最近の戯言

TOP




12月29日(日) 帰省中

2013年の更新は・・・って程もしていませんが本日で終了です。 次回の更新は・・・たぶん1月5日ぐらいですわ。 (ぉ 来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

12月20日(金) 中間報告会&大掃除&忘年会

うちのグループは13時ぐらいで終了したんで、その後は、測定したりお掃除したり・・・ でもって、報告会の方は・・・、XRDデータの見方がちゃんとわっかっているんだろうかって4年生が数名程・・・ ま、とりあえずもっと勉強をしましょう!って感じでした。 (ぉ でもって、忘年会は初めて「えちぜん鉄道」(京福時代も含む)を利用して駅前まで行き、(ぉ 初めてのお店だったんですが・・・量は少し物足りなかったんですが内容は結構良かったです。 いやいや、幹事さんご苦労様でした。 で、その後は普通に帰宅してネットをしながら飲んでいたんですけどね。 ( ̄▽ ̄; うっへり

12月14日(土) お届け物です

そんな感じで、今月初で最後の予定のお届け物〜 (ぉ
    「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 超豪華版(初回限定生産版) [Blu-ray]」
え〜と、今のところ色々とBDが溜まっているんですが、これは優先して早めに観たいですわ〜 でも、空き容量の関係でレコーダーの番組が崩すのが先なんですよね。 やっぱり、身体が足りないなぁ・・・ バタ

12月8日(日) ニイタカヤマノボレ

あ〜、何気に二ヶ月ほど更新をサボっていましたが、生きてます。 (ぉ ま、ホント色々と企業関連で忙しくって・・・ orz 息抜きにこんなモノを貼ってみる (マテ 金剛は提督LOVEかわいい こんごうぱーく 【艦これ】愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry ちなみに、ゲームはやったこと無いです。 ( ̄▽ ̄; カポシッ

TOP