最近の戯言

TOP



12月29日(土) 帰省中

2007年の更新は本日で終了です。 次回の更新は・・・たぶん1月7日ですわ。 (ぉ 来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

12月28日(金) 仕事納め

出頭してへろへろ仕事をやって、ちょっと早めに帰宅して あたふたと帰省の準備をしていただけ! ってことで、明日帰ります。 何ちゅ〜か、明日じゃないと死んじゃいそうな天気予報ですし・・・ (;´д`)y-~~

12月27日(木) 中間報告会&大掃除&忘年会

そんな感じで明け方までヘロヘロと資料を読んで少し寝て出頭ぉ〜 でもって、実験をしたり報告会にでたり・・・が、3:1ぐらいの比率で! (ぉ で、眠い・疲れた・疲れたって感じでしたわ・・・ orz 忘年会は店がキャパオーバーな感じでモノがなかなか出てこない・・・ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン 散々でしたわ・・・

12月26日(水) 前日に引き続き

実験やら学生連中の中間発表の資料を急がしたりチェックしたり・・・ やっぱり、そんな感じで残業〜

12月25日(火) クリスマス

なんですけど、何やら昨日で終わったような雰囲気が・・・ (;´д`)y-~~ ま、どうでもいいんですが・・・ (ぉ とりあえず、実験やら学生連中の中間発表の要旨を急がしたりチェックしたり・・・ そんな感じで残業〜 ツカレタ

12月24日(月) クリスマス・イブ

from Idol Master "PEARL-WHITE EVE" Chihaya    今日もダメ人間で・・・ (;´д`)y-~~ くっ

12月23日(日) 天皇誕生日

朝まで飲んで お昼まで寝て 14時まで2度寝して 16時まで3度寝して 17時半まで4度寝した ぐぅぐぅ (;´ー`)y-~~
な、なんてダメ人間ぶり!!

12月22日(土) あらあらまあまあ死んじゃった♪

  ミクがスペランカー! 略して「ミクランカー」!? ( ̄▽ ̄; おっ! いいねぇ〜  気に入っちゃったよオレ!!

12月21日(金) お届け物です 後編

一括発送にしていたのに「Amazon」の御厚意(微妙に嫌がらせ)で分割発送された残りがやって来ましたわよ!    ユニフォーム765着用ぉ〜♪ (*´ω`*) ちなみに「ユニフォーム765」は1000ゲイツポイントです! (1ゲイツ=約1.5円) (;´д`)y-~~ これで、ついに「ラジオdeアイマSHOW!」が終了です・・・ (;´д⊂) ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ そんな訳で、最近のあたしの心のオアシスは「-アイドルマスター Radio For You!-」ですわよ! でもって、引き続き「アイドルマスターレイディオ」は絶賛放送中です!! (>▽<)ノ YES !! もふもふ (*´ω`*)

12月20日(木) お届け物です 前編

一括発送にしていたのに「Amazon」の御厚意(微妙に嫌がらせ)で先行発送されてきましたわよ!    ちょっと早いけど、メリークリスマス♪ ( ̄▽ ̄) メリー (Xm@s Edit) アイドルマスター Christmas for you!     あふぅ

12月19日(水) ピットイン!

今日は久方ぶりに天気が安定していて、特に急ぎの仕事もないんで・・・ 「○ートバックス」にタイヤ&オイル交換しに行って来ました。 これで雪が降って、積もっても一応買い物に行く事が出来ますわよ。 (ぉ ま、年内はそんな事も無さそうな天気予報ですけどね・・・ とりあえず、シーズン終盤で帳尻あわせをするのは勘弁な・・・ (;´д`)y-~~

12月18日(火) ねむ〜

睡眠時間少な目で仕事してたんで眠くて・・・ ま、装置がふさがっているんでこれといってあまりやれる事が無いんですけどね。 そんな訳で基礎実験やら後輩連中を茶化したり指導したり・・・ そんなとこ〜 あふぅ

12月17日(月) ん〜

これと言って何も無いよ! (・∀・) ま、弟子が出張している関係で雑用が増えたぐらいですわよ・・・ (;´д`)y-~~ カポシッ!

12月16日(日) お出かけしてみると

お店ではクリスマス価格っていう罠が!? 罠解除! コロコロ・・・1ゾロ!! or ファンブル!! そんな訳でトラップに引っかかちゃいました〜、な本日のお買物〜 (マテ    クリックで裏面に でもって「ロストオデッセイ」なんですが、何か厚みがあると思ったら・・・    4枚組!? Σ(゜д゜;) 4枚組だったのね・・・ (;´д`)y-~~ ちなみに、2本買うと更に¥1000引きっていうオプションも発動させてみたり・・・ (ぉ ふふん

12月15日(土) そろそろ

タイヤ交換しないといけない感じなんですが・・・ 何気にだるくてヤル気が・・・ いや、交換自体はあたしじゃなくて、Oートバックスの兄ちゃんな訳なんですが・・・ あ〜タイヤを運び出す事自体がダルイ〜 っ゜、。)っ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ まあそうは言っても、外出したら雪が積もった車を数台見かけたんでいよいよなんですけどね。 何にしても、雨がやんでくれないと・・・どうにも・・・ へふん

12月14日(金) ん〜

何も無いよ! (・∀・) ま、重役出勤して書類を書いたり、測定をしたり、後輩連中に今後の指示を出したり 実験装置の修理をしたり・・・ そんな感じ〜 ぱた

12月13日(木) 充電中

ま、そんな感じで緊張の糸が切れて部屋でくたばっていましたわよ。 でもって、過充電には注意しましょう。 くっ

12月12日(水) 今日も

雑用に忙殺されて一日が終了〜 ホント、何とかしてくれ〜 っ゜、。)っ うんざり

12月11日(火) 何ちゅ〜か

こんな感じ(奥の絵) っ゜、。)っ     よっ
ぱた

12月10日(月) つ、ついに!?

   俺野鳥観察記 (>▽<)ノ YES !!              楽しみだよ〜 るんらら〜♪ (>▽<)

12月9日(日) 東京出張2日目

今年も朝一でお仕事です。 でも、日曜日の9時からなんて客が来るのかねぇ〜 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ま、去年ほどではないんですけど、そこそこ来ました。 (ぉ で、90分ほど戦ってお昼を食べに「ロッテリア お茶の水駅前店」へ・・・ でもって、今回の目的な『絶品チーズバーガー』を食してきましたわよ。 ん〜、味が濃いんで酒のツマミに最適かと・・・ 何ちゅ〜か、パティが見た目がハンバーグなベーコンって感じの味でしたわよ! でもって、全くジューシーじゃ無いし、量的にも気持ち増量って感じで・・・ ま、あたし的には次は有りませんわな。 (;´д`)y-~~ その後は、ちょこっと秋葉原に寄って何も買わずに帰ってきましたわよ。 非常に今週は疲れたんで、何にも買う気が・・・ ツカレタ

12月8日(土) 東京出張1日目

何ちゅ〜か、6日で英語論文と発表資料の作成ってのは・・・ 結局、夕方まで英語論文を書いてWeb投稿してから上京〜 でもって、21時に到着して少し買い出しをして終了〜 明日の朝、ちゃんと起きられるかしら・・・ (;´д`) バタリ

12月3日(月)〜8日(土) 修羅場中

あ〜、色々と切羽詰まっています。 ま、そんなわけで日曜日までは臨時休刊ってことで・・ 日曜日も疲労で更新出来ないカモしれませんが、頑張る方向で・・・ (ぉ とにかく頑張ろうぅぅ・・・

12月2日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、掃除をしたり洗濯をしたりしていたぐらいですわよ。 あふぅ

12月1日(土) ひたすら

寝てました。 以上! 何ちゅ〜か、いい加減に英語論文に着手しないとマズイんですけど、 どうにもヤル気が・・・ねぇ・・・ (;´д`)y-~~ ううむ。

TOP