最近の戯言

TOP




11月下旬 金沢出張

ってことで、今回は金沢市尾山町10番5号に出張してました。 ちなみに内容は毎度同じみな学会でのポスター発表なんですけど・・・ いやはや、企業関連な実験は守秘義務が存在していまして・・・ そんな訳で、手持ちのデータで何とかしないといけないんですが、やっぱりベンチャー企業が・・・(以下略 追加データが採れないっていうのは非常に・・・ でもって、早めに寝床についたんですが・・・何ちゅ〜か睡眠時間がね・・・ 死んだ・・・ あぁ・・・、年寄りにはキツイわ・・・ (;´д`)y-~~

11月中旬 やっぱり、お届け物です

あ〜何ちゅ〜か、企業依頼なお仕事が色々と・・・ やっぱり、ベンチャー企業が親会社の巻き添えを食らったのが痛いわ〜 (ぉ ま、そんな感じで気分転換なお届け物ですわよ。
    「対魔忍ユキカゼ 通常版」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX」「田村ゆかり 螺旋の果実(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)」
ちなみに、俺妹のゲームは評価が最悪なんですが、ほぼ7割引になったんで保護してみました。 (´ー`)y-~~ おまけがメインって感じもありますし・・・ (ぉ とりあえず、時間ができたら何とか・・・ 今月はまだ学会がありますし・・・ ばたり

11月上旬) お届け物です

ま、そんな感じで4日に注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ
    エロは6冊! (>▽<)
でもって、恒例な「月刊なのは(中学生編)」9&10月号も無事ゲットですわよ! (マテ 何はともあれ、今週末はこれらでリフレッシュですわよ〜 っ゜、。)っ パタ

TOP