最近の戯言

TOP



1月31日(土) 何か、突然70%です

あ〜、何のことかというと「100満ボルト」のボーナスポイントなんですけどね。
発行ポイントのトータルが500億を越えた記念だそうで・・・
っていうか、昨日 本店の近所に「ヤマダ電気」が開店したんでその対策が本音なんだろうけど・・・
期間が1/30〜2/8までなんて、オープニングセール潰しっぽいし・・・ (ぉ
何はともあれ、こちらとしては嬉しい限りなんですけどね!
さてさて、少ししか貯まってないけど何に使いますかね〜 (´ー`)y-~~

「PD5X」かエロゲーかな? って思わせといてツールだったりして・・・ (ヲイ




1月30日(金) Fate

そんな感じで、今日は発売日です。
↓秋葉原では深夜販売なんてイベントも有ったみたいですが・・・
午前0時、とらのあなが熱く燃えた!『Fate』発売日レポート
それにしても空撮って・・・ ( д ) ゜ ゜
なんちゅーか、楽しそ〜やね〜 (ぉ

ま、あたしはいつも通りに出頭して、夕方になってから買ってきましたけどね。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・

ってことで、しばらく更新が止まったりして・・・ (;´ー`)y-~~




1月29日(木) うっ、ねむい

今日はちょっと実験を頑張っていたんで、お疲れ気味の様で・・・。 (マテ
ま、そんなわけでネタもなかったりして・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・

「Fate/stay night」明日発売!! (ぉ

むぅ・・・やっぱり ねむい (-_ゞ

えんい〜




1月28日(水) ・・・ ・・・ ・・・

返事がない。
ただの屍のようだ。


ファイナルアンサー?

・・・ ・・・ ・・・

返事がない。
ただの屍のようだ。


 =□○_




1月27日(火) 二度寝、三度寝・・・たくさん寝 (ぉ

はい、今日はちゃんと目覚ましを止めて 更に6時間以上も寝てしまいました。 (;´ー`)y-~~
ってことで、夕方になって出頭〜
でもって、実験したり 実験したり 実験したり・・・ (ぉ
倍率が8000倍でも辛い電子顕微鏡で4万倍は・・・ _| ̄|○

後は、発売日に買い損なった小説が再販されてたんで買ってきて一気読みをしてましたわ。
でもって、「え〜 飲みたい よぉ〜。」ってキャッチは全力で同意です。 (*´∇`*)ノ
ってことで、現在 水割りを飲んでたりします。 ちなみに、4フィンガーで3杯目 ( ̄▽ ̄;
コークハイより飲みやすいんで進む、進む。 (マテ

宴会、宴会〜☆




1月26日(月) 目覚ましを・・・

”誰か”に止められていたんで予定より2時間遅れで出頭〜 (マテ
でもって、実験したり 雑談したり 企んだり・・・ (ぉ
ま、そんな感じでゴチャゴチャっと・・・

後は、今日も小説が出てたんで買ってきて一気読みをしてましたわ。

LL
OUND
NTERCEPT &
SCORT
ADY

の、20巻・・・まあシリーズ最終巻ですな。
それにしても、買い始めてから何年経ったんですかね〜。 ( ̄▽ ̄;
ドラマCDじゃなくて、カセット文庫だし・・・ 古ッ
ま、まだ番外編とかで続くみたいですが、とりあえず一区切り


今日はニュースを見逃したんで積雪量が不明〜 (;´д`)




1月25日(日) ・・・ん?

いやぁ〜 買ってきた小説を一気読みして、気がついたら結構な時間に
なっちゃってましたわよ。 ( ̄▽ ̄;
ま、小説の感想文を書くのもめんどくさいので書かないけど・・・ (ヲイ
とりあえず、「毒舌プリンセス伝説 ”ペアの章!?”」ってキャッチは
あまりにハマッているんでワラタ (>▽<)ノ
ちなみに、9/17の戯言で言っている小説の続編のことです。 (ぉ

後は、「鳴瀬ちさと」さんの初画集をやっと手に入れることが出来ましたよ〜
雪が積もらなければもっと早くに手に入れることができたんですけどね〜
なごなご ヽ(*´∇`*)ノ


18時現在の積雪:41cm 一時は50cm程あったりして・・・




1月24日(土) 発掘、発掘〜

今日は雪かきで終わり。
ま、日頃の運動不足解消にはいい作業・・・でもね (ぉ

うわぁ〜、また降ってきた〜 (;´д⊂)


20時現在の積雪:45cm




1月23日(金) 散髪した

頭の冷却能力が強化されたためか、何か熱っぽいです。 (;´д`)
でもって、今日も雪が降って、積もってます。
昨日発掘した車も、再び埋もれちゃってますよ・・・今日は発掘する気ナシ〜
っていうか、帰宅した時間が遅かったんで駐車場が暗くて・・・

なんちゅーか、こんな天候の時に出張なんて、ふにロスさん 呪われてますね〜 (;´ー`)y-~~
でもって、何か収穫はあったのかな? かなかな


18時現在の積雪:39cm




1月22日(木) 大雪

何かメチャクチャ積もってます。
吹雪いてます。
地吹雪も起こってます。

さむ〜さむ〜(((´д`;)))ぶるぶる

遭難


17時現在の積雪:24cm


巫女ラジではないそうです。 ( ̄▽ ̄;


>第7回です。今年も細々と更新していきます。
>怖い所に目を付けられないように、それはもう細々と。
>もうちょっと毒入れろヨ!とかは勘弁してください。
>ギリギリとは言いませんが、だいぶ無理をしているので。
>というより担当氏の胃のほうが心配でなりません。
>えーと、巫女(以下自粛ムード

だそうですよ。 (ぉ
ちなみに、巫女ラジはこちら→



1月21日(水) 目が覚めると・・・

夕方でした。
あ〜 (;´д`)

おやすみ (ぉ




1月20日(火) ・・・あれ?

>パンズを使わずにたっぷりのレタスで挟んでいる!高級バーガー匠味のシリーズ第二弾、
>ニッポンのバーガー「匠味レタス(580円)」「匠味レタスチーズ(640円)」を
>全国410店舗で1/30に販売開始。2種類合わせて1日10食限定。

え〜と、上の事をココで読みまして・・・
関連記事のところにある ”販売店舗一覧” で福井県のお店を確認したところ・・・

あ〜?
ん〜〜?

福井県がありやがりません _| ̄|○

こんな田舎イヤ〜〜〜 高知に帰るぅ〜〜〜  (;´д⊂)


                  寝




1月19日(月) 雨

・・・・・・・・・・・・
あ〜、土砂降り・・・ですか・・・ (;´д⊂)

ってことで今日はふて寝です。 (ぉ
いや、単にちょっと体調が悪かっただけですけど・・・
は、鼻が・・・  _| ̄|○
危なく鬱にはいるところでした。 (;´д`)


話は変わって、ホンダの新型「モビリオ」ですけど・・・
「ウィッシュ」にパクられた「ストリーム」のCMで ”ポリシーはあるか?” まで言ってるのに・・・
フロントマスクがコレとそっくり・・・ ( ̄_ ̄;


うっへり




1月18日(日) センター試験2日目

今日は久しぶりに天気が良かったので洗車して、洗濯して、掃除しました。
何か天気予報では、今晩から雨だとか、明日は雨だとか、今週は雪だとかってのは知ってますけど、
この間の雪で車が非常に汚れてまして・・・ 見るに耐えなかったんですよ・・・ (;´д⊂)
ま、そんな感じでキレイになりました。
さて、これがいつまで保つかな? (ぉ

それだけ




1月17日(土) センター試験1日目

寝てただけ。 (ぉ

受験生の皆さん
センター試験
頑張ってくださいな。

あたしは寝る。
パタ。




1月16日(金) やっぱりSXGAじゃないと・・・

昨日は冬眠していて出頭してないんで、色々と様子見のために出頭〜 (ぉ
でもって、実験経過を見て、後輩をからかって、社会人ドクターな人に投稿論文の原稿を渡したり・・・
ま、そんな感じで、処理しないといけない書類なんかは無かったんで早々に逃亡〜
その後は価格調査のために久しぶりのお店巡りをしてました。
う〜ん、やっぱり通販かな〜 1万円超も価格差があるし・・・ (;´д`)
っていうか、その前に資金があったかな〜 (マテ

つまみにした寿司が乾いていて、マズッ!  (ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻




1月15日(木) 『寒』

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い



冬眠 (マテ


こんな日はシチューが美味しいですわ。 ヽ(*´∇`*)ノ




1月14日(水) 提出完了!

いや〜、学生課へ提出しに行こうと外に出たら、いきなり吹雪ですよ・・・
さっきまで晴れ間も見えていたのに・・・  _| ̄|○
仕方ないんで論文5冊と書類が濡れないように注意しながらダッシュで行って、
ゼーハーしながら手続きをしていたら事務員さんに爆笑されまして・・・ (;´д⊂)うぅ

さて、次は公聴会&最終試験ですよ! 頑張らねば!! (`ー´)ノ
何としても製本までいかないとね〜

そ〜れ、にゃう〜ん☆




1月10日(土) そんな感じで

締め切りが近いんです。
ってことで、しばらく更新できません。
一応、14日から再開する予定です。

よろ〜




1月9日(金) 検討の結果

色々と書き直すことにしました。
ま、それで何とかなるとい〜な〜って感じなんですが・・・ (ぉ

しんど




1月8日(木) ボスに相談

一人で悩んでいても仕方ないんでボスに相談してみたんですわ。
でもって、こんなお言葉をもらいましたわ。

「まあ、頑張れ」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

うがぁ〜 (ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻

いや、まあその通りなんですけどね・・・
マジでそのまま提出したくなったわ。 (ぉ




1月7日(水) 盛り上がりに欠けると言われても・・・

論文だし・・・ (;´д`)
いや、言わんとしていることは一応理解しているつもりなんですけど・・・ね。
なんちゅーか、それが出来るんなら初めから・・・

ま、そんな感じで泥沼にハマッてます。
誤字脱字とか簡単なんだけどね〜
ちなみに今回の締め切りは一週間後だったりして・・・ ( ̄□ ̄;

鬱だ




1月6日(火) あけおめ

今年もよろしく〜
でもって、↓ホントは2日に更新されてたみたいですけど・・・

2004年最も早いWebラジオ! 年明け早々お贈りしましまっ♪


<今回のID3タグのコメント>
新年明けましておめでとうございます。今年も苺衣ラジ!を宜しくお願い致します〜。
冬コミでは無事にCDも完売して一安心でした。
売れ残るようなことがあったら、次回打ち切りもありえましたので(実話)。
さようならさようなら。

だそうですよ〜 これで安心して今年も布教活動しましまっ♪ (ヲイ



TOP