最近の戯言

TOP




1月31日(金) ようやく

来月の10日に京都で面談って事になりましたわよ。 あ〜、何の情報も無いんで色々と不安ですわ。 はたして、あたしは生き残ることができるのか? (マテ ま、グダグダと悩んでも仕方ありませんし・・・ なるようになるかと・・・ (;´д`)y-~~

1月29日(水) あ〜

遅ればせながら今年初の戯言です。 一月ももう末ですが、今年もどうぞよろしくお願いします! ま、何といいますか、今月で今のお仕事が終了って事で色々とアレなんですわ・・・ (;´д`)y-~~ 夏頃からある程度は予想をしていたとはいえ・・・む〜ん・・・ 一応、ボスの方も相手方には話を通してくれているみたいなんですが、月末まで社長が出張中だそうで・・・ 何ちゅ〜か、これは色々と動かないとダメそうな気配が・・・ 参った・・・ っ゜、。)っ

TOP