最近の戯言

TOP



4月27日(日) ひたすら

寝てました。 以上!

4月26日(土) 今期は65%です

さて、何を買うやね〜 っていっても、たいしてポイントが貯まってなかったりしますけどね。 (ぉ エロゲーもDVDも買っていない上に家電の大物はヤマダですしね〜 ま、小物を買っているんで2000ポイントほどは有りますが・・・ 昔は10000ポイント超が普通だったのに・・・これも時代の流れというモノか・・・ (マテ とりあえず、昨日書いたモノ意外にも欲しいモノはあるんですけど・・・ くっ

4月25日(金) おっ!?

AVアンプ&スピーカの更新を以前から考えていたんですけど・・・ ま、先立つものとか懐とかお金とかが・・・ (マテ そんなところに、こんなものが出てきましたわよ。 ■ オンキヨー、「BD完全対応」のシアターセット ■ オンキヨー、HDMI連携対応2.1chスピーカーシステム    いいねぇ〜  気に入っちゃったよオレ!!

4月24日(木) ボスが

専攻長な関係でそれ関連のお仕事が・・・ ま、そんなわけで今日は会場の設営準備、機器のチェック、懇親会準備、食事の処理 (ぉ でもって、後片づけなんかで一日が・・・ む〜、食べ過ぎた・・・ (マテ

4月23日(水) 何とか

実験は終了〜 いや〜、時間が予定の倍以上かかってしまって死にそうでしたわ。 まあ、初めて扱う装置ですし手間取るとは思いましたけど・・・ 何ちゅ〜か、「設定した数値で作動しないっていうのはいったい?」って感じで・・・ このトラブルシュートのために、実験条件を色々変更したりサンプルを作り直したりドタバタと・・・ ま、最終的には装置の安全機構が作動しちゃっているってことが判ったんで、これを解除して・・・ (ぉ とりあえず、詳細な結果がわかるのは来週になっちゃうんですけど、簡易的な判断では予定していた 最低限なことは確認出来たんで良かったですわ。 (;´ー`)y-~~ さて、明日はめんどくさい雑用が・・・ くっ

4月22日(火) とりあえず

新兵の教育も単独任務が可能な程度には終わったんですが・・・ 燃料電池グループのメインにしようと考えている実験の準備でひたすらドタバタと・・・ (;´д`)y-~~ まあ、こいつがうまくいけば、Li2次電池グループや光触媒&太陽電池グループなんかにも絡みますし、 ボスも何気に興味を持っているみたいなんで何とかしたいところなんですわよ。 ま、明日の実験で最低限なことは確認出来るはずなんで、とりあえず来月いっぱいには何とか・・・ (ぉ そんな感じで、めんどくさい雑用が降ってこない事を祈る今日この頃〜 でもって、やっぱり癒しを求めて今月第3段な本日のお買い物〜   3枚同時〜 ( ̄▽ ̄; 何ちゅ〜か、癒されますけど・・・ 懐が・・・ ( ̄▽ ̄; む〜

4月15日(火) ここのところ

勤務体系が変わってドタバタしているところに、新兵の教育やら雑用やらで忙しいdeath っ゜、。)っ そんな訳で、最近は帰宅→夕飯→バタリってパターンですわよ。 (;´д`)y-~~ まあ、来週になればもう少しマシになると思うんですけど・・・ とりあえず、雑用が降ってこない事を祈る今日この頃〜 そんな感じなんで、癒しを求めて今月第2段な本日のお買い物〜   ポニーテール萌え〜 (*´ω`*) 少し回復 (ぉ

4月6日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 さて・・・ (;´д`)y-~~

4月5日(土) 明日の

エコカー関連のイベントのために休日出勤して車の搬出作業なんかを・・・ 何ちゅ〜か、こういうのは学生のお勤めだと思うんですけど予定時間になっても 全く来ないっていうのは・・・ ま、こういう積み重ねが最終的には奴らに返ってくるわけなんですけどね〜 (;´д`)y-~~ ちなみに、あたしはとっても薄情ですわよ。 ふふん

4月4日(金) 普通に

定時で出勤して誰もいない中でひたすら実験なんかを・・・ 何ちゅ〜か、研究室のコアタイム開始時間は90分ほど後だったりするんで、 この勤務時間設定はあたしへのいじめかと思ったり・・・ (;´д⊂) でもって、定時に出勤しても定時に帰宅出来るわけもなく残業なんかが・・・ ま、これで勤務条件通りに延長料金払ってくれるならまだマシなんですけど、 そんなわけもなく・・・ (;´д`)y-~~ まあ、そうは言っても頑張りますけどね〜 くっ

4月3日(木) ・・・

体調不良で死亡 っ゜、。)っ さすがに、ウィスキーをシングル換算で15杯ってのはダメすぎるわな。 (ぉ ちなみに報告会は元々弟子が出る事になっているんで問題なしです。 ま、事前に何とか出勤して補足事項を伝えたりしましたけど・・・ でもって、その後は夕方まで死んでたり・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

4月2日(水) ひたすら

明日の報告会用にデータを測定したり、まとめたり・・・ でもって、今日のサンプルは何故か高倍のピントが合わなくて・・・ ま、35000倍はそれなりなんでいいかな? って感じで妥協しましたけど、 微妙に装置がツンデレなんで困りますわよ。 (マテ へふん

4月1日(火) 今月は・・・

CDが大量ラッシュだったりするんですけど・・・ とりあえず、頑張る! (>▽<)ノ YES !! まずは第1段な本日のお買い物〜 (ぉ   太ももが〜 (*´ω`*) にゃほっ

TOP