最近の戯言

TOP




12月30日(日) 帰省中

2012年の更新は本日で終了です。 次回の更新は・・・1月の・・・? (マテ とにかく、もう少し続ける予定なんで 来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。 えんい〜

12月24日(月) ・・・

あぁ・・・ 今度は「Blu-rayレコーダー」が壊れた〜 ぎにゃーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

12月23日(日) お届け物です

ま、そんな訳で昨日の未明に発注したブツが到着ぅ〜       「 Silver Stone ATX12V2.3/EPS 750W プラグイン方式 80PLUS Silver シングルレーン SST-ST75F-P」
「Microsoft Windows7 Professional 64bit  Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD 【LANボードセット品】機能説明小冊子付」
「ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 M-ATXマザーボード P8Z77-M PRO」

「 Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】」
「Transcend JetRam デスクトップPC用増設メモリ PC3-12800(DDR3-1600) 16GB KIT(8GB×2) 永久保証 JM1600KLH-16GK」
「WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N」 さて、作業時期を何時にするべきか・・・ う〜ん、年内は厳しい感じだわ・・・ (;´д`)y-~~ うっへり

12月22日(土) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     「 隣りのぷ〜さん」
「トータル・イクリプス 第4巻 初回限定盤 [Blu-ray]」 ここ最近、色々と買ってたりしますが・・・何ちゅ〜か、時間が・・・ (マテ でも、エロゲーは何が何でもヤル! ( `ロ´)クワ って、去年は言っていましたが、まだ一昨年のヤツが終わっていなかったり・・・ orz え〜と、話は変わって、実は次期主力PCを数年前から選定してたりしていた訳なのですが・・・ 最近になって大学のも含めて主力PCの調子が悪いんですよね〜 まあ、投入してからすでに6年以上が経っているわけですし・・・ そんな感じでゲームを進めるのも微妙だったりしたわけなんですわよ。 で、為替相場が一時より円安に振れてきていて、どうも色々なモノが値上げらしいんですよ・・・ というわけなんで、とりあえず自宅用の新しい主力PC用のパーツを発注したりしちゃいました! (>▽<)ノ YES !! これで、しばらくは貧しい食生活ですわ・・・ (;´д`)y-~~ うっへり

12月21日(金) 中間報告会&大掃除

あ〜、今年も開始前と休憩時間に測定装置を仕掛けての参加です。 でもって、寒い、寒い・・・、お前らそんなんで大丈夫か!?って感じでした。 (ぉ いや〜、あたしの直下にも言ったんですが・・・結果だけじゃなくて考察は? 内容理解してる? って感じで・・・ orz とりあえず、卒業まで後ちょっとしかないんで死ぬ気でガンバレ〜 (;´д`)y-~~ カポシッ!

12月20日(木) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版) 現代戦なシリーズモノ第2&3弾はまだしも、前作すら放置中だったり・・・ さて、何時から戦線に復帰しますかね〜 (;´д`)y-~~ とりあえず、眠い!! (マテ パタッ

12月17日(月) 生存報告

ご無沙汰してます!みょおです。 ここしばらくは、ノロウイルスではなく、キャッチコピーは『An Ancient Evil Awakens(いにしえの悪が目覚める)』 と戦っていました。 ・・・あ〜、つまり「Halo4」です。 お久しぶりな、ナンバリングタイトルでしたので一気に進めてしまいまして・・・ そんな感じで、今年も後一ヶ月もありませんがみなさんも体調には気をつけて下さいね!(ノдT) ぐったり

12月11日(火) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     ROCKBOUND NEIGHBORS 関連:水樹奈々、2年5ヶ月ぶりのアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」発売 アキバレポ さて、今年の紅白に向けて予習ですわよ!! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

12月4日(火) そろそろ

どうかな? って、駆け込んだら4時間待ち・・・ はぅ・・・ とりあえず、タイヤ&オイル交換は終了しました。 ちなみに、今回はパンクのせいもあり性能のばらつきが感じられたんで買い換えましたわよ・・・ で、今までの関連でダンロップの「WINTER MAXX(ウインターマックス)」にしようと思っていたんですが・・・ 何気に品切れで再入荷に時間がかかるみたいだったんで今回はヨコハマタイヤの製品になりました。 見せてもらおうか! 「アイスガード ファイブ」の性能とやらを!! (マテ 関連:新技術を投入した製品が続々登場「スタッドレスタイヤカタログ 2012-2013」    ダンロップ、ミシュラン、ヨコハマが主力製品をフルモデルチェンジ にはっ

12月3日(日) 閉店まで

2時間前で6時間待ちって・・・ はぁ? いや、週間天気予報で今週は確実に雪が積もる感じだったんで「○ートバックス」へスタッドレスタイヤを 購入&交換しに行ったんですが上記の様な状態でして・・・ orz 天気の良いうちにと思っていたんですが、皆さん考える事は同じ様なんで・・・ もちろん今日は諦めましたわよ! あぁ、2009年と同じ展開・・・ ぐったり

12月1日(土) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     トータル・イクリプス 第3巻 初回限定盤 [Blu-ray] あぁ〜、まだ前巻を観てないっていうのに・・・ ・・・とは言っても、ネット放送の方で観ていますけどね。 (マテ うっへり

TOP