最近の戯言

TOP



11月30日(金) 色々と・・・

書類を書いたり、確認の電話をかけたり、事務方と打ち合わせをしたり、 SEMと戯れたり、測定したり、サンプルの回収をしたり、装置のトラブルシュートをしたり・・・ ま、そんな感じであまり休む暇も・・・ (;´д`) パタ

11月29日(木) 午後まで

ひたすら頭痛に苦しんで、夕方になって少しマシになったんで出勤して SEMと戯れたりサンプルを作ったり実験をしたり・・・ それにしても、出勤早々に問題児のトラブルシュートをしないといけないってのは・・・ うざい! でもって内容が、一目見て終了ぉ〜って感じだったんでマスマス・・・ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン

11月28日(水) 復活

ってことで、ひたすら実験なんかを・・・ うぉ〜超音波ホモジナイザー・・・うるせぇ〜 & 怖ぁ〜 (;´д`) ま、ガラスビーカーを破壊しちゃいますわ・・・タンパク質を破壊しちゃいますわ・・・ あ〜、頭の痛い問題児な4年には絶対使用させられないわ・・・ そもそも一々やる事を指示しないと何もしない & やれば問題を起こす。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・こんなヤツいらね! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガシャン 何ちゅ〜か、今すぐ戦力外通告を出したいところなんですけど・・・ くっ

11月26日(月)〜27日(火) 体調不良で

死亡中 日曜日のお店巡りが敗因かな・・・ っ゜、。)っ バタリ

11月25日(日) ま、コレと言って

何も無いよ! (・∀・) 基本的に寝てただけですし〜 ま、起動してからは部屋の掃除や買い物に出かけたりしましたけど・・・ でもって、ビデオ鑑賞 & ゲーム用に座椅子を買ってきましたわよ。 ソファーとかでもよかったんですけど、これからの季節、コタツを有効活用出来ないとね〜 ( ̄▽ ̄; そんな感じで、マスマス引き籠もり環境が整備されましたわよ。 (ぉ ふふん

11月24日(土) ほとんど

寝てた一日。 寒いのよ・・・色々と・・・ (ぉ くっ

11月23日(金) 勤労感謝の日

休日出勤しますた! しますた! マスタ! (・∀・) 働くってすばらしぃ〜 (;´д⊂) と言っておけばいいんじゃない? くっ

11月22日(木) ・・・

翌日まで残業・・・ まあ、重役出勤ですし実際はそんなに酷い残業時間数ではないんですけど・・・ (ぉ 何ちゅ〜か、予備実験の時よりも反応が遅くて・・・早く帰らせてくれ〜 って感じ? さ、酒ぇ〜

11月21日(水) さ、さむい・・・

おかげで布団から出られません。 当然の事ながら部屋からも出られません。 ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・っと言うわけにもいかないんで一応仕事。 基礎実験の続きをしたり、情報を収集して印刷して配布したり・・・ ま、そんな感じ〜 (ぉ お腹が壊れた・・・ っ゜、。)っ

11月20日(火) ・・・

目覚ましが鳴らなくて一回休み (マテ いや、日当たりが悪い上に天気も悪いと真っ暗なんでよく眠れるんだわ・・・ (;´д`)y-~~ ま、体調も下り気味だったんで療養していたって事で・・・ ふっ

11月19日(月) 特に

何も無いよ! (・∀・) ま、普通に出勤して、基礎実験して、測定してただけですわ。 でもって、測定結果がアレなんで・・・ (;´д⊂) 凹む話しやね

11月18日(日) 続き

ま、そんな感じで朝まで硫黄島2作品を観てまして・・・ ・・・うん、戦争よくない! (ぉ でもって、夜中は第二次世界大戦が終わったんで、現代戦に復帰してましたわよ。 (マテ あ〜、操作方法が微妙に違うんで慣れが・・・ ・・・戦争よくない! (ヲイ

11月17日(土) 硫黄島

お昼過ぎまでゴロゴロ転がって、午後から休日出勤して測定用のサンプルを作っていましたわよ。 さてさて、今回こそイイ感じにいってくれるといいんだけど・・・ (;´д`)y-~~ でもって、夜中は昨日買った硫黄島2作品を観てましたわよ。 おぉ、ハイデフ♪ハイデフ♪(・∀・)ノ♪

11月16日(金) それなりに

実験をしたり論文を漁ったり・・・ ま、人数が多すぎて実験装置が空いてないんで基礎実験なんかをやっていましたわよ。 何ちゅ〜か、装置の予約待ちが一ヶ月っていうのはどうなのよ! ホント、何か対策を打たないとマズイなぁ〜 (;´д`)y-~~ それはそれな感じで気分転換な本日のお買物〜    次世代DVD! (>▽<)ノ YES !! いや〜、久しぶりな映画で、初の「Blu-ray Disc」ですわよ。 ハイデフ♪ハイデフ♪(・∀・)ノ♪

11月15日(木) 何ちゅ〜か

急に気温が下がったせいか眠くて・・・ (_ _)¢ ..zzZ 3度寝したら日が暮れた。 ・・・う〜ん (;´д`) 秋眠暁を覚えず・・・ (マテ

11月14日(水) ・・・

ひたすら実験をしたり、事務処理をしたり・・・ そんな感じで帰宅するのが深夜に・・・ いや、勤務時間がシフトしているだけなんですけどね。 ( ̄▽ ̄; ま、何気に疲れましたわ・・・

11月13日(火) ん〜

これといって特になかったり・・・ ま、普通に実験をしていた一日ですわよ。 でもって、夜中は未来大戦が終わったんで、第二次世界大戦に復帰してましたわよ。 (ぉ あ〜、エナジーソードや未来武器が無いんで辛いわ〜 (;´д`)y-~~ うっへり

11月12日(月) 天気

大荒れ(早朝) ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ま、そんなわけで停電とかになるわけですよ。 でもって、1分ほど停電して復帰すると・・・ ドコドコドコ! 誰だ! ウチの冷蔵庫に水平対向エンジンを入れたヤツは!! (マテ とりあえず、コンセントを引っこ抜いて再起動させたら直りましたけど・・・ で、狂った時計を直していたら再び停電・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 10分経過  あ〜どこかのセンサーが誤作動していますな〜 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ 20分経過 ウ〜カンカンカン・ウ〜カンカンカン む〜このタイミングで火事ですか〜 どこかに雷が落ちたのかな〜? ウ〜カンカンカン・ウ〜カンカンカン ・・・なんか近づいているな〜 ウ〜カンカンカン・ウ〜カンカンカン う〜ん、どうも近所の道路を通るみたいですな〜 ウ〜カンカ・・・  ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・近所かよっ!? Σ(゜д゜;) そんな感じで飛び出して、確認してみると駐車場の方から赤色灯がっ!! ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ 結局、停電は80分ほど続きました。 何気に疲れた・・・ っ゜、。)っ ・・・謎

11月11日(日) 2007FUKUIスーパーレディス駅伝

あ〜、今年も周辺道路が封鎖されちゃっているんでお籠もりさんですよ・・・ (;´д`)y-~~ そんな訳でひたすら寝て過ごして、掃除して、積み小説を崩してましたわよ。 ま、雷が鳴って時々土砂降りになる様な天気ですし出かけるのには・・・ 何て有意義な休日の使い方・・・ (マテ カポシッ!

11月10日(土) む〜

・・・何もない。 (;´д`)y-~~ ま、マターリとしてた・・・って事にしておいてください。 (ぉ オヤスミナサイ

11月9日(金) 何ちゅ〜か

昨日の続きで移動させた装置の電源工事をしたり打ち合わせをしたり・・・ でもって、いい加減どうかとも思ったんで、直下な学生連中に勉強不足だっていう事を 認識させたんですけど・・・ さて、ちゃんと勉強してくれるんでしょうかね〜 ま、これでしない様なヤツは・・・ (;´д`)y-~~ アタマイタイ

11月8日(木) 復活

って事で、今日もまたまた雑用の集団が・・・ (;´д`)y-~~ む〜、おかしい・・・月曜日にちゃんと作業が出来るように準備をしておいたはずなのに? 何で今日までやっていないの? こんな事だとあたしゃ暴れるよ? ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ おんしゃら! さっさとヤレやっ!! (`□´)ノ そんな感じ〜 (ぉ

11月7日(水) ・・・

体調が良くなってきたけど二回休み 横になりすぎて頭痛が・・・ (ぉ STS-120ミッション無事終了ぉ〜 おめ〜(>▽<)ノ□

11月6日(火) ・・・

体調が悪いんで一回休み バタリ

11月5日(月) う〜ん・・・

どうして雑用ってモノは集団でやってくるのか・・・ (;´д`) ま、そんな訳でメンテやら電源工事やらフォローやら打ち合わせやら・・・ とりあえず、今のところ切羽詰まっている状況じゃないんで別に良いんですけど、 もう少し学生連中を活用っていうか、信じるべきかと・・・ (ぉ うっへり

11月4日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 7時間ほど「HALO 3」をひたすらやったら気持ち悪くなった。 よ、酔った・・・ っ゜、。)っ

11月3日(土) 文化の日

寝て起きて掃除して・・・ 天気も良いんで洗車をしたいところなんですけど、月曜日に雨マークが・・・ (;´д`) さて、どうしたモノか・・・って考えながらゴロゴロと・・・ (ヲイ そんな感じ〜 パタリ

11月2日(金) む〜

今日はコレといって・・・ 何ちゅ〜か、一昨日まで忙しかったんでその反動で弛んでいますわよ。 ま、今週は充電期間・・・って事にしておいてください。 (ぉ パタ

11月1日(木) ・・・

ノドがイタイ〜 咳がとまらな〜 ・・・・・・・・・・・・ ・・・また? (ぉ 何てストレスに弱い身体なんだ! まあ、まだ熱が出てないんで軽い方なんでしょうけど・・・ (;´д`)y-~~ バタ

TOP