最近の戯言

TOP



11月30日(日) 修羅場中

うぐぐぐ・・・ 英語・・・キライ っ゜、。)っ

11月29日(土) 何ちゅ〜か

週明け締めな英語論文の直しがあるんですけど・・・ どうにも・・・ (;´д`)y-~~ それはそれで、本日のお買物〜 (マテ      そう言えば、土川とか居たね〜 ( ̄▽ ̄; うわ〜、昔とキャラ(絵)がすっかり・・・ ( ̄□ ̄;

11月28日(金) お届け物です

ま、そういうわけで微妙に頭から消えていた・・・ って言うか、来月かと思っていたお荷物が到着ですわよ。 (ぉ    14年ぶりの闘神シリーズ新作! (*´ω`*) 前作から実に14年ですか・・・そうですか、そんなに経ちますか・・・ (;´д`)y-~~ 関連:アリスソフト闘神都市III 発売日のアキバ 夜の様子(アキバBlog) でもって、本日のお買物〜っ    モザイクがいらない! ( ̄▽ ̄; 関連:コミックス戦国ランス1巻発売 「戦国美少女 ヤりまくり!」(アキバBlog) ちなみに『作品の内容は…「主人公の鬼畜戦士ランスが、全国の美女とヤるため……もとい天下統一のため、      群雄割拠する島国JAPANをエロく駆けめぐる!」…です』だそうですわよ。 (*´ω`*) にやりっ

11月27日(木) 何とか

症状が治まったんで普通にお仕事をしていましたわよ。 ・・・にしても、昨日のアレは何だったんですかね〜 (;´д`)y-~~ それにしても、ひさしぶりに使用する実験器具は、微妙に細かいところを忘れてしまって困りますな〜 (ぉ でもって、サンプル作成に失敗してやり直す羽目に・・・ orz 凹む話やね

11月26日(水) う〜

ハナミズとクシャミがとまらない・・・ orz 久しぶりの晴天で花粉か何か飛びましたか? っていうか、単純に風邪ですか? 何はともあれ、鼻がつまって・・・  っ゜、。)っ ツライ

11月23日(日) 勤労感謝の日

・・・さむっ! ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・って事で冬眠中〜 天気も悪いですしね・・・ (;´д`)y-~~ パタリ

11月22日(土) 久しぶりに

天気が良かったんで駅前まで自転車でお出かけして参考書を買ったり、 車でお出かけして給油したりお買物をしたりロッテリアで新製品な「絶品ベーコンチーズバーガー」を買ったり・・・ ま、そんな感じですわよ。 (ぉ ちなみに、「絶品ベーコンチーズバーガー」はベーコンの味が非常に強くて「絶品チーズバーガー」以上に酒のツマミに最適化と・・・ ま、ベーコン(しょっぱい)&モチモチ(バンズ)って感じでしたわ。 やっぱり、全くジューシーじゃ無いし、お腹てきに今ひとつなんで・・・ ま、あたし的には次は有りませんわな。 (;´д`)y-~~ カポシッ!

11月21日(金) お届け物です

ま、そういうわけで捨て値だったんで保護した「MGS4」&発売日なお荷物が到着ですわよ。 (ヲイ      でも、MGSってやった事がなかったり・・・ (ぉ でもって、本日のお買物〜っな成年コミック〜 (ぉ いや、カバー下があまりにも良かったんで・・・ (>▽<)ノ YES !!      モザイクがいらない! ( ̄▽ ̄; 妹萌え〜 (マテ にゃほ

11月20日(木) 結局

今日も死んだ・・・ っ゜、。)っ ってことで、二回休み (ぉ バタリ 今日の積雪:2cm 早い!早いよ!! (ぉ

11月19日(水) 昨日

散髪しました。 で、突然寒くなりまして・・・ おかげで布団から出られません。 当然の事ながら部屋からも出られません。 ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・体調が悪いんで一回休み (ぉ あ〜雪が・・・

11月18日(火) ★しんまいさん★

今年の新米を買いました。 うひょ〜〜〜!! おいしい〜〜〜〜〜〜!!!! やっぱり新米は違うねえ〜 ありがとう!生産者さん!!! にはっ

11月17日(月) む〜

コレと言って何も無いよ! (・∀・) とりあえず、国際学会の登録作業をひたすら・・・ 英語だけじゃなくて日本語でも説明を書いて欲しい今日この頃・・・ (;´д`)y-~~ アレでいいのか微妙に疑問が残ります・・・ ・・・・・・・・・・・・ もういやだぁ〜 ぐはぁ

11月16日(日) ん〜

掃除したり洗濯したり・・・ ま、寒い上に天気も悪かったんで引き籠もってヘロヘロと・・・ さて、4シーズン目なタイヤをどうしますかね〜 今年は買い換えない方向で考えてはいますけど・・・ ま、結局は現物をチェックしないと何とも言えませんけどね。  ふむ・・・

11月15日(土) 充電中

ま、そんな感じで酒飲んでひたすら寝ていました。 そんなダメ人間な休日を満喫していましたけど何か? (ぉ
      体は酒で出来ている。 ・・・・・・・・・・・・ 以下略
パタ

11月14日(金) 大阪出張

ま、そんな感じで「大阪国際会議場」で電気化学のお勉強なんかをしてきましたわよ。 でもって、半分くらいは理解しましたけど残りは資料次第かな〜って感じですわ。 とりあえず、講師の先生の本を購入して・・・って、乗らされてます? (ぉ 何にせよ、ちゃんと理解して測定出来ないと仕事にならないんで買う予定ですけどね。 ま、それは置いといて、出張で疲れたんで、癒しを求めて本日のお買い物〜 (マテ   エロは2冊! (>▽<) 久しぶりの日本橋は結構変わっていましたわ。 メイドさんがいろんな所にいたり・・・ ( ̄▽ ̄; にはっ

11月13日(木) あ〜

明日は大阪にお勉強の出張だ〜 でもって、場所がイマイチ〜 (ぉ そんな感じで今日は臨時休刊です。 残念ながら、京都方面は時間的に無理っぽいです。 (;´д`)y-~~ くっ

11月12日(水) え〜と

一応、生きてます。 週末は頭痛と微熱で死んで、後は忙しかったり何故か時間がなかったり・・・ まあ、そんな感じですわよ。 (;´д`)y-~~ それにしても、ここ数日寒いですね〜 鼻水が止まりません。 おかげで、しばらく引き籠もって布団の中で転がっていたい衝動が・・・ 困ったもんだ〜

11月7日(木) ・・・

は、吐き気が・・・ orz 予感はあったんですが・・・   某スーパーの「ピリ辛チキン棒」はダメだ・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・う〜  気持ちワル〜・・・  っ゜、。)っ

11月5日(水) 報告会は

弟子に任せて、昨日進める事が出来なかった実験なんかをボチボチと・・・ でもって、思っていたよりも反応が遅いみたいなんで、どうしたモノかと・・・ あとは、後輩連中の研究の進捗具合を確認して・・・ もう、問題児は無視する事にしました。 おかしな所を指摘したら、逆ギレするような人は相手に出来ませんわよ。 (;´д`)y-~~ 酒のも・・・

11月4日(火) 必死に

仕事開始のスイッチを入れて明日の報告書を書いてました。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・いや、それだけで一日が終了ですわよ。 orz バタリ

11月3日(月) 文化の日

マクロスF」3巻の特典なオーディオコメンタリーを聴いて笑い転げていましたわよ。 ・・・ダメ・・・笑い死んじゃう・・・苦しすぎ・・・ (__)ノ彡☆ばんばん

11月2日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、掃除したりアイロンかけたり・・・

11月1日(土) ひたすら

寝てました。 以上!

TOP