最近の戯言

TOP




3月29日(火) お届け物です

ま、そんな感じで地震のせいで遅れに遅れていた「アイマスのコンサートBD」が到着ですわよ!     THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX 《初回生産限定版》 ちなみに3枚の円盤の内、1枚はDVDだったりします。 ま、おまけですし・・・ ( ̄▽ ̄; 今週末はこれを観てリフレッシュする・・・(予定) パタ

3月28日(月) ・・・

アタマイタイ っ゜、。)っ ま、そうは言っても、やる事が色々とあるんで出勤して色々と・・・ (マテ とりあえず、来月からめんどくさい事になるのが確定しました。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ はぁ・・・ ぐったり

3月27日(日) ひたすら

ゴロゴロと転がっていましたわよ。 (ぉ 寒いし、ダルイし、お腹が突然壊れたし・・・ orz 熱はないんですけど・・・風邪かなぁ? バタ

3月26日(土) トンネルを抜けると

視界ゼロな真っ白な世界が・・・ え〜、本日戻ってきたわけなのですが、北陸道の今庄近辺な山間部がですね・・・ 吹雪いているのは想定してたんですけど、まさかガスっているとは・・・ (濃霧?) とにかく、トンネルの中以外は全く視界がきかない状態だったんで非常に怖かったです。 ま、そんな感じで、何かと神経を使いまして・・・  モウ、ナニモシタクナイ っ゜、。)っ

3月20日(日)〜

1週間ほど帰省します。 主に車検 (ぉ ま、そんなわけで次の更新は26日(予定) 花粉で死ぬカモ ( ̄_ ̄;

3月19日(土) お届け物です

ま、そんな感じで地震のせいで微妙に遅れていた「けいおん!!」最終巻が到着ですわよ!     けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) 関連:TV未放映話も収録 けいおん!!BD9巻発売 「ついに…最終巻!!」 (by:アキバBlog) でもって、同時に届けられる予定だった「アイマスのコンサートBD」は震災の影響で発送時期が未定に・・・ orz ま、発売はされているんで、あとはAmazonの頑張り次第・・・ (;´д`)y-~~ パタ

3月18日(金) 今日は

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ナニモシタクナイ っ゜、。)っ カポシッ!

3月17日(木) 8時間ほど

ぶっ続けでデータ解析なんかを・・・ いや・・・もう・・・目とか手とか頭とか疲労のせいか痛くて・・・ 飯食べるのもダルイ・・・ っ゜、。)っ

3月16日(水) 数年ぶりに

チャート用紙からデータの解析・・・っていうかデジタル化をですね・・・ ま、土曜日の船のデータなんですけど・・・ 何ちゅ〜か、20秒分を処理するのに2時間かかってしまうっていうのは・・・ orz ちなみに、チャート用紙は3本ありまして・・・ とりあえず、概算で一ヶ月は余裕で超えてしまうかと・・・ (;´д`)y-~~ ま、そんなにかかっていたら間に合わないんで、もっと簡易なデータ解析ってことになりまして・・・ でも、今日はナニモシタクナイ っ゜、。)っ バタリ

3月15日(火) ・・・

微妙に調子が悪いんで一回休み (ぉ まだ薬の効果がでない・・・ ぐったり

3月14日(月) 色々と

ま、そんな訳で、すでに東京に送っていた展示物の返送の依頼をしたり、 駅に行って切符の返金やらホテルのキャンセルやらでドタバタと・・・ でもって、天気がいいので花粉がですね・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・もう、ナニモシタクナイ っ゜、。)っ バタ

3月13日(日) ・・・

ま、実施するっていうのならそれなりに準備をしないといけないわけで・・・ とりあえず、ほとんどは金曜日までに完了していたんですが、少々残っていたんでその対策を・・・ で、20時頃に予定通り行うってメールが来まして・・・ orz その数分後には、計画停電の発表ですわよ。 ・・・えっ? 混乱が目に見えているのに行かないとダメなわけ? いや、もうホント勘弁して下さい。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 深夜になってHP上で中止が発表されました。 さて、明日は色々と大変だ・・・ (;´д`)y-~~

3月12日(土) 大学入試後期日程

何はともあれ、受験生は頑張って下さい。 大変でしょうけど・・・ で、本日は津波注意報が出ているのにもかかわらず三方五湖で船のテストです。 もう、朝から晩までなんで死にそうですよ・・・色々と忙しいし・・・ でもって、こんな状況だというのに来週の東京での展示会は予定通り行う方針みたいで・・・ 絶対に色々と問題が起こるんで止めて欲しいんだけど・・・ ぐったり

3月11日(金) お届け物です

ま、そんな感じでバーゲン価格になっていたんで保護したフィギュア+αが到着ですわよ!     「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)」「プラチナコレクション バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION」 関連:フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (アルターALTER Co.,Ltd ) いや〜、やっぱり・・・ こいつも箱、デカッ! ( ̄▽ ̄; で、これらが到着したので、携帯の充電が終了したら重役出勤しようかとしていたところに・・・ 地震ですよ! 結構揺れたな〜って思いながらTVで情報をチェックしていたら、大津波が・・・ 被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

3月10日(木) やっぱり買っとくか

そんな本日のお買い物〜 (ぉ     「魔法少女リリカルなのはViVid3巻 限定版」「魔法戦記リリカルなのはForce3巻 限定版」 関連:なのはViVid&Force ゲマタワーと全裸カバー (by:アキバBlog) にはっ

3月7日(月) ぐったり

先週から色々と仕事なんかが立て込んでいまして・・・ ま、そんな感じで実験したり、書類を書いたり、実験船のデータ取りをしたりで・・・ 帰宅したら、ご飯を食べて風呂入って寝るだけって生活でして・・・ もう死ぬかと・・・ってことで、今日は午前中に病院に行って治療したり薬を貰ったり・・・ っ゜、。)っ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・いや、花粉症なんですけどね。 (マテ 三方五湖の周辺には山が有るんで症状が出てきたんですよ。 それも、今年は微妙に酷い感じで・・・ で、来週には東京出張もあるんで早めに対策をしておこうかと・・・ とりあえず、これで何とか乗り越えられればいいんですけどね〜 (;´д`)y-~~ ちなみに、Liイオンバッテリ船は二日目に、途中で電池切れになって漂流したりと・・・ ( ̄▽ ̄; いや、もう死ぬかと・・・思ったりはしなかったんですが・・・ 何ちゅ〜か、「もう少し段階を踏んで行こうよ!」って感じでして・・・ いやはや、ボスが結構いい加減なんで、あたしら中間な立場は色々と苦労しますわよ。 そんな期間でのお買い物〜 (ぉ     アイドルマスターブレイク!4巻 限定版 関連:アイドルマスターブレイク!4巻限定版発売 同梱ドラマCD「これがひどい(褒」 (by:アキバOS) ま、色々あっても、プロデューサーとして負けられないッ! ってことで!!

TOP