最近の戯言

TOP





9月28日(金) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜 (マテ       「トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤 [Blu-ray]」「イース セルセタの樹海 イース生誕25周年記念パック(ドラマCD『イース セルセタの樹海』・サウンドトラック」「パパラブ2軒目 〜私たちみ〜んな、お父さん大好き!」 さて、ここしばらくの間、非常に忙しいんですがゲームを開始するのは何時になるんですかね〜 (;´д`)y-~~ 10年以上積んであるゲームも有ったりしますし・・・ (ぉ うっへり

9月17日(月) 敬老の日

あれ? 今回の3連休は、積んである色々なモノを崩す予定だったのに・・・ 結局、録画した番組(1割未満)しか崩してないわ・・・う〜ん、おっかしいな〜 ・・・って、感じ? (ぉ ま、それはそれで本日のお届け物〜 (マテ       魔術士オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防【初回限定版】 さて・・・今回は2枚組ドラマCDやら140ページ超!特製小冊子やらが付いているのですが・・・ とりあえず、積んである4冊を崩さない事にはストーリーが・・・ (;´д`)y-~~ やっぱり休日の睡眠時間をとりすぎていますかね〜 って言うか平日もか・・・ ・・・でも、眠いのよね〜 うっへり

9月14日(金) 予稿集締切

何ちゅ〜か、実験データが芳しくないのに何とかしないといけないのは・・・ う〜ん、困った。 別の実験の方なら問題なかったんですけど、そちらは色々と有るんでダメなんですよ・・・ ・・・にしても、このままの予定だと身体が足りない気が非常にしているんですが、どうしますかね〜 (;´д`)y-~~ ヤバッ

9月9日(日) ま、コレと言って

何も無いです。 ま、掃除したり雑誌類の片付けをしたりってところですわ。 いい加減2009年のヤツは処分するべきですかね〜 実はもっと古くて1995年の「Oh!X」なんてヤツも有ったりしますが・・・  (・∀・) ・・・でも、歴史は大事だよね! (マテ うっへり

9月8日(土) 暑い・・・

ま、そんな感じで冷房を入れて夕方近くまで寝てました。 以上! いや、その後、食料品を買いに行ったり、録画した番組を観たりはしていましたけどね。 とりあえず、昨日頑張り過ぎたんで、今日は充電中なんですよ・・・ (;´д`)y-~~ バタリ

TOP