施するように動いてみますか〜 (ぉ ちなみに、今回の中間でのボスの総括は・・・「日本語になっていない、考察が甘い」等々・・・ ですよね〜 (;´д`)y-~~

TOP