最近の戯言

TOP



4月29日(木) 昭和の日

ま、先月帰ることが出来なかった関係で今日から1週間ほど帰省します。 主に地デジ化 (ぉ 他にも法定点検なんかもありますし・・・ そろそろ、高速の渋滞で死ぬカモ ( ̄_ ̄;

4月28日(水) ドライブのBGMに・・・

ま、そんな感じで本日のお買い物〜     「Listen!!」は初回限定版が売り切れで・・・ いつものお店では「Listen!!」の初回限定版が完売で、通常版しかなかったんですが問題ありません! 楽曲以外は飾りです! エ○イ人には判らんのです!! (ぉ にはっ!

4月23日(金) 今期は史上最高な80%です

ま、そのために23〜25日の3日間限定なんですけどね。 さて、何を買うやね〜 って言うか、電子レンジを買い換えたりしまして・・・ (ぉ ま、十数年経っているものですし、ターンテーブルによる加熱ムラにも不満に思っていたところでして・・・ そんな感じで、フラットタイプな東芝の「ER-HE64(S)」を買いましたわよ。 ちなみに、この機種の決め手は“重量”です。 比較対象機種だった日立のレンジは、価格が2000円ほど安い上に容量も大きかったんですが16kgだったんですよ。 ま、以前に住んでいたような比較的に広い台所だと、レンジ台も置けるんで問題にも無らないかったんですが、 現在の場所だと難しいんで冷蔵庫の上が設置場所ってことになりまして・・・ これも、以前に使用していた120リットルぐらいのヤツだと問題なかったんですが現状だと・・・ そんなわけで、フラットタイプで最軽量だったヤツに決定した次第ですわよ。 カポシッ!

4月12日(月) お届け物です

ま、そんな感じで一昨日に注文したブツが到着ですわよ。 (ぉ     何気に思い出して「STAR TREK」を購入! (>▽<) キャストに“未来のスポック”ってありまして、いったいどういうストーリーなのかと思いましたが・・・ ま、重度なファンじゃないんで、単純に楽しめました。 (マテ うっへり

4月2日(金)〜 新人研修

・・・何気にダルイ  (;´д`)y-~~ バタリ

4月1日(木) あ〜

役職が変わったら、ボーナス等が無くなりました。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ いや、年俸制になっただけなんですけどね。 (ぉ

TOP