最近の戯言

TOP



3月31日(月) ・・・

とりあえず、仕事が忙しいッスよ! っ゜、。)っ はふん

3月30日(日) ひたすら

寝てただけ・・・ (ぉ ま、天気も悪い事ですし・・・ ん〜、「ラリー」と「ストラトス」は全く別物なんですけど・・・ (;´д`)y-~~ まあ、別にどうでも良かったりしますが・・・ あふぅ

3月29日(土) 肉の日

ま、そんなわけで今日はシンプルに「湯豆腐」です。 つまり、豆腐→大豆食品→大豆=畑の肉 (;´ー`)y-~~ いや、サイコロステーキや豚肉、鶏肉も冷蔵庫に有ったりするんですけど、 主に賞味期限の関係で・・・ (ぉ 話は変わって本日のお買い物〜 (マテ     ももいろ〜 (*´ω`*) ゲームの方は中古ながら限定版でこの価格はありえないでしょう! ってことで即保護ですわよ。 (ぉ それにしても、漫画とゲームのギャップが・・・ ( ̄▽ ̄; にひひっ

3月28日(金) やっぱり

昨日の勤務による時間調整という名目で死んでました。 (ぉ いやもう夕方まで意識不明ですわよ。 (;´д`) バタリ

3月27日(木) 弟子につきあって

明日の報告会用なデータ収集&資料作成をひたすら・・・ そんな感じでまた今回も2倍強の就業時間で・・・ でもって、出勤している人たちの中を帰宅することになりまして・・・orz ま、あたしはそのまま死ねるんですけど、弟子は引き続き報告会があるんで大変だわさ。 (;´д`)y-~~ ぐったり

3月26日(水) 臨時休業

ま、そんなわけで昨日の勤務による時間調整という名目で死んでました。 (ぉ でもって、雨が降ったり雷が鳴ったりな天気だというのに、何故か花粉症が酷くて・・・ そして鼻をかみすぎて擦り傷ができたり・・・ (;´д⊂) そんな感じでテンション低めな一日だったんですけど、予約特典な新曲のDLが今日からだったんで この新曲で癒されるよ〜っと実行したんですけど・・・ L4U!予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」プリペイドコード利用の不具合についてのお詫びとお知らせ(追記) 何この仕打ち・・・ っ゜、。)っ くっ

3月25日(火) 新型

実験装置(大型)の操作説明を1日中・・・ ま、合間に実験をしたりしてましたけど・・・ 何はともあれ、就業時間の倍以上かかったのは勘弁して欲しかったですわ。 (;´д`)y-~~ でもって、今日は睡眠時間が1時間ほどだったんで最後の方は頭が死んで・・・ あぅ〜

3月24日(月) 卒業式

でもそんなの関係なく仕事・・・ ま、そう言うわけで実験をしたり、書類書きをしたり、調べモノをしたり・・・ (;´д`)y-~~ とりあえず、年度末な書類書きはこれで終わりだと思いたい! (ぉ ま、それはそれで気分転換な本日のお買物〜 (マテ    ファミソンですよ!ピコピコ!! (>▽<)ノ YES !! 何ちゅ〜か・・・やっぱりボロイ商売? (ぉ あははっ ( ̄▽ ̄;

3月23日(日) 今日は

仕事は何もしない! って、感じでひたすら寝て、起きて色々と掃除をして、晩飯を食べてくつろいでいたら 弟子からお電話が・・・ (;´д`)y-~~ ま、そんな訳で泣きながら休日夜勤なんかを・・・ (ぉ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ 話は突然変わって、 ストラトスの次はデルタかと・・・ ラリーはOPで出てますし (ぉ ネタ元:泥酔桜国のMaruto!さん にゃほっ

3月22日(土) 一応

休日出勤してデスクワークなんかを・・・ だから年度末は・・・ くっ

3月21日(金) ひたすら

デスクワークなんかを・・・ 年度末・・・キライ (ぉ

3月20日(木) 春分の日

目が覚めると夕方でした。 昨日もそうだったのですけど・・・ 目覚まし止めたの誰? ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・ いや、そもそも目覚ましをセットしてませんけど・・・ (マテ オナカスイタ

3月19日(水) ひたすら

寝てました。 以上!

3月18日(火) 神戸出張

ってことで、神戸に出張してましたわよ。 ちなみに内容は実験装置の性能測定です。 でもって、朝一で出かけて終電の二つ前で帰ってきましたわよ。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ま、色々と疲れましたわ・・・ (;´д`)y-~~ さて、酒のも

3月17日(月) あ〜

明日は神戸に出張だ〜 行きたくね〜 (ぉ そんな感じで今日は臨時休刊です。 (;´д`)y-~~

3月16日(日) ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・逃避中〜 (ぉ 何もしたくなぁ〜い ヽ(´-`)ノ

3月15日(土) とりあえず

休日出勤してました。 ま、ほとんど夕方に近い時間帯にですけど・・・ ホントどうしましょかね〜 とりあえず、酒飲も (ぉ

3月14日(金) 今ひとつ

調子は良くないんですが、そんな事も言ってられなかったり・・・ ま、そんな感じで実験の合間に伝票とエクセルをひたすら・・・ (ぉ あ〜、もっと早い段階だったなら違った展開も出来たというのに・・・ この段階だと非常に苦しい理由しか・・・ (謎 何ちゅ〜か、内訳を見ると・・・頭悪いんじゃないかと・・・ (;´д`)y-~~ む〜、困った。 アタマイタイ

3月13日(木) 復活!最強頭痛原種

うっぎゃー頭痛ぇーっ! おうぇぇぇぇっ。 CTで頭輪切りにしたら絶対中に何かいるぞ、この野郎! 闘え俺様のミトコンドリア。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・っと、懐かしのMGIさんのネタを再び。 (マテ まあ、ホントこんな感じで一日中きつくて・・・薬は効かないし・・・ でもって、帰宅してからさらに悪化して、 これは救急車を呼ばないといけないカモ・・・ って、状態に・・・   っ゜、。)っ ま、晩飯を食べて安静にしてたら徐々に治まってきたんですけど・・・ (ぉ 今回は非常にきつかった。 バタ

3月12日(水) 暖かい

っていうか暑い・・・ (;´д`)y-~~ ま、そんなわけで花粉が盛大に飛んでますわよ。 目が〜目がぁ〜 orz それはそれで本日の貰い物〜 (ぉ    G92コアですわよ! (>▽<)ノ ひゃっほ〜い!ハイエンドに属しているブツですよ、奥さん!! にひひっ

3月11日(火) ふふっ

復活! ほぼw オナカコワレタまま・・・   っ゜、。)っ

3月10日(月) 朝方になっても

悪寒が断続的に・・・でも、布団を被ると暑くて・・・ まあ、そんな難儀な状態で・・・ でもって、今更ながら体温を測ってみると・・・あ〜、熱あるわ・・・  (;´д`)y-~~ それも37.2度っていう微熱が・・・ 38度台なら慣れてますし、39度台なら死ぬんで逆に大丈夫だったりするんですが・・・ (マテ 微熱は・・・キツイ、ツライ、ダルイ・・・  っ゜、。)っ ま、そんな感じだったんで素直に薬飲んでくたばっていましたわよ。 (ぉ 明日には治ってるといいなぁ〜

3月9日(日) ・・・

暖かくなって花粉が飛び出したせいか体調不良です。  っ゜、。)っ さ、寒気が・・・ 花粉? (ぉ

3月8日(土) 久しぶりに

洗車したよ! (・∀・) で、お出かけして、GSに行って、サービスな窓ふきのおかげで、 フロント周りが汚れました。 orz くっ

3月7日(金) ん〜

ま、重役出勤してコーディネーターな人とディスカッションしたり、SEMと戯れたり、 お亡くなりになった制御用PCの代替機を立ち上げたり・・・ でもって、卒論の2度目のチェックを軽くしてたんですけど・・・ 何ちゅ〜か、意味のわかる日本語で書きやがれ! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン って感じでして・・・ もう、全く見る気がしなくなったんでボスに泣いてもらう方向で・・・  (ぉ はぁ・・・  (;´д`)y-~~

3月6日(木) 復活して

普通に仕事 書類を書いて発射したり実験したりフォローしたり・・・ ま、色々と・・・  (;´д`)y-~~ へふん

3月5日(水) BS2で

何やら面白そうな映画をやっていまして、朝まで鑑賞しながらお酒をグビグビと・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・あ、アタマイタイ  っ゜、。)っ そんなダメ人間ぶりを発揮して・・・死亡 (ぉ 話は変わって昨日の“ボロイ商売”発言・・・訂正しま〜す! ( ̄▽ ̄; 関連記事:アイドルマスターLIVE01 REM@STER-A 「絶対、買うのだコロン♪」 『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A』のリミックス曲が実はすべて新録だった上、とんでもないゲストが紛れ込んでいた件。 いや、特撮ヒーローアレンジな「おはよう!!朝ご飯」最高! (>▽<)ノ YES !! 謎の超大物ゲストな「ヤキ肉マン!」   いいねぇ〜    気に入っちゃったよオレ!!

3月4日(火) ひたすら

仕事 ま、そんな感じで実験をしたり、書類書きをしたり、拉致されて秘密会議に参加したり、卒論のチェックをしたり(2人分)・・・ でもって、今月中旬の出張が何やら決まったりで・・・はぁ〜  (;´д`)y-~~ とりあえず、気を取り直してな本日のお買物〜 (ぉ    祭りですよ!祭り!! (>▽<)ノ YES !! 何ちゅ〜か・・・ボロイ商売? あははっ ( ̄▽ ̄;

3月3日(月) 体調不良で

死亡中・・・ 手足が非常に さ、寒くて・・・・・・  っ゜、。)っ バタ

3月2日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、掃除したり洗濯したりアイロンがけをしたり・・・ そんなとこ〜 (;´ー`)y-~~

3月1日(土) 何ちゅ〜か

本日買ってきた雑誌なんですけど・・・    祭り!? (>▽<)ノ YES !! 関連記事:アイマスL4U!効果 「ゲイツ」バカ売れ      新たなヤリコミの可能性を見た『アイドルマスター ライブフォーユー!』      本日発売の『アイドルマスター ライブフォーユー!』その奇跡の軌跡を追う!      アイドルマスター L4U発売で、アキバは盛り上がったか?      Xbox 360ゲームファーストインプレッション「アイドルマスター ライブフォーユー!」 いや・・・凄すぎです!? ( ̄▽ ̄;

TOP