最近の戯言

TOP






7月26日(土) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜 (ぉ     ろんぐらいだぁす! (3) 限定版 中身     ろんぐらいだぁす! (3) 限定版 いや〜、この漫画を読むと、お高い自転車を買って旅立ちたくなってしまうんで危険です。 ( ̄▽ ̄; でもって、こんなお嬢さん方がいる大学を誰か教えてください! (マテ ま、運動不足解消のために走りたいってのは有るのですが・・・ふむ。 とりあえず、CDドラマを聴いてイメトレでもしますか!! うっへり

7月23日(水) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜 (ぉ     永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様 いや〜、ミリタリー雑誌で「赤城」の再現度がすばらしいって事だったんで、思わず注文したブツが到着です。 映画『永遠の0』VFXメイキング(1)巨大航空母艦「赤城」 映画『永遠の0』VFXメイキング(2)赤城から出撃する零戦 とりあえず、終戦の日までに観ることが出来るといいなぁ・・・ いや、積んでいるモノがたくさん有るんで・・・ (ぉ パタ

7月上旬 ぱんぱかぱ〜ん

NEWタイヤ の ネンピが出たヨー!! まっ、そんな感じで・・・ (ぉ NEWタイヤの常用燃費が出ました。 今までよりも2.5kmアップして、14.5km/リットルでした。 いや〜、思っていた値(+1)よりもけっこう向上していますね〜 ま、まだ1回目なんで平均すると悪化するかもしれませんがいい感じです。 何より、乗り心地が向上した上に燃費までなんで満足度は結構高いです。 うんうん、いい買い物しました!(>▽<)ノ YES !!

戻る