最近の戯言

TOP



3月31日(土) ほとんど

寝てた一日。 ま、天気が大荒れですし・・・ (;´д`) あふぅ

3月30日(金) 新型

SEMとひたすら戯れてましたわよ。 とりあえず、通常の使用では問題ない程度には操作を理解しました。 でも、慣れの問題でしょうけどマウスによるフルオペレーションは微妙に使い辛いですわ・・・ (;´д`) パネル操作の方が手っ取り早くて好きなんですけどね〜 あふぅ

3月29日(木) 肉の日

ま、そんなわけで今日はシンプルに「冷や奴」です。 つまり、豆腐→大豆食品→大豆=畑の肉 (;´ー`)y-~~ いや、サイコロステーキや豚肉も冷蔵庫に有ったりするんですけど、 主に賞味期限の関係で・・・ (ぉ 話は変わって本日のお買い物〜 (マテ     第二次世界大戦再び! 戦場への帰還 (ぉ

3月28日(水) 会議

弟子からの朝一の電話で、午後から会議だそうで・・・ ま、そんな感じで今日は事務方にお詫びに行ったり(主にボスの尻ぬぐい) 補助金を得るための戦略会議なんかで一日が潰れましたわよ。 (;´д`)y-~~ 何ちゅ〜か、本業が全く進んでなかったりするんですけど・・・ 明日こそは進めないと、他にもやることがいっぱいあるんで忘れてしまう可能性が・・・ ぐったり

3月27日(火) 帰ってきました

ま、そうは言っても何かとお疲れだったりするわけで・・・ すみません。 文章を書く気力が残ってません。 ( ̄□ ̄; パタ

3月20日(火) 明日から

1週間ほど帰省します。 主に車検 (ぉ ま、そんなわけで次の更新は27日(予定) 花粉で死ぬカモ ( ̄_ ̄;

3月19日(月) ん〜

何も無いよ! (・∀・) 普通に寝込んでいただけです。 (マテ オナカスイタ

3月18日(日) あ〜

『F1開幕戦オーストラリアGP 決勝』 ライコネンおめ〜 何ちゅ〜か、最近は「WRC」の方が面白いんでどうでもいいって感じ? (;´д`)y-~~ ま、今年は荒れそうな気もするんでチェックはしますわよ。 (ぉ うっへり

3月17日(土) 何となく

クーポンを持っていたんで、買い物ついでにマクドで「Wチーズ」なんかを買った訳なんですが・・・ で、それを食べた後で・・・ うぅ・・・気持ちワル〜 相性が悪いのをうっかりと忘れてましたわ。 ( ̄_ ̄; パタ

3月16日(金) あ〜

予想はしてましたがやっぱり問題が・・・ _| ̄|○ そんな感じで今日も事務方と折衝したり、相手先に電話したりと・・・ こ、今度こそ何とかなると・・・ ま、次に連絡が来るかもしれない時には県外に逃亡している予定なんでいいですけど〜 (;´ー`)y-~~ ぐったり

3月15日(木) ・・・

今日は珍しく朝一で出勤して仕事・・・で、残業・・・ 今年も本業以外の仕事でドタバタと・・・事務方と折衝したり折衝したり折衝したり・・・ 何ちゅ〜か、あたしは書類上の代表者なんで全体を把握してないっていうのに、 時間の都合で色々と動かないといけないってのは・・・精神的に非常に辛いッスよ・・・ (;´д`)y-~~ とりあえず、これで何とかなると・・・いいな〜 (ぉ パタ

3月14日(水) 予想通り

高知新聞は祭り状態ですな〜 (ぉ ま、↓この辺の記事が地元の思いかと・・・ 「全日空は命を軽視」 県民の怒り爆発 ・・・ホント、何とかして (;´д`)y-~~ パタリ

3月13日(火) 何気に・・・

「高知空港」じゃないんです! 「高知龍馬空港」なんです!! っと、訂正してみる。 ま、こないだまで高知空港でしたし、どうでもいいんですけどね。 (マテ 何はともあれ、大惨事にならず誰一人ケガもしなくてホント良かったですわ。 今までに高知−大阪(伊丹)は結構利用しましたけど、該当機種になってからは全く利用してません。 ま、金銭的理由が大きかったりしますけど、不具合の多さもあったりしました。 そんな感じで、地元では起きるべきして起きた事故ととらえられているかと・・・ (;´д`)y-~~ 本当に、大事にならずに良かったですわ。

3月12日(月) 大学入試後期日程

ま、そんな訳で“関係職員以外は出勤するな”みたいな掲示を見た様な気がするんでお籠もりです。 (ぉ 天気も悪いんでほとんど寝てましたわ。 「Mii」に「さんま」が来てからWiiの挙動が不安定に・・・ おかげで「修造」はウチには来てません。 (;´д`)y-~~ 何ちゅ〜か、ウイルスなんじゃないんだろうか・・・

3月11日(日) 何ちゅ〜か

起きたらびっくり夕方でした。 ・・・って感じ? (マテ ま、その後は掃除したりしてましたが・・・ 決して疲れている訳じゃないんですよ〜 ただ、歳なだけなんです。 (ぉ パタ

3月10日(土) 月曜は

後期日程の入試があって仕事が出来ないんで休日出勤〜 でもって残業・・・ (;´д⊂) 酒飲も

3月9日(金) 早めに出勤して

って言っても、世間一般では重役出勤と言ったりするそうですが・・・ (ぉ ま、そんな感じで報告書を書いて発射したり、実験の準備をしたり、測定サンプルを作ったり、 忘れたふりをしたかった補助金の申請書を書けっていう指令に鬱になったり・・・ そんな感じで残業・・・ _| ̄|○ で、帰宅してから食料品&キーレスの電池を買いにお出かけ。 でもって、奥さん、3日から「ヤマダ電気」で何やらキャンペーンやってましたわよ! 3日時点で1000ポイント以上持っていると本日まで50%増でポイントが使えるんですけど・・・ ポイント付き価格が¥5000以上の製品っていう縛りが・・・ ま、大した問題でなかったりしますけどね。 (ぉ そんなわけで・・・     3640円! うちにも「Wii」が来てしまった・・・ (>▽<)ノ YES !! 「超越御家庭電脳玩具」以来のお久しぶりな「京都の花札屋」のハードですわよ。 ・・・でも、「VC」以外のソフトをまだ買ってないんですけどね。 (;´д`)y-~~ うっへり

3月8日(木) あ〜

体調不良でちょっと死亡中〜 ノドの痛みとお腹の具合が・・・ (;´д`)y-~~ インフルエンザじゃないと思いますけど流行っているみたいですし・・・ とりあえず、皆さん健康には気をつけて下さい。 ぐったり

3月7日(水) 目が覚めると・・・

外は白銀の世界になっていました! ・・・寝ててもいいですか? (;´д⊂) ま、そうも言ってられないんで出勤してヘロヘロと文章を修正したり 図を差し替えたり・・・でえぇぇ〜きたあぁぁ〜・・・ メールに添付して発射ぁ〜  次は報告書を書かにゃ〜 にゃあにゃ〜 パタ 今日の積雪:14cm

3月6日(火) あ〜

掲示板の方に気をとられて書くのをすっかり忘れてたわ。 ( ̄□ ̄; ま、何も無いなんですけどね! (・∀・) 雪が微妙に降って・・・ いや〜な感じ〜 (;´д`)y-~~

3月5日(月) ・・・

ノドがイタイ〜 ハナミズが止まらな〜い たすけて巫女さん! (ぉ

3月4日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、日中は花粉がアレなんで部屋で転がってましたわよ。 でもって、夕方から車の窓を“全開”にしてお出かけなんかを・・・ (マテ は、鼻が! クシャミが!! ( ̄▽ ̄;

3月3日(土) 雛祭り

え〜と・・・午前中は寝てて、午後から洗濯&お買い物。 それだけ。 ごまえ〜 胡麻和え〜

3月2日(金) 安っ!

ってことで保護した。 (ぉ   580円! ちなみに、安かったのはXBOX360のソフトですわよ。 中古ながら¥580は有りえないかと・・・ ま、これは積みゲーになりそうですけど・・・ (;´д`)y-~~ DVDの方は・・・あれぇ? って感じ。 (ぉ

3月1日(木) 微妙に

疲れが・・・ ま、そんな感じで寝過ごしたり寝過ごしたり寝過ごしたり・・・ (マテ 超重役出勤して仕事して帰宅後、寝てたり寝てたり寝てたり・・・ (;´д`)y-~~ そんなとこ〜 話は変わってこんな記事が・・・ 【メッセサンオー売り上げランキング2/10〜2/25調査)】 驚愕!ドリームキャスト用ソフトがランキング首位をさらう! ま、力を入れていた「メッセサンオー」ってことを差し引いても笑っちゃいますな。 (>▽<)ノ YES !! とかちつくちて (・∀・)

TOP