最近の戯言

TOP




9月30日(金) お届け物です

ま、そんな感じで当初の予定よりも早い本日のお届け物〜 (マテ       日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00F はい、昨年の「Type-00R(紫)」2月の「Type-00F(黄)」に続き、今回も「Type-00F(赤)」です。 ちなみに、「Type-00F」は色が違っても性能に違いはありませんわよ。 ( ̄▽ ̄; ま、操縦者の位階が違うだけですな。 関連:「Type-00F」(by:「マブラヴ オルタネイティヴ」まとめWiki - 日本帝国の戦術機) いい加減、積んでいるモノを崩しにかからないと・・・ (;´д`)y-~~

9月29日(木) 通常業務

ま、そんな感じで普通にお仕事。 昼から夜中まで大学で測定・分析作業してました。 (ぉ ・・・それだけ〜 カポシッ!

9月28日(水) お届け物です

ま、そんな訳で「歌姫が本気出します宣言!!!」な本日のお届け物〜 (マテ     HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!- 週末にはこれを聴いて回復しようかと・・・ うっへり

9月27日(火) 今日は

申請書関連な雑用だけで本日のお仕事が終了です。 ま、これで一段落ですし、今日は装置も空いていませんでしたから・・・ さて、明日から頑張りまっしょいっ! その前に・・・ やっと寝れるです・・・やっと寝れるッス・・・ バタ

9月26日(月) まだまだ続く

申請書関連な雑用・・・ いや、いつも通りなお仕事も有りますわよ。 そんなわけで、今日も残業・・・ orz ぐったり

9月25日(日) ・・・

連休とはなんだったのか? 議論の末 「まぼろし」 とゆーことになりました。 連休が潰れた上に22時帰宅とかありえな〜い! ・゚・(ノД`;)・゚・

9月24日(土) ま〜

マブラヴ(Xbox360版)のウェブサイトはこちらです。 マブラヴ オルタネイティヴ(Xbox360版)のウェブサイトはこちらです。 バタ

9月23日(金) お届け物です

ま、そんな訳で「絆よ、永遠に。」三部作最終章『Gears of War 3』本日発売! (マテ     Gears of War 3 リミテッド エディション とりあえず、早いところ「2」をやらないと・・・ (;´д`)y-~~ うっへり

9月22日(木) お届け物です

ま、そんな訳で夏コミ関連+αな同人誌の第三弾ですわよ。 (マテ     エロは5冊! (>▽<) ちなみに、今回はほとんどがエロですわよ! ( ̄▽ ̄; にやり でもって、やっぱり買っとくか・・・なっ、本日のお買い物〜 (ぉ     「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版」 関連:Fateスピンオフ作品、やりたい放題のヘンテコ魔法少女漫画。 (by:TINY TREASURY)

9月21日(水) お届け物です

ま、そんな訳で本放送では最終回なブツ到着ぅ〜 (マテ       STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray] 関連:『シュタインズ・ゲート』いい最終回だった・・・まじで本当に最高!神作品でした! エル・プサイ・コングルゥ (by:やらおん!) とりあえず、Vol.1はこの間ウイスキーをグビグビ飲みながら観た! でも次は何時になる事やら・・・ (マテ カポシッ!

9月15日(木) お届け物です

ま、そんな訳で25周年記念ですわよ。 (マテ       ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱 だが、残念ながら復活の呪文は実家なのよね・・・ (ぉ ふるいけや かわずとびこむ みずのおと ばしや  

9月13日(火) ・・・

え〜と、先週ですね学会予稿集の原稿チェックで英語を直していた時にですね・・・ ま、プリントされた原稿に手書きでヘロヘロと英語を書いていたんですが・・・ そこで、あるTV番組の内容を思い出しまして・・・ で、ウチのM1およびM2に確認をしてみたわけですよ。 結果: ・・・彼らは英語の筆記体を習っていない!? あ〜、これは・・・ダルイ事態だわ・・・ ブロック体なんかで英文を書くのは考えられないし、Wordファイルを直接直していたら・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ いや、ぶっちゃけ あたしは楽だけど、それでは・・・ね〜 (;´д`)y-~~ うっへり

9月12日(月) 今回も買っとくか

そんな本日のお買い物〜 (ぉ     「魔法少女リリカルなのはViVid4巻 限定版」「魔法戦記リリカルなのはForce4巻 限定版」 関連:全裸ねんぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版」タワーもあった (by:アキバBlog)    リリカルなのはViVid/Force 4巻限定版 ツインタワーや水中瓶詰めねんぷち (by:アキバOS) にはっ

9月11日(日) 死ぬよ・・・

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 飲み過ぎた・・・ orz 昨夜から気分転換&ストレス解消にDVD&BDを鑑賞しながらウイスキーをグビグビと・・・ さすがにいつもの倍以上っていうのはちょっと・・・ ちなみに、飲み屋換算だと・・・20杯近く? (マテ ま、そんな感じなんで夕方までくたばっていまして・・・ その後、部屋の掃除をしてから大学に行って原稿の最終チェックなんかを・・・ (;´д`)y-~~ バタ

9月8日(木)〜10日(土) 死ぬかも・・・

ひたすら測定・分析作業、ボスからの雑用なデータ整理の手伝い&学会予稿集の原稿チェック×3など・・・ いや、もうね、さすがに5並列+αでの作業っていうのはね・・・ マジで身体が足りんのよ・・・

9月7日(水) 今日も

朝から夕方まで企業で合成作業していましたとさ・・・ ちなみに、睡眠時間が少なめになるんで帰宅してからが大変なんです。 いや・・・眠たいだけなんですけどね! (ぉ でも、現状の生活リズムを変える気はありません。 何と言ってもダメ人間なんですから!! (マテ うっへり

9月6日(火) お届け物です

ま、そんな訳で夏コミ関連+αな同人誌の第二弾ですわよ。 (マテ     エロは1冊! (>▽<) ちなみに、今回は「ネコピヨ」の他にも 「Pと貴音が怪しいと疑う美希に連れられて、響がオタオタしたり涙目になったりする話略して響かわいい。」 がお気に入りなんですわよ! いや、最近の低価格エロゲみたいなタイトルの上に、表紙はアレですがやっぱりエロじゃありませんわよ! ( ̄▽ ̄; にやり

9月5日(月) 今月も

朝から夕方まで企業で合成作業してました。 そろそろ、良い結果が出てもいいんだけどなぁ・・・ (;´д`)y-~~ っていうか、早く出て欲しい・・・ (ぉ

9月3日(土)4日(日) ・・・

どうにも体調がよろしくないので1回休み。 (ぉ 気候のせいかな〜 バタ

9月2日(金) お届け物です

ま、そんな訳で本日のお届け物ですわよ。       地獄の黙示録 3Disc コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray] む〜、何気に時間が無くてどんどんBDを積んでしまっちゃうっていうのも・・・ (マテ とりあえず、今月の連休には鑑賞できるようにスケジュールの調整を・・・ うっへり

9月1日(木) 体調不良

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 返事がない ただの しかばねの ようだ・・・・・・。

TOP