最近の戯言

TOP




8月31日(水) お届け物です

ま、そんな訳で今月最後ののお届け物ですわよ。       今井麻美 バースデーライブ 2011 - at Shibuya O-EAST - 【Blu-ray】 今週末はこれを観てリフレッシュする・・・って言いたいところなのですが、 何せ、先週のブツも開封すらできていない状況でして・・・ 何気にヤル事が・・・ orz ぐったり

8月27日(土)28日(日) ・・・

これといって特になかったり・・・ ま、洗濯をしたり書籍類の処理をしたりそんな感じな日〜 でもって、夏が帰ってきた・・・ orz うんざり

8月26日(金) お届け物です

ま、そんな訳で昨日受け取れなかった今月のお届け物ですわよ。     ランス・クエスト ねんどろいどぷち リセット付き【完全限定生産】 関連:「ランス・クエスト」発売 品切れ→その日に再入荷→品切れ寸前(by:アキバOS)    アリスソフト「ランス・クエスト」ほか、美少女ゲーム買取8/26(by:アキバBlog) とりあえず、HDDの交換でもしないと空き容量が・・・ ま、2TBのヤツが転がっているんですけどヤル気がね・・・ (;´д`)y-~~ ランス・クエスト」ムービー第3弾 踊るリセットムービー! うっへり

8月25日(木) ん〜

昼から夜中まで大学で測定・分析作業してました。 (ぉ ・・・それだけ〜 カポシッ!

8月24日(水) お届け物です

ま、そんな訳で昨日受け取れなかった+本日分な今月のお届け物ですわよ。     STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray] & 田村ゆかり LOVE LIVE *Mary Rose* & *STARRY☆CANDY☆STRIPE* [Blu-ray] 関連:田村ゆかり「*Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」発売(by:アキバOS) 今週末はこれを観てリフレッシュする・・・ っ゜、。)っ パタリ

8月23日(火) メンテ

そんな訳でSEMのメンテなんかを・・・ ま、主に電子銃周辺のクリーニングやフィラメントの調整などなど・・・ とりあえず、もろいくせに単価が高価な部品なんで何気に・・・ パタ

8月22日(月) 今日は

お昼から企業の方で装置のテスト&測定なんかをしていましたわよ。 で、夕方前には大学の方に戻ったんですが微妙に体調が・・・ そんな感じだったんで、予定していたSEMのメンテは延期して 本日は終了〜 (ぉ ぐったり

8月21日(日) ん〜

これといって特になかったり・・・ ま、部屋の掃除をしたりビデオの処理をしたりそんな感じな日〜 とりあえず、秋が来ましたな〜 (;´ー`)y-~~ 空冷で何とか耐えられます。 うっへり そういえば、貼り忘れていました。 (ぉ こぇえええ!!

8月18日(木) お届け物です

ま、そんな感じで週初めに注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは5冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは・・・ はい、毎度おなじみな「不定期刊なのは」・・・と見せかけた“バトル物”な「VANISHING POINT II A.C.S」(1年ぶり)です! (ヲイ には

8月17日(水) 休み明け

今日も朝から夕方まで企業で合成作業してました。 (ぉ 以上! 暑い!!

8月16日(火) 安っ!!

って訳でポチッと・・・ いや〜、久しぶりの衝動買いですわよ〜 って言うのが10日前・・・ ま、そんな感じで本日のお届け物〜 ちなみに、買ったのは↓の記事のヤツです。 ■これが価格破壊か……:「U2211H」実力診断――IPSパネル搭載で1万円台の21.5型フルHD液晶(情報元:IT media+D) ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 何ちゅ〜か、昨年も同じモノを買っているのような気がしますが、 人はそんなに成長しない・・・ ま、そんなモノです。 (マテ

8月15日(月) 終戦の日

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 何ちゅ〜か、やっぱり次の戦争ではぜったい勝た・・・(もがが) 話は変わって今日のまとめ (マテ
あ、暑い 溶ける 配線がダルイ
いや〜、先月買った「ブルーレイディーガ」の設置をようやく行いましたわよ。 色々な機器が接続されている関係で背面のケーブルが酷い事になっていまして ・・・ でもって、「ハイビジョンディーガ」の仮置き場所にも苦労する有様でして・・・ (;´д`)y-~~ とりあえず、人手が足りないって、感じ・・・ (ぉ ぐったり

8月13日(土) 暑いんで

洗車(ぉ
  ここ最近、何やかんやでまともに洗車できてなかったんで気合いを入れて・・・ ま、そんな感じで水遊びをしてました。 (マテ さて、いつまで保つかな? かなかな? ( ̄▽ ̄;

8月10日(水) お届け物です

ま、そんな訳で昨日受け取れなかった今月のお届け物ですわよ。     TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》 関連:アニメのシーンが思い浮かぶアニマスOPテーマ「READY!!」発売(by:アキバOS)    「アニメ『アイドルマスター』オープニングテーマ『READY!!』TVスポット」      今週末はこれを観てリフレッシュする・・・ パタリ

8月9日(火) あ〜

毎度の如く 昼から夜中まで大学で測定・分析作業してました。 (ぉ ・・・それだけ〜 うっへり

8月8日(月) 今日も

朝から夕方まで企業で合成作業してました。 (ぉ 以上!

8月7日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、部屋の掃除をしたり本を崩したりマターリと・・・

8月6日(土) 疲れか

ほとんど寝てた1日。 (ヲイ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・オヤスミナサイ (-_ゞ パタ

8月5日(金) 今日も・・・

ひたすら測定・分析作業および来週用のサンプル溶液を調製したり・・・ さすがに4並列+αでの作業は死ねる・・・ orz バタリ

8月4日(木) ひたすら

昼から夜中まで大学で測定・分析作業してました。 (ぉ 以上!

8月3日(水) お届け物です

ま、そんな訳で昨日受け取れなかった今月のお届け物ですわよ。     TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ?Come with Me!!?』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】 関連:けいおん!!ライブイベント〜Come with Me!!〜発売 「あの感動をもう一度!!」(by:アキバBlog)    「けいおん!! ライブイベント〜Come with Me!!〜」のブルーレイ・DVDが発売 いや、まじ見とけって(by:せなか:オタロードBlog) 今週末はこれを観てリフレッシュする・・・(予定) パタ

8月2日(火) 中間報告会

ま、そんな感じで毎度恒例な中間報告会なのですが・・・ 何ちゅ〜か、今のウチの研究室ってM1とD3が1人ずつでメインは4年とM2なんですよ。 そんな訳で殆どが就活で研究が進んでいないと・・・ (;´д`)y-~~ ・・・今年は4年は夏休み無しだな。 (ぉ

8月1日(月) ・・・

先週のサンプルを測定しながら中間報告用の資料をチェックしてました。 以上! 何ちゅ〜か、ホント最近カラダが足りないと思うわ・・・ (;´д`)y-~~ 色々と重なりすぎてどうにも・・・ ぐったり

TOP