最近の戯言

TOP




8月28日(火) む〜ん・・・

学会まで2ヶ月を切ったというのに結果が・・・ 発表だけならまだしも、英語論文まであるんで実質的に・・・ これはマズイかも・・・ (;´д`)y-~~ バタリ

8月27日(月) およ?

今年はお早い公開ですな〜 ってことで、今回は21DDその2こと「ふゆづき」の命名&進水式ですわよ。 【命名・進水式】 21DD 護衛艦「ふゆづき」 JMSDF DD-118 FUYUZUKI え〜と、あきづき型護衛艦の4番艦です。 ちなみに3番艦は来月だったりします・・・ ( ̄▽ ̄; うっへり

8月26日(日) あ〜

何も無いよ! (・∀・) ま、部屋の掃除をしたり、積んである本を崩したり、溶けていたりそんな感じ〜 最低気温がもう少し下がってくれないかしら・・・ カポシッ!

8月25日(土) ん〜

コレといって何もないっていうか・・・ (ぉ ま、「X95」に溜まったアニメを視聴していたぐらいですわよ。 このところ、色々と録るだけ録って放置していたんでHDDの容量が・・・ (;´д`) また、BD-Rを買ってこないと・・・ うっへり

8月21日(火)〜24日(金) 通常業務

ま、そんな感じで普通にお仕事。 朝から夕方まで企業で粉体の合成作業をしたり、 昼から夜中まで大学で測定・分析作業してました。 (ぉ ・・・それだけ〜 カポシッ!

8月20日(月) お届け物です

ま、そんな感じで先週初めに注文した同人関係がようやく到着ですわよ。 (ぉ     エロは8冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは・・・ はい、毎度おなじみな「ネコピヨ」と「蒼海の世紀」です! ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ ま、本音はエロですけど・・・ (ヲイ には

8月19日(日) あ゛〜

あぢぃ〜〜〜 ま、そんな訳でこの一ヶ月程は部屋で溶けてました。 っ゜、。)っ... ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 入院していたとか収監されていたとか海外に出張していた事もなく・・・ スミマセン サボっていました。 (;´д`)y-~~ 何気に・・・眠くて・・・ (マテ パタ

TOP