最近の戯言

TOP




12月31日(水) ・・・色々とありました

結果:引っ越ししました! (>▽<)ノ YES !! ちなみに、引っ越し先は実家ですわよ。 え〜、お仕事先が地元の企業に決まりまして・・・ 勤務地が実家からちょっと遠いんで、通勤が大変そうなんですが・・・ ま、がんばりまっしょい! (ぉ で、そんな感じで今までゴタゴタとしていたわけです。 ネット関係もADSLから光回線に変更したりと・・・ でもって、ホームネットワークにも手を入れないといけないんで・・・ ま、そんなわけで今月のお買い物〜     「AtermWG1400HP イーサネットコンバータセット」 NEC 11ac対応 867+450Mbps 無線LANルータ(イーサネットコンバータセット)Aterm WG1400HP PA-WG1400HP/E (by:AtermStation) とりあえず、親機側は稼働させていまして無線LANも問題なく動いています。 でも、子機側は未だにゲーム機の設置が終わっていないで放置状態ですわ。 ちなみに引っ越しをしたのは19日なんで、もう10日以上経っている訳なんですが、 なにぶん荷物の量とスペースが・・・ね。 (;´д`)y-~~ まあ色々と処分してきて、ようやく明日には何とかなりそうな感じですが・・・ そんなわけで、不定期だった2014年の更新は終了です。 2015年は以前のペースで更新したく思いますんで、引き続き宜しくお願い申し上げます。

戻る