最近の戯言

TOP



4月30日(月) 振替休日

・・・暑い! =□○_ でもって、微妙に頭痛が・・・ ま、そんなテンション低めな感じで部屋の掃除をしたり洗濯をしたり買い物をしたり・・・ あ〜、ゲームとかDVDとかBDなんてモノを買う気が起きない・・・ (;´д`)y-~~ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・済みません。 単に色々と積み過ぎたんで控えているだけです。 (マテ とりあえず、連休後半戦に何とか・・・したいなぁ〜 (ぉ さて、酒飲も (;´ー`)y-~~

4月29日(日) 昭和の日

でもって、今期も60%なんですけど・・・ 1000ポイントちょっとしかありませんし、さてどうしたモノやら・・・ (;´д`)y-~~ ま、まだまだ期間がありますしのんびりと悩みますかね〜 (ぉ で、今日は何気に暑かったんで久しぶりに洗車なんかをしましたわよ。 ・・・あ〜、前回洗車したのは何時だったかしら? 事故やら車検やらあったんで洗車はされてますけど、自分で洗ったのは・・・夏頃? (ぉ ま、そんなわけで傷とか気になる事とか発見しちゃいましたわよ。 (;´д`) 明日にでも再チェックしないと・・・ うっへり

4月28日(土) いい加減

冬タイヤことスタッドレスなのもどうかと思いまして「Oートバックス」に・・・ で、1時間ほど話したり調べてもらったりした結果! (ぉ とりあえず、鉄チンなノーマルタイヤを廃棄してきましたわよ。 何ちゅ〜か、時代のせいか選択肢があまりに少なくて・・・ (;´д⊂) いや、予算に糸目をつけなければアレなんですけど、フリーターに毛が生えた様な身分には・・・ そんな感じで妥協できる範囲で16インチなヤツをお取り寄せ〜ってことになりましわよ! (>▽<)ノ 早く来ないかな〜

4月27日(金) バーベキュー大会

今日は毎年恒例の新歓でした。 ってことで、飲んで食べましたよ。 (ぉ にしても、ウチの研究室・・・人数増えすぎ! もう誰が誰だか・・・親方+αと溜息をついてたり・・・ (;´д`)y-~~ あたしが、マスターコースだった時が一番いい感じだった様な・・・ (マテ そうは言っても頑張ろおぉぉ・・・ パタ

4月26日(木) ・・・

今日は珍しく朝一で出勤して仕事・・・で、残業・・・ 何気に疲れましたわ・・・ (;´д`) 明日も頑張ろおぉぉ・・・

4月25日(水) 360

ってことで、買ってきましたわよ「何とか360」 (マテ ノートン先生! (>▽<)ノ 当初は「インターネットセキュリティ」の3ユーザーモノを考えていたんですけど、お店で 「360」の詳細を見てたら、こちらも3台までいけるって事が判明しまして・・・ ま、価格的にも英世さん2人ほどお安かったんで・・・ (ぉ さてさて、これでお仕事PCに入っている「ウイルスバスター2007」ともおさらばです。 以前のバージョンはどうだったのか知りませんが、こいつはダメダメ君でしたわ。 重いわ、メールの添付ファイルを開けなくしてくれるわ・・・ (;´д`)y-~~ 何ちゅ〜か、重いって定評のあるノートン先生よりも重かったのはどういう事? (ぉ ちなみに「ノートン360」も「トランザクションセキュリティ」をオンにすると重かったりします。 ってことで、あたし的にはこいつはオフがデフォルトですわよ。 そんな感じ〜

4月24日(火) 予定通り

18時過ぎには帰宅できたんで、メインPCのHDD交換&コピーなんかを・・・ で、無事にシステムの移動は出来た訳なんですが・・・ノートン先生が↓    ぺんぎん! (>▽<)ノ 「試用期限」って何だよ! バカ野郎ぉ〜 (ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻ ま、残り期限が一ヶ月を切っていたわけですし、良い機会なんで明日にでも新しいのを買ってきますかね〜 (;´д`)y-~~ ・・・にしても懐かしいやね〜 (ぉ うっへり

4月23日(月) ようやく

今日の作業をもって、ここのところ忙しかった書類書きから解放ですわよ。 ってことで、今日も残業ぉ〜  ま、21時前には帰宅できたんでそれほどのことは・・・あれ? とりあえず、明日は早く帰るぞぉ〜 (;´д`)y-~~

4月22日(日) あ〜

午前中はくたばっていて午後から始動! でもって、部屋の掃除して選挙に行ってから休日出勤して書類書きを深夜まで・・・ (;´д⊂) 何ちゅ〜か、特別手当を寄越しやがれ!! (ぉ

4月21日(土) ここのところ

帰宅時間がお店の閉店後だったせいで冷蔵庫がほとんど空っぽに・・・ ま、そんな感じでお買い物なんかに・・・ そんなこんなで、本日のお買い物〜 (ぉ    早いところHDDを入れ替えないと で、その帰りに弟子からお電話が・・・ そんな感じで夕方から休日出勤して書類書きを深夜まで・・・ 今日こそは、解放されると思っていたのに・・・ っ゜、。)っ シクシク

4月20日(金) 翌日まで残業・・・ っ゜、。)っ

ま、そうは言っても夕方にご飯を食べに一度帰宅しましたけどね。 でもって、本日のお届け物〜    「開運☆☆野望神社ぁ〜♪」 ま、そんな感じでお久しぶりな同人関係なんですけ・・・ど・・・ あれ? 何やらこの絵は見たことがある様な気が・・・ (ぉ ・・・やっぱり (;´д⊂) あ〜・・・布教用? (>▽<)ノ む〜、注文する段階でちゃんとチェックしてたはずなのに・・・ ちなみに、もちろんお酒は飲んでいましたわよ! (マテ 「Fate」をやる暇が・・・ (;´д⊂)

4月19日(木) Fate/stay night[Realta Nua]

そんな感じで、今日は発売日です。 でもって、本日のお届け物〜    「ヴァンパイアRain」は半額! 久方ぶりなPSPソフトですわよ! (>▽<)ノ ま、そんな感じでしばらく更新が止まるカモ・・・ (ぉ

4月18日(水) うっ、ねむい

今日はちょっと実験を頑張っていたんで、お疲れ気味の様で・・・ (マテ ま、そんなわけでネタもなかったりして・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ Fate/stay night[Realta Nua]」明日発売!! (>▽<)ノ YES !!
むぅ・・・やっぱり ねむい (-_ゞ ちなみに、2004年1月29日の日記と一緒なのは偶然ですよ・・・ ( ̄▽ ̄;

4月17日(火) ・・・

何とな〜く判ってはいたんですけど・・・燃料電池グループが直下になりました。 ま、元々あたしがやっていた訳ですし、担当していた後輩が卒業した以上、本格的に 始動するならそうなるとは思っていたんですけど・・・ 何ちゅ〜か、今年は現状でも3つほど平行して仕事(テーマ)が有るんですけど・・・ っ゜、。)っ か、身体が足りない! (ぉ バタ

4月16日(月) う〜

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・逃避中〜 (マテ 何もしたくなぁ〜い ヽ(´-`)ノ

4月15日(日) お届け物です

でもって、本日のお買い物〜 (ぉ    やっぱり”頭”は太い方でしょ (>▽<)ノ それにしてもSDメモリーカード、2GBで3000円しないっていうのはどうなのよ? (ぉ さてさて、クラッシュする前にメインPCのシステムを新しいHDDに移動しないと・・・ うっへり

4月14日(土) 休日出勤して

夜中まで書類書き・・・ む〜、こいつで申請書を出すのは時期尚早なんだよなぁ・・・ (;´д`)y-~~ だいたい、出来るかどうかも判ってないっていうのに・・・ っていうか、あたしと弟子の意見は“無理!”って感じなんですけど・・・ (ぉ あ〜、誰かウチのボスを何とかして下さい・・・ ヽ(´□`)ノ

4月13日(金) あ〜

昨日教えた時にはちゃんと覚えたって言っていたのに・・・ 今日、装置を操作させてみると全く・・・ ( ̄_ ̄; あ〜も〜 うがぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ! (ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻ 判らないならそう言え! フリーズするな! 時間がもったいない!! ・・・何ちゅ〜か、覚えが悪いとか、要領が悪いとか以前に 言われた事すら出来てないっていうのは・・・ (;´д`)y-~~ アタマイタイ

4月12日(木) 今日も

ほとんど雑用なんかを・・・ 主に太陽電池&光触媒グループの後始末・・・ (;´д`)y-~~ 後は直属な新兵の教育をしてたんですけど・・・う〜む・・・ ( ̄_ ̄; 酒飲も

4月11日(水) 出勤はしてる

何にも思いつかな〜い ヽ(´□`)ノ って、ことで! (ぉ ま、ほとんど雑用・・・ (;´д`)

4月10日(火) ほとんど

“ですくわ〜く”→“新兵の教育”→“雑用”→始めに戻る こんな感じでひたすら・・・ ホント実験が全く出来ないんですよ〜 でも、ボスから「アレできた?」 「コレどうなった?」 って・・・ っ゜、。)っ 考えたくない・・・パタ ハレ晴レユカイ らき☆すたバージョン (>▽<)ノ YES !!

4月9日(月) ほとんど

“ですくわ〜く”してましたわよ。 主に申請書用の図なんかを・・・ おかげで実験が全く出来ません! (ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻ 勘弁して・・・ らき☆すた (;´ー`)y-~~ 京アニ=ダンス? ハルヒダンスに続いて再び・・・ ( ̄▽ ̄;

4月8日(日) ほとんど

寝てましたけど・・・何か? (ぉ ・・・いや、休日の無駄な使い方ってのは判ってますよ。 でも、何度寝って・・・幸せを感じるんですよ〜 ( ̄▽ ̄; 春ですし

4月7日(土) 休日出勤して

実験しようと思ったら装置が壊れていて・・・ 仕方ないんで仕様が違う代替機を使ったら1時間ほどで壊れて・・・   あ〜も〜 うがぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っ! (ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻ 帰る!

4月6日(金) 日付が変わってから

フランス解放のためアメリカ、イギリス、カナダ、ポーランド軍になって転戦してました。 (ぉ 何ちゅ〜か、「M4シャーマン」って「クルセイダー」より操縦が難しいんですけど・・・ (;´д`)y-~~ ま、そうは言っても「12式装甲歩行戦闘車(HIGH−MACS)」よりは簡単ですけどね。 (マテ ちなみに、日中は適当に仕事してましたわよ。 主に再測定なんかを・・・ パタ

4月5日(木) 日付が変わるまで

ずっと書類書き・・・楽しくない。 ( ̄_ ̄; 酒飲も ばたり

4月4日(水) あ〜

何してたっけ? 色々と忙しかった様な気がするんですけど・・・ とりあえず、早いところ新兵&下士官の本格稼働を望みますわ。 (;´д`)y-~~ ホント人手が足りませんわよ! ぐったり

4月3日(火) ・・・

ひたすら実験をしてただけ〜 でもって残業〜 (;´д⊂) 何気に疲れましたわ・・・ 何ちゅ〜か、現在、上級士官しかいない状態なんで大変なんですわ・・・ さ、酒ぇ〜  っ゜、。)っ

4月2日(月) む〜

今日はコレといって・・・ 明日の実験の準備をしたり、事務処理をしたり・・・ ま、そんな感じ〜 うっへり

4月1日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、掃除したりビデオの編集したり処理したり・・・ 洗車をしたかったんすけど、黄砂が来ている上に天気は下り坂・・・ (;´д`)y-~~ シテオク〜

TOP