最近の戯言

TOP




3月29日(日) お届け物です

今回は発売日が帰省中だったんで昨日注文したんですが、もう到着しましたわよ! (・∀・)      花魁 (>▽<) さあ、これらで疲れをとりますよ〜 (マテ

3月28日(土) 帰ってきてます

何ちゅ〜か、交通量が多くてイラッとする事が多々・・・ ま、渋滞には巻き込まれなかったんですが、何かと神経を使いまして・・・  すみません。 文章を書く気力が残ってません。 ( ̄□ ̄; とりあえず、裏山でも・・・ (マテ      裏山 パタ

3月20日(金) 春分の日

・・・寒い! (`□´)ノ 昨日までの初夏はいったいどこへ? って、感じな一日ですな〜 ま、昨日までがおかしかったんですが・・・ それはそれで、本日のお買物〜 (マテ        限定版!     中身     ゲーム本体、ドラマCD、設定資料集 さて、「久遠の絆」の呪縛からどれだけ・・・ (;´ー`)y-~~ 話は変わって、明日から1週間ほど帰省します。 主に車検 (ぉ ま、そんなわけで次の更新は28日(予定) 高速の渋滞で死ぬカモ ( ̄_ ̄;

3月19日(木) あ゛〜

・・・暑い!  っ゜、。)っ でもって、微妙に頭痛が・・・ そんな感じで、ぐったりしながら論文を漁ってましたわ。 新4年生っていっても、十日ほどあるんで英語論文の5ページぐらい・・・ ま、とりあえずヤル気を見たいんで宿題を出してみましたわよ。 さて、今年の新兵はどうですかね〜 (ぉ

3月18日(水) お届け物です

本日は同人誌がやってきましたわよ! な、本日のお届け物〜 (マテ     エロは1冊! (>▽<) あ〜、毎度の事ながら「ネコピヨ」は何気に癒されますな〜 >ウメポテチ喰いたい (謎 にゃ!

3月17日(火) お届け物です

何気に暴走気味な本日のお届け物〜 (マテ       OOライザーは52%引き〜 ( ̄▽ ̄; ・・・さて、老後の楽しみに積んでいたプラモも、いい加減に崩さないとダメですな。 いつまで生きられるかわかりませんし・・・ ・・・覚悟を言っている! (ぉ ま、ホントの所は積んでいる下側の箱が潰れかかっているからなんですけどね! ( ̄▽ ̄; カポシッ! 

3月16日(月) 新兵が来た!

ま、そんな感じで恒例の新兵の補充です。 でもって、ウチのチームには2人ほど配属されましたわよ。 え〜と、今年は問題児を含むM2が2人居る上に4年が2人ですか? 何ちゅ〜か、今から非常にイヤな予感がするんですけど・・・ (;´д`)y-~~ バタリ

3月15日(日) 最大規模?

あ〜、何となく衛星写真(航空写真?)を眺めていたら昔の事を思い出しまして・・・ え〜とですね、昔々な小学生の頃、30人ほどの規模でのケイドロをやったことがありまして・・・ ちなみに、写真の赤で囲んだ範囲がその時の行動範囲ですわよ。 ( ̄▽ ̄; ほとんど地区の半分 あ〜、もちろん山の中には “道” なんてモノはほとんど存在しません! (・∀・) そんな感じで、道無き里山を十人ぐらいで山狩りしたりしてましたわよ。 いや〜、若いってすごいね! (>▽<)ノ YES !! ふふふっ

3月13日(金) か、風が

強すぎ! (ぉ ノドがイタイ〜 ハナミズが止まらな〜い 目が、目がぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ ・・・とりあえず、確定申告っていうか、修正申告してきましたわよ。 早いところ還付してくれませんかね〜 ふむむぅ

3月12日(木) ・・・

ダメだ! 酒飲みの年寄りには徹夜はきつすぎる・・・ってことで一回休み。 (ぉ ま、ホントの所は大学入試の後期試験で関係者以外立入禁止ってとこなんですけどね。 そんな感じな一日〜 へふん

3月11日(水) 結局

朝の8時まで掛かって何とか形にしまして・・・ で、そのまま朝食を食べて、準備して、出勤して・・・ 微調整をしたり印刷をしたり細々な事をやって、正午前にようやく発射! ・・・疲れた orz でもって、何もなければ早々に逃亡しているところなんですが・・・ 卒論の提出期限が明日なんで、それのチェック&修正なんか・・・ ま、今日まで何回かチェックはしてまして、修正箇所の指示はしてあったんですが・・・ とりあえず、そんな考察はありえね〜って事と、時間もないんで直接書き直して・書き直して・・・ 誤字脱字のチェックぐらいはやっておいてねっ て事で帰宅してバタリ ダルイ

3月10日(火) 引き籠もって

ひたすら申請書を書いてました! 何ちゅ〜か、フォーマットが前回より変わりすぎだって!? う〜ん、これは・・・ちょっと、マズイかも・・・ orz 完全に見誤りましたわよ!!

3月9日(月) ・・・泣けばいいと思うよ

※ニコニコ動画のアカウントがある人はこちら P.S.すりーさん 第01話〜第33話 P.S.すりーさん 第34話〜第69話 ※アカウントがない人はこちら P.S.すりーさん 第01話〜第33話 P.S.すりーさん 第34話〜第69話 何ちゅ〜か、特に後半の話は泣けてきます・・・ (;´д⊂) くっ

3月5日(木) 何としても

プロデューサーとして参戦しなくてワッ! ってことで、本日のお買物〜 (マテ     限定版! 関連:アイドルマスターブレイク!1巻限定版の瞬殺 「あ・・・ありのまま今起った事を話すぜ!」(アキバBlog) 関連:「アイドルマスター ブレイク!」限定版は3時間で完売 アキバ壊滅(アキバOS) そんでもって、もう一冊の方は・・・ 関連:P.S.すりーさんがドラマCDになります(IKaのマホ釣りNo.1) 関連:「P.S.すりーさん」ドラマCDのキャストが豪華すぎる件(日々是遊戯) おぉ! シーナ・ヘキルンルン姫が久しぶりに!! (マテ のほほ

3月4日(水) 残念ながら

結局の所、CDを聞いて療養する事が出来なくて・・・ 延長戦! (ぉ 頭痛が痛い〜 orz バタ

3月3日(火) ・・・

あ〜た〜ま〜い〜た〜い〜〜〜 =□○_ ま、そんな感じでくたばっていましたわよ。 でもって、ドラッグストアーに行ったついでに本日のお買物〜 (マテ     表側〜     表〜     裏側〜     裏〜 とりあえず、これで療養しますわよ〜 ( ̄▽ ̄;

3月2日(月) いつも通り

サンプルの測定をしたり、部品が来たんで電気炉の修理をしたり、雑用をしたり・・・ そんな通常業務でしたわよ。  と、ミサカはミサカはぼやいてみたりする。 (

3月1日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、掃除したり洗濯したり・・・ そんなとこ〜 (;´ー`)y-~~

TOP