最近の戯言

TOP




10月31日(日) 充電中

そんな感じで、今日は買い物に出かけた以外は弛んでました。 とりあえず、今週は何もしたくない感じです・・・ ま、企業依頼などがあって、そんなこと言ってられなかったりしますが・・・ (;´д`)y-~~ バタリ

10月30日(土) 東京出張

ってことで、今年も新宿区神楽坂4-2-2に出張してました。 ちなみに内容は毎度同じみな学会でのポスター発表ですわよ。 でもって、新規に作成するのがめんどくさかったんで、昨年の別な学会で使用したヤツを 使い回したり・・・いや、勿論新規データとかもありますわよ・・・ (;´ー`)y-~~ で、終了後は台風のせいで新幹線が止まってしまうのがイヤだったんで、速攻で帰ってきましたわよ。 月初の出張時に天気が悪くて電気街に行かなかったのは、今回があったからだったのに・・・ 秋葉原でちょっとチェックしたいこと & 上野方面で行きたいところが有ったというのに・・・ orz ・・・凹む話やね。 くっ

10月29日(金) しにそう

主に天気で・・・ (ぉ ま、とにかく明日は今年一発目のノルマです。 ってことで、今回は東京に出張ですわ。 毎度のごとく日帰りなのですが・・・台風が・・・ 行きはまだしも帰りは・・・どうなんだろ・・・ (;´д`)y-~~ とりあえず、それはそれで置いといて、昨日のお買い物〜 (マテ     TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤) 今週末はこれを聴いてリフレッシュする・・・(予定)

10月23日(土) しぬかと

ちょっと色々と締切が重なったり続いたりな状態で・・・ 昨日、科研費の申請書が終わったんですが、さすがに8時間ぶっ続けで書くっていうのは・・・  っ゜、。)っ いや〜、最後には頭痛とか、頭痛とか、頭痛とか・・・ そのためか今日はひたすら寝てました・・・っていうか、殆ど意識を失っていたというか・・・ とにかく! 後は来週の英語論文・学会発表資料・学会だぁ!!  ・・・旅に出たい。 orz とりあえず、それはそれで置いといて、この期間のお届け物〜 & 他 (マテ     けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産)     とりあえず今週末はこれを観てリフレッシュしますわよ・・・       それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】1巻 関連:宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版1巻 「9年待った、ご褒美降臨!」(by:アキバBlog)    朝日ノベルズ公式サイト - ASAHINOVELS     スーパーマリオコレクション スペシャルパック     SFC版の「スーパーマリオコレクション」って記憶にないんだよな〜      メダル オブ オナー     今度は現代戦! アフガニスタンでテロとの戦い!!   ・・・うん?  あ〜、早く解放されたい・・・ (;´д`)y-~~

10月16日(土) しんどい

ちょっと色々と締切が重なったり続いたりな状態で・・・ 昨日、日本語と英語な要旨集の原稿2本が終わったんですが、来週末に科研費の申請書で その次の週は英語論文・学会発表資料・学会てな感じなんですわよ。 orz まあ、そう言うわけで不定期更新です。 とりあえず、それはそれで置いといて、この期間のお届け物〜 (マテ     劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック 同梱のフィルムはこんな感じです。     む〜 (;´д`)y-~~ バタリ おまけ (ぉ     

10月5日(火) う〜

腰が痛い・・・ orz 先週頑張り過ぎました? (ぉ ま、そんな感じで死んでましたわよ・・・ (;´д`)y-~~ でもって、出張中に行うよう指示していた実験装置の補修作業での問題報告が・・・ 何ちゅ〜か、何でその程度のことを処理できないかな〜 って感じで、実のところ内心ではイラつきながら応対していました。 む〜

10月4日(月) ・・・

しごといきたくね〜 ってことで、読書中〜 (マテ ・・・へ〜、「アイ・ファイター」ですか〜 ほ〜 ( 関連:将来戦闘機研究開発ビジョン概要PDF    将来の戦闘機に関する研究開発ビジョンPDF

10月3日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、掃除したり雑誌を買ったり・・・

10月2日(土) お届け物です

何ちゅ〜か、旅費等で懐が寒いんですけど日本経済に貢献している、本日のお届け物〜 (マテ       劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray] ちなみに同梱のフィルムはこんな感じです・・・む〜 (;´д`)y-~~           関連: 劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイト      ま、いつも通り今週末はこれを観てのんびりとしますわ・・・

10月1日(金) 帰宅〜

何ちゅ〜か、ひたすら朝から晩までブースでの立ち仕事っていうのは・・・ でもって、今回は去年のと比べて専門性が高いんでさらにしんどかったですわよ。 っ゜、。)っ 何気なく観てたらこんなんがありまして・・・ いわゆる「5分でわかる“マブラヴ オルタネイティヴ”の クライマックス」って感じ? (ぉ      バタリ

TOP