最近の戯言

TOP




5月31日(木) やっぱり

5月病なんで弛んでましたわよ。 何ちゅ〜か、あたしの過ごしやすい気温だった為か眠くて・・・ (−_ゞ オヤスミナサイ

5月30日(水) ようやく

4月に再提出していた卒業生の投稿論文が再審査から帰ってきまして・・・ ま、音沙汰がなかったんで一昨日に催促したんですけどね。 (ぉ とりあえず、予定通りアレで受理ってことなんで必要書類を作成して、 最終原稿と一緒に発射! でもって、著者な卒業生にも送ってやろうとしたんですが、iphoneのメールアドレスを 変更してしまったらしく返って来ちゃいましたわよ。 ま、前回の時にはデフォルトのままだったんで予想はしてたんですけど・・・ とりあえず、気が向いたら電話でもしておきますかね〜 (;´д`)y-~~ ぱた

5月29日(火) とりあえず

5月病〜 何もやる気が・・・ね。 ぐったり

5月28日(月) ん〜

ま、普通に出勤して、実験をしたり、事務処理をしたりで・・・ 帰宅しても何気に疲れで食事の後ダウンしていただけですし・・・ 何ちゅ〜か、刺激無いな〜 (;´д`)y-~~ うっへり

5月27日(日) ま、コレと言って

何も無いよ! (・∀・) ま、掃除したり書籍類の片付けをしたりってところですわ。 そろそろ行商の時期ですかね〜 (ぉ トータル・イクリプス プロモーションムービー ロングバージョン 本放送はココだと見られそうにないですな〜 くっ

5月26日(土) あ〜

昨日の振替で休日出勤してましたわよ。 でもって夕方まで結晶相の同定をしたり、SEM観察をしたり・・・ そんな感じ〜 あっ、何気に大学祭が始まってます。 (ぉ えんい〜

5月25日(金) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜 (ぉ       宇宙戦艦ヤマト 2199 1 [Blu-ray] 関連:宇宙戦艦ヤマト2199 とりあえず、1巻を見た感じとしては微妙に尺が足りないんじゃないかと思ったり・・・ ま、まだ始まったばかりですし、全26話を観終えるとそんな事も感じないのかもしれませんが・・・ 何はともあれ、先は長いですな〜 (´ー`)y-~~ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

5月24日(木) 現状報告

え〜と、生きています。 実は祖母が危篤、一時的に持ち直す、永眠って事になりまして・・・ でもって、あたしが喪主な関係で色々と大変なんですよ・・・ で、毎週末に帰る事になってしまったんで交通費もバカになら無い上に 今月は未だに休日が無い有様で・・・ orz ま、そんな期間のお届け物〜 (ぉ     NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN- [Blu-ray] & NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-KING- [Blu-ray]     エロは4冊+1本!     エロは10冊! 同人関係は何気に暴走気味でエロがいっぱいですわよ。(>▽<) うっへり

TOP