最近の戯言

TOP




8月31日(土) ・・・

へんじがない。 ただの しかばね のようだ。

8月26日(月)〜30日(金) ・・・

睡眠不足と超過勤務で死ぬ・・・ っ゜、。)っ バタ

8月25日(日) 明日から

お仕事関連が非常に忙しくなりそうなんですわよ。 主に企業関係で・・・ ま、今のメインのお仕事も企業関係なんですけどね。 とりあえず、同時平行なヤツが降ってきたって事ですよ・・・それも複数・・・ これは、生き残ることができるか? (マテ

8月24日(土) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     「パパドキッ!〜パパが大好きだけど、家族だから問題ないよね!〜」 あ〜、ここのメーカーの前作がまだ終わっていない上に他にも沢山・・・ orz やっぱり睡眠時間を削らないとダメですかね〜 ・・・少し、生活リズムの変更を考えますか。 主に土日・・・12時間ほど寝てますし・・・ (マテ えぇ、今日も福井港に護衛艦が入港して一般公開があったんですが・・・眠くて・・・ ま、最新の月型じゃなくて4世代前の雪型って事もあったりしまして気力が・・・ おやすみなさい

8月21日(水) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは -Summer holiday-(再販)」 いや〜、ようやく届きましたわよ! で、いつ注文したのかを確認してみたら8月9日でした。 (ぉ ・・・去年ですよ? まあ、当初の予定な冬に届くよりも季節的にはいいんですが・・・ねぇ〜? ま、何はともあれ・・・飾るためのスペースを何とかしないと・・・ うっへり

8月19日(月) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     「80年代マイコン大百科」「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! !  [Blu-ray]」「バンド・オブ・ブラザース ブルーレイ コンプリート・ボックス(初回限定生産) [Blu-ray]」 関連:田村ゆかり「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」先行トレーラー    キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

8月17日(土) お届け物です

ま、そんな感じで12日に注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ      エロは1冊! (>▽<) でもって、買い逃していた「月刊なのは(中学生編)」4月号も無事ゲットですわよ! (マテ 何はともあれ、今週末はこれらでリフレッシュですわよ〜 っ゜、。)っ パタ

8月6日(火) 中間報告会

ま、そんな感じで毎度恒例な中間報告会なのですが・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ とりあえず、今日はそちらよりもこっちの方が気になって気になって・・・ (ぉ ってことで、22DDHこと「いずも」の命名&進水式ですわよ。 早いところ生で見てみたいですわ〜 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

TOP