最近の戯言

TOP



11月30日(月) 予定通り

携帯の機種変更をしていません! (マテ いや、何気に忙しくてお店に行く暇が・・・ (;´д`)y-~~ 決して・・・踏ん切りがつかなかったとか・・・何て事はありませんわよ・・・ ま、今週末当たりに実質価格が下がるみたいな情報を入手したから・・・って事にしておきます。 (ぉ とりあえずそんな感じなんで、もうちょっと機種変更を待ちますわよ。 「iPhone」の後継な「jPhone」を期待しているんですけどね〜  (・∀・) abc・・・hijk・・・・・・z  うっへり

11月29日(日) ここのところ

恒例な学会シフト中です。 まあ、そう言うわけで不定期更新になっちゃいますわよ。 ま、明日は携帯を変更する予定なんで、更新するつもり・・・ にはっ

11月25日(水) お引っ越し

強化型SEMに追加してFE−SEMが来月導入されるんで、設置場所を確保するために色々と移動を・・・ ま、そんな訳で電車用なLi電池を総合棟の11階に移動させたり、測定装置類を跡地に設置したり・・・ そんな感じで一日が潰れちゃいましたわよ・・・ ぐったり

11月24日(火) 特に

何も無いよ! (・∀・) ま、遅めに出勤して、実験の準備して、雑用をしてただけですわ。 でもって、直しと来月投稿な英語論文がアレでして・・・ ( そろそろ新型インフルに・・・

11月23日(月) 勤労感謝の日

とりあえず、ロッテリアで「絶妙ハンバーガー」を買ってみたり・・・ (ぉ ま、モスみたいに大量のソース類がかかっていないので食べやすかったです。 (マテ ちなみに感想は、ジューシーさは無いんですが、適度な歯ごたえ、肉感、焼き具合なんかは良いかと・・・ ちょっと、スパイスが効きすぎている・・・っていうか、しょっぱいのが気になりましたわ・・・ そんな訳で、あたしの中では「フレッシュネス」>>>>>>「モス」>「ロッテリア」「ドムドム」>>「マクド」って感じです。 ( ̄▽ ̄; さて、話は変わりまして・・・ 水樹奈々さん 紅白初出場 おめ〜〜〜 ヽ(>▽<)ノ      コメント最後の「全力全開」に思わず吹いてしまいました! 何ちゅ〜か、それは相方さんの台詞ぅ〜 (_ _)ノ彡☆ばんばん (by:competent roomさん)     おまけ      にゅふっ!

11月22日(日) 引き続き

充電中・・・ (マテ とりあえず、今日は「PSX」に録り貯まった「サイエンスZERO」と「地球ドラマチック」を消化したりしてました。 でも、まだまだ他にも数年前の番組が色々と残っていますわよ・・・「プロジェクトX」とか「犬夜叉」とか・・・ ちなみに、残りの2台のレコーダーにも色々と順調に貯まっています・・・ (;´д`)y-~~ うっへり

11月21日(土) とりあえず

充電中 (ぉ ま、懲りずに朝まで酒を飲んで、日中はゴロゴロして、夕方メールチェックに出頭したり買い物に出かけたり・・・ そんな感じでダメ人間してました。 (;´ー`)y-~~ パタ

11月20日(金) あ〜

今月のノルマ終了な開放感から何気にウイスキーを飲み過ぎて・・・ あ〜た〜ま〜い〜た〜い〜〜〜 =□○_ ・・・そんな感じでくたばっていましたわよ。 (ぉ ま、サイエンスフェスタでの代休ですわよ! 代休!! ( ̄▽ ̄;

11月19日(木) 何気に

学会シフトです! ま、本日で一旦終了なんですけどね。 (ぉ そんな感じで、今日は「日本セラミックス協会 北陸支部 2009年度 秋季研究発表会」で発表してましたわよ。 とりあえず、会場が駅裏っていうか、東口にある「AOSSA」だったんで、時間的に余裕があったのは良かったですわ。 で、今回は閑古鳥も鳴かず、参加費もお安かったんで、何気にイイ感じな発表になりました。 でもって、終了後は・・・普通に仕事・・・ いや、開始前にも普通に仕事しているんですけどね・・・ orz まあ、それはそれで置いといて、この期間のお届け物〜 (マテ     どうしてこうなった!  (;´д`) 関連:けいおん!BD5巻 「ついにあずにゃん登場!コレだけで買い!」(by:アキバBlog) ちなみに、先月の英語論文の直しと、来月の学会発表に関する英語論文の作成がカブッちゃいまして・・・ あ〜、早く解放されたい!! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン ぐったり

11月15日(日) 過充電中

ひ、火がぁ〜 逃〜げ〜てぇ〜 ま、そんな感じで酒飲んでひたすら寝ていました。 (マテ そんなダメ人間な休日を満喫していましたけど何か? (ぉ
      体は酒で出来ている。 ・・・・・・・・・・・・ 以下略
パタ

11月14日(土) 充電中

ようやく、まともに休めますわよ。 ってことで、朝まで飲んで、昼過ぎまでゴロゴロ転がって、部屋の掃除・買い物・洗濯などをしていましたわよ。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 何ちゅ〜か、あまり休めてない? っ゜、。)っ

11月13日(金) そろそろ

「Tafume」→「田fume」が「実リズム」でデビューですかね? (>▽<)ノ YES !! ・・・いや、普通に仕事してましたけどね。

11月12日(木) ・・・

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ だ、代休は・・・ orz

11月11日(水) ん〜

普通に仕事 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 代休・・・ orz

11月10日(火) ま

普通に夕方まで仕事 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 凹む話やね・・・ (;´д⊂) でもって、先週分の代休を何時取ろうかと悩んだり・・・ 来週は学会だし、最もキツイ12月の学会も一ヶ月を切りましたし・・・ (;´д`)y-~~ むぅ・・・

11月9日(月) ・・・死んだ

何ちゅ〜か、ホテルで5泊ってのもシンドイのに、朝から晩まで立ち仕事っていうのは・・・ っ゜、。)っ ま、色々な人と知り合えて仲良くできた事や、プレゼンのレベルがUPしたのは良かったですわ。 それにしても・・・やはりフラグを回収するべきだったのか、どうなのか・・・ ( とりあえず、秋葉原に徒歩で往復したりしてなお買い物〜 (マテ     なのはA's! (>▽<)MELODY ECHOES SEPTEMBER」を買い損なって少しショックですわよ・・・ バタ

11月3日(火) 東京出張中〜

ま、そんな訳でしばらく更新は止まります。 再開は来週・・・かな? (ぉ ではでは

11月2日(月) あ〜

明日からしばらく東京へ出張です。 ブースでの立ち仕事なんで、けっこう疲れそうで鬱だわ・・ orz ・・・さむっ!

11月1日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、しばらく放置プレイだったネットブックのOS更新やら設定なんかをしてました。 ダルイ・・・ (;´д`)y-~~

TOP