最近の戯言

TOP



3月31日(木) ・・・

大型実験装置がトラブったりして、その対策とか色々と・・・ (;´д`) どうも数週間前に行ったオーバーホールの時にセンサ部分を吹っ飛ばしてくれたみたいで・・・ ま、そんな感じで夜中までひたすら作業を・・・ それだけ〜 オナカスイタ
3月30日(水) ボチボチと

実験をしたり実験の準備をしたり来年度の研究ネタを話し合ったり・・・ (ぉ ま、そんな感じでまったりと・・・ とりあえず、あたしの今年度は 非常にしんどい事になりそうだってことで・・・ (;´д⊂) ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・鬱だ。 _| ̄|○
3月29日(火) 来たよ! (・∀・) 〜♪

遂に来ました「国税還付金振込通知書」!! でも、入金日はまだ2週間ほど先なんですけどね。 ( ̄▽ ̄; とりあえず書類不備は無かったみたいで、申請通りの金額になってますよ。 にゅふふ、何を買おうかな〜 (ぉ とりあえずは おかず (;´ー`)y-~~
3月28日(月) 奥さん、ヤマダ電気で・・・

売上高1兆円達成キャンペーンやってますわよ! 4月1日まで色々とお安い製品が・・・ でもって、26,27,28日は1000ポイント以上持っていると最低でも60%増、 運が良ければ80% or 100%増でポイントが使えるんですって!! ま、そんなわけでボーナスポイントがある内に使用しないと・・・ ってことで、つくりものじさんのコレに触発されまして・・・ (ぉ W銅8層厚釜ぁ〜 (>▽<)ノ ダブル銅8層厚釜ぁ〜 超音波炊き〜  (>▽<)ノ YES !! これで ご飯すごいうまい (;´ー`)y-~~
3月27日(日) 帰ってきました

ってことで早速保護 & 捕獲してみた。 (マテ 今回はヨモギ生八ッ橋 (>▽<)ノ あ〜、すみません。 さすがに疲れていまして文章を書く気力が残ってません。 オヤスミナサイ
3月20日(日)〜 

1週間ほど帰省します。 主に車検 (ぉ ま、そんなわけで次の更新は27日(予定) See you next week! byebye!
3月19日(土) 給料も出たことだし〜

ってことで保護した。 (ぉ サターン版の正統後継! (>▽<)ノ 久しぶりに (ぉ さくら: 「ねーーーうにゅーーー」 うにゅう:「なんやーーー?」 さくら: 「とにかくヒマなんだけど」 うにゅう:「そうやろなぁ」          ・          ・          ・ さくら: 「ニュースサイトこーしーん!」 うにゅう:「おちつけー」 さくら: 「ヘッドラインしゅとくー!」 うにゅう:「おちつけー」 さくら: 「・・・・・・・・・」 うにゅう:「・・・・・・・・・」 さくら: 「・・・シテオク〜〜〜 (;´д⊂)」 うにゅう:「さくらー それは禁断のゲーヲタ娘を召還するカードや」 ってことで、「ゲーヲタ娘」 (のHP) が復活です!!→ (>▽<)ノ YES !! ホントは先週のネタだったんですけど書くことを忘れてて・・・ (^^; えんい〜
3月18日(金) 見たよ! (・∀・)>

西環状を走っていたら変な車が向かって来るじゃないですか 一瞬、村野さんかな?って思ったんですけど、ちょっとデカイし怒り顔だし・・・ う〜ん? ・・・ワッ、インフィニティFX45だ!? あ〜 たぶん”45”です。 ”35”ではないと思います。 何ちゅーか、ナンバーが”45”だったし〜 (;´ー`)y-~~ それにしても・・・ 1度乗ってみたいな〜 広い場所で・・・(ぉ 街中では運転したくないサイズ ( ̄▽ ̄;
3月17日(木) 作業2日目

朝からず〜っと実働テスト。 いや〜、さすがに色々と問題が・・・ とりあえず、即席で排気システムを作成したり色々と改良を・・・ ま、手元にある訳なんですからこれから色々といじりますよ〜 (>▽<)ノ YES !! でもって、8時間ほどテストをした後、2時間ほどミーティングを・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・やっぱり疲れた。 (;´д⊂) 残業手当が欲しい (ぉ
3月16日(水) 作業1日目

朝からず〜っと組み立て作業。 ま、以前大破した時に色々作業しているんで電源周り以外は判るんですけど、 下手したら死んじゃうんで、説明を聞いたり質問したりと慎重に・・・ そんな感じで10時間ほどかかって無事にプラズマ放電出来る状態になりましたよ。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・疲れた。 (;´д`) テストは明日!
3月15日(火) え〜と

資料を読み漁ってただけ・・・ でも、よく判らないんで眠くて眠くて・・・ ( ̄□ ̄; おやすみなさい。 (マテ 明日は新型装置の設置 & 説明会〜 プラズマですよ! 導電性物質を使うと大破ですよ!! (>▽<)ノ YES !! うっへり
3月14日(月) 寒い〜 {{{(>_<)}}}

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・何もしたくなぁ〜い ヽ(´-`)ノ っていうか、何してたか覚えてないよ! (・∀・) ま、色々してたんですけどね。 (マテ オナカスイタ
3月13日(日) 積もった

白一色! 役満です!! (マテ そんな感じなんで引き籠もり〜 (;´д⊂) 雪なんて見たくない・・・ 今日の積雪:20cmほど
3月12日(土) 店を出ると

そこはモノトーンの世界ですよ! 奥さん!! 5分前は普通だったのに・・・ (;´д⊂) 何ですか! この雪は!! いきなり過ぎです!!! 昨日までの汗をかくほどの暑さは・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・っていうか、もう、飽きたって! (`□´)ノ もう太平洋側に帰るぅ〜 o(>< )o o( ><)o カポシッ!
3月11日(金) 確定申告してきた

作成済み書類を持っていくと、まともなチェックをしてくれないですよ・・・ (;´д⊂) が〜ん! 会場でQ&Aしながら作成した方が確実だったなんて・・・ うう・・・モウコネェヨ! ウワァァァァァァァァァン! (つдT) 結果は一ヶ月後? (ぉ
3月10日(木) あら〜?

今日は、実験の待ち時間に国税庁のHPで確定申告の書類を作成してたんですけど・・・ え〜、何やら源泉徴収された金額の7割ほど戻ってくることになっちゃったんですよ〜 (ぉ 取られ過ぎとは思っていましたが、予想していた金額の4倍なんですが・・・ マジですか? Σ(゜д゜;) 入力間違いって事は無いはずですけど、何気に信じられんわ。 (;´д`) ま、税務署に提出してみればはっきりするんで、明日こそは行くよ! か、花粉がっ!! (;´д⊂)
3月9日(水) う〜ん・・・

何も無いよ! (・∀・) いや、基本的に寝てただけだし・・・ (ぉ ってことで、確定申告もまだだったりします。 明日こそは!
3月8日(火) 内線

松岡キャンパスへの内線には7発信 財務課のねーちゃん、内線番号を教えてくれても↑のことを教えてくれないと・・・ お陰で経理課に電話するのに2日もかかってしまいましたよ。 (;´д⊂) ちなみに、ボスに聞いてみたんですけど・・・ ボス:「あぁ、何かしないとダメだよ」 ですって・・・ だから、「何か」って何? (ぉ 結局のところ職員用のHPに載っているって事が判明したんで電話できましたけど・・・ 何だかな〜 (;´д`) ちなみに確定申告関連のお話ですわ。 さて、確定申告に行って来るよ〜 >明日(予定) うっへり
3月7日(月) 安っ!

ってことで保護した。 (ぉ ちなみに、980円×2、3900円、390円+税でしたわ

ってことで、カレカノは普通なんですけどね ( ̄▽ ̄;
雪野さんサイコ〜 (>▽<)ノ YES !! ちなみに、4日と同じフォーマットってことは突っ込まないで! (マテ
3月6日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、掃除して洗濯して・・・ 久しぶりに天気の良い日曜日でしたけど・・・ お金がないんで引き籠もり〜 (;´д⊂)
3月5日(土) む〜

書くことがないんでペタペタと・・・ (マテ ジャスティスのミーティアは残っていると思うんだよもん トラックボールなんで線が曲がるぅ〜 (;´д`)
3月4日(金) さむっ!

ってことで買ってきた。 (ぉ 1&2巻は無かった (;´д⊂) さあ飲むよ〜 (>▽<)ノ YES !!
3月3日(木) あ゛ぁっ!!

目覚まし止めたの誰ぇ〜? (;´д⊂) ご、ゴミが・・・ ただでさえ、ゴミ出しの日を替えるために3日分も増えているっていうのに・・・ トータルで1週間分も・・・ですか・・・へこむ・・・・・・ _| ̄|○ あ〜、時代は省ゴミですか? エコですか? (ぉ 頑張るよ〜 まずは過剰包装はいらないだよもん! マイバッグも装備っスよ!! ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・やらないけど。 (マテ とりあえず、何とかがんばろぅぅ〜・・・パタ。
3月2日(水) ・・・

あ〜、すみません・・・寝てました。 ここのところの睡眠不足の反動 & お仕事が一区切りした開放感から・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 天気が悪いとイヤですねぇ〜 ・・・見てないけど。 (マテ えんい〜
3月1日(火) ・・・

つ、疲れたぁ〜 =□○_ もうダメ・・・

TOP