最近の戯言

TOP




3月31日(土) 今月は・・・

もう・・・ ダメなのね・・・ 休日が無い! っ゜、。)っ ヒ ヲ ツケテモ イイデスカ?

3月30日(金) お届け物です

ま、そんな訳で昨日に引き続き本日のお届け物〜 (ぉ     「マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ03」

「ぷちぷちアイドル候補生?早くシてよ!マネージャーでしょ?」 何ちゅ〜か、HDDの空き容量が足りません。 2TBが目の前に転がっていますが、これは新環境への移行時に使用したいところなんで・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・よし! 新しいPCを買うか!! (マテ ま、今のところ資金が無いんですけどね〜 orz くっ

3月29日(木) お届け物です

ま、そんな訳で予約できちゃったんで保護した本日のお届け物〜 (ぉ     マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華- (1/7スケール PVC塗装済み完成品) 関連:篁唯依 -月華-  (株式会社 壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA) さて、どこに飾るべきか・・・ ( ̄▽ ̄; とりあえず、棚かラックかを買ってこないと部屋が片付かない状況を何とかしたい! (ぉ それにしても微妙に暑いな〜 (;´д`)y-~~ ぐったり

3月27日(火) 〜28日(水) 

へろへろと測定したり、データをグラフにしたり、実験をしたり・・・ そんな感じの二日間〜 パタ

3月26日(月) お届け物です

ま、そんな訳で本日のお届け物〜 (ぉ     魔術士オーフェンはぐれ旅 解放者の戦場【初回限定版】 そんな感じで「魔術士オーフェンはぐれ旅」最新作です。 ちなみに、富士見以降で今回が4冊目なのですが、未だに積み状態だったりします。 ( ̄▽ ̄; 何ちゅ〜か、時間のかからないマンガの方を優先しているんですけど、それでもマンガが積まれている状態で・・・ そろそろ、睡眠時間を削るべきですかね〜 (;´д`)y-~~ くっ

3月25日(日) 最近

世界情勢がこの動画のようになってきているような・・・      ちなみに、今日も・・・ orz バタリ

3月24日(土) む〜

だから・・・ どうして・・・ 休日出勤しないといけないの? っ゜、。)っ さすがに色々とストレスが・・・     話は聞かせてもらった!! お? ( ̄▽ ̄;

3月23日(金) お届け物です

ま、そんな訳で昨日に引き続き本日のお届け物〜 (ぉ       不知火・弐型 富士教導団「イスミ・ヴァルキリーズ」所属機 でもって、「Type04」こと「04式戦術歩行戦闘機 不知火・弐型」の富士教導団「イスミ・ヴァルキリーズ」所属機仕様です。 ま、ぶっちゃけ今までに発売されている「XFJ-01a&b」の成形色違いなんですけどね。  さすがに、いい加減積んでいるヤツを何とかしないと・・・ ( ̄□ ̄; ちなみに、今日はSEMのメンテ最終日でしてひたすら調整作業をしてましたわよ。 ぐったり

3月22日(木) お届け物です

ま、そんな感じな本日のお届け物〜 (ぉ     「Norton Internet Security 2012」

「トラベルポーチ (クロス&ストラップ付き) (PCHJ-15005)」

「OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)」

「玄人志向 電源 80PLUS Bronze 630W プラグイン KRPW-P630W/85+」 結局のところ、SSDに交換した大学のお仕事PCは症状が解消されなかったんで、今回は電源を交換してみます。 ま、これが原因の可能性は非常に高いんですけどね。 (´ー`)y-~~ 他にはそろそろ更新時期なノートン先生と、VITAのケースに、半額以下だったんで保護したゲームです。 ゲームに関しては前作すらやっていない状況なんで、もちろん積みです。 (マテ でもって、19日にドタバタしたM2がやってきた訳なんですが・・・ な〜んもやっていませんでした。 凸(`-´) 何ちゅ〜か、修論が終わってから弛みきっていますな〜 で、仕方ないんで修正の方向性と必要な論文を渡して、早くやるようにハッパをかけてみる・・・ そんでもって、帰るときに確認してみると・・・ いやいや、そんな事を査読者は言っていませんから・・・ (;´д`) う〜ん、何でそんなとらえ方をするかな〜って思いながら文章を指示・・・ 何気に日本語の読解力が・・・ む〜、この3年間そんな事無かったと思うんだけどな〜 シテオク〜

3月21日(水) ようやく

2週間遅れでSEMのメンテナンス作業に取りかかりまして・・・ 何ちゅ〜か、やっぱり、ダルイ (マテ 今日はそれだけで終了〜 ま、重役出勤ですし・・・ (ぉ ぐったり

3月20日(火) 春分の日

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ だから・・・なんで・・・休日出勤しないといけないの? orz 昨日の後者なM2から催促のメールを数回もらいまして・・・ ま、そんな訳で最終原稿および提出書類のチェック&修正なんかを・・・ ダルイ

3月19日(月) あ〜

いい加減、今日ぐらいは休ませて欲しかったのですが・・・ 直下のM2の投稿論文がようやく査読から帰ってきまして・・・ ま、それ関連で出勤ですわよ。 (;´д`)y-~~ でもって、彼はすでに実家に戻っているんで、送りつけるためにiPhoneのアドレスを聞こうと 電話をしてみると・・・出ないし・・・ で、もう1人のM2に知らないか聞こうと電話してみると・・・ 知らないそうで、でもって、自分の最終原稿を夜中に送るんで確認して欲しいと・・・ さらに提出締切が21日だそうで・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ (ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻ ちなみに、最初のM2には数時間後に連絡が取れたんでサクッと送りつけてあげました。 ま、見た感じ査読のコメントは難しい事もないんで、直しは困らないでしょうってことで・・・ 学位授与式の前日(22日)には福井の方に来るそうなんで、それまでには修正されている事を 期待していますわよ。 ま、そんなことで、明日は休日ですし飲む!! (ぉ

3月18日(日) やっと

一息だわさ・・・ っ゜、。)っ ま、そんな感じでこの2週間は色々と忙しかったんですよ・・・ 実験やら測定やら実験やら実験やら・・・ 主にボスの急な指令で・・・ そのため食生活および睡眠時間がボロボロになった上に、お酒を飲む時間すらなくて・・・ もう、手が震える震える。 (マテ ちなみに、この期間は今日も含めて休日というモノもなくて・・・ orz いくら年度末とはいえ、これは・・・しんどかった・・・ そんなわけで、明日は休む! で、飲む!! (ぉ それはそれで、この期間のお届け物です。 (マテ     機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱) とりあえず、5巻が出るまではゲームで我慢・・・出来るといいなぁ〜 ( ̄▽ ̄; さあ飲むよ〜♪

3月1日(木)〜4日(日) 基本的に・・・

今週は4年に一度のナニモシタクナイなので最低限の事しかしてません。 (ぉ えぇ、お仕事に関してもです。 (マテ ちなみに、この期間は超重役出勤な上に早期逃亡です。 でもって、主な時間の過ごし方は・・・ま、睡眠ですな!! そんな感じで、日々の半分程を寝て過ごしていました。 いや、もう起きているのがツライ感じでして・・・ ・・・何ちゅ〜か、そろそろ老衰で死ぬのカモ。 ぱたり

TOP