最近の戯言

TOP




5月31日(火) 明日から

勤務先が変わるんで、それ関連な書類の処理なんかを・・・ 他にも測定をしたり指導したりお話をしたり・・・ とりあえず、源泉徴収票関連が色々と被ってめんどくさい事に・・・ (;´д`) 何はともあれ、この二ヶ月は、8:30な出勤時間がダメ人間的に辛かったんですが、 これで睡眠不足から解放されますわよ! (マテ うっへり

5月29日(日) 目が覚めると

土砂降り ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・おやすみなさい。 (;´д`) ま、そんな感じでひたすら引き籠もって部屋の掃除やら洗濯やら・・・ あまりに雨が降るんで近所の銀行にすら行く気が起きません。 話は変わって、ここ数日、数年前に除雪作業で痛めた右手首がやけに痛むのですが そろそろ交換しないといけませんかね〜 (マテ 今週のお届け物〜 (ぉ     THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 「01 Iori Minase」&「02 Ami Futami」 とりあえず、痛み止めにこれらを聴きますかね〜 うっへり

5月23日(月) なかなか眠れなくて・・・

睡眠時間は90分ほど・・・ orz ま、色々と考える事が有るんですよ・・・        エロイ事とか晩飯の献立とか・・・ (マテ そんな感じで、アホな事を考えて睡眠不足になりながら仕事! とにかく・・・、眠いです。 っ゜、。)っ バタリ

5月22日(日) 現状報告

え〜と、元気です。 ( ̄▽ ̄; 結局の所、体調不良に関しましては、4日にお腹関係の薬を飲み始めたわけなんですが、 注意書きに「発熱を伴う場合は医師と要相談」ってな項目がありまして、どうしたモノかと・・・ ま、それに気がついたのは飲んでからだったんですけどね〜 (;´д`)y-~~ とりあえず、その日は気にしない方向でバタリと・・・ で、翌日・・・お腹の方はまだまだだったんですが、熱が下がりました。 そんな感じで、数日間ほど薬を飲み続けてようやく完治したのが、9日ですわ。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・いやはや、そんな訳で今年のGWは散々でしたよ。 ちなみに、更新が遅くなったのは単に時間が無かっただけです。 えぇ、決して読書に時間がとられていた何てことはないですよ〜 ま、そんな期間のお届け物〜 (ぉ     エロは4冊! (>▽<) 今回は毎度お馴染みな「季刊なのは」ではなく、「突発・俺妹なのは」本ですな。(>▽<)       XFJ計画概念実証試験機 XFJ-01b 不知火・弐型 でもって、こちらは前回の「XFJ-01a」に続き「トータル・イクリプス」から「XFJ-01b」です。 GW中に1体は組みたかったんですが、さすがに・・・ (;´д`)y-~~ うっへり

5月4日(水) 悪化

微熱から普通の熱にレベルアップ! orz やっぱり、風邪じゃなくて食中毒かな? ぐた っ゜、。)っ

5月1日(日)〜3日(火) ・・・

体調不良で微妙に死亡中〜 主にお腹が壊れまして・・・ っ゜、。)っ とりあえず、1時間おきにトイレに駆け込んだり微熱があったり・・・ いや〜、食中毒みたいな感じですな〜 (;´д`)y-~~ でも、話題のお店や生肉は関係ないです。 (ぉ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・風邪かな〜 ぐったり

TOP