最近の戯言

TOP



6月30日(水) お届け物です

ま、そんな訳で月末なんで、どうしても今月はコレで打ち止めな本日のお届け物〜 (マテ     こんな番組に誰がした!? 前回からわずか3ヶ月で早くも第2弾が登場ですわよ! 今回もCD&DVDなんで2倍楽しめます!! (ぉ   関連: THE IDOLM@STER STATION!!! そして、最終巻を残して何年間もすっかり止まっていた「洋子」が帰ってきますわよ! 『それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』新装版について (by:庄司卓完全攻略ブログ 梅雨入り) ま、ここ数年間の富士見書房の編集方針には嫌気がさしていたんで、あたし的には再開も含めて非常に嬉しいですわ。 って事で、新たに全巻購入しちゃいますわよ! (>▽<)ノ YES !! ひゃっは〜

6月29日(火) お届け物です

え〜、運送業者も呆れ気味な、今月第5弾な本日のお届け物〜 (ヲイ       『けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜』Blu-ray【初回生産限定】 『けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜』Blu-ray版ですわよ。  あ〜、何やら「初回生産限定」みたいなんで、欲しい人はお早めに〜 (ぉ 関連: TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ そして、サッカー日本代表ですよ。 結果は残念でしたが、お疲れ様でした! それにしても、PK戦での解説者の駒野への発言が・・・ネガティブだもん・・・ もっとポジティブな事を言えよ〜 そんなんだから、外しちゃったじゃないですか〜 (;´д`)y-~~ まったく・・・

6月28日(月) お届け物です

そういうわけで、何気にまだまだ続く第4弾な本日のお届け物〜     ネジザウルス以下、色々と・・・ 何ちゅ〜か、冷静になると・・・暴走気味ですな〜 (;´д`)y-~~ ま、まだまだ続くんですけどね! (マテ にやり

6月26日(土),27日(日) おーばーひーと

あぢぃ〜〜〜 むせるぅ・・・ ま、そんな訳で今週末は部屋で溶けてました。 っ゜、。)っ... 何もしたくない・・・

6月25日(金) お届け物です

そういうわけで、今月はまだまだ続く第3弾な本日のお届け物〜 (マテ       星界の戦旗 DVD-BOX EMOTION the Best 関連: 星界Web さて、今週末はこれを観てのんびりとしたいですにょ〜 それはそれで、サッカー日本代表 決勝トーナメント進出おめでとう〜 (>▽<)ノ 一応LIVEだったんですが、たまにチャンネルを変えてチェックするという見方で・・・ ま、チェックする度にゴールシーンだったんでストレス無く過ごせましたわよ! つまり、あたしが見るとゴール出来るってことですな! (ぉ いや、本当にチャンネルを変えた2分後ぐらいにゴールって感じで・・・ ちなみに、マジで3回しかチェックしてません。 (;´ー`)y-~~

6月24日(木) へろへろと

睡眠時間無しで出勤して、測定をしたりサンプルを作ったり・・・ でもって、またまた実験装置がお壊れになりやがりまして・・・ orz お陰で直下の4年生の実験計画がズタボロですわよ! 何ちゅ〜か、修理云々よりもこちらの方が非常にイタイんですよ・・・ ただでさえ今年は開始時期が遅かったというのに・・・ ホント、どうしましょ・・・ (;´д`)y-~~

6月23日(水) 問題無さ気なんで

話題の「iOS4」にウチのヤツもアップデートしてみました。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ アドレス帳が一部壊れました。 orz くっ

6月22日(火) 何となく

睡眠時間無しで出勤して実験していました。 以上! (ぉ さすがに眠い・・・

6月16日(水) お届け物です

そういうわけで、今月はまだまだ続く第2弾な本日のお届け物〜 (マテ       田村ゆかり「LOVE LIVE *Princess a la mode*」ブルーレイ版 関連: 田村ゆかり ライブBD/DVD「LOVE LIVE *Princess a la mode*」発売! 全26曲 (by:アキバ総研) さて、今週末はこれを聴く&観てのんびりとしたいですわ〜

6月15日(火) 健康診断

ってことで、昨日は酒も軽めにしか飲まず日常よりは微妙に早く布団に入ったわけなんですが・・・ 何ちゅ〜か・・・毎度の如く・・・・・・・・・ まあ、そういう訳で微妙に睡眠不足な上、朝食抜きって縛りもあったんで、終了後も体調が・・・  っ゜、。)っ ちなみに、視力(矯正)は復活したのですが、身長はH20年をピークに縮み続けていますわよ。 orz さて、問題は血液検査とレントゲンですな〜 再検査になる可能性が非常に高そうで・・・ (;´д`)y-~~ カポシッ!

6月14日(月) ひたすら

SEMの補修作業を監督したり、装置の補修作業をしたり、オタク談義をしたり・・・ (ぉ そんな感じで一日が終了ぉ〜 F−Xは「タイフーン」か「サイレント・イーグル」のどちらかしか有りえないのですが・・・ やっぱり「F−22A ラプたん」が欲しいですわ〜って談義。(マテ うっへり

6月13日(日) ん〜

何も無いよ! (・∀・) ま、マターリと過ごしていましたわよ。 気候も暑くもなく寒くもなく、最適な条件でしたし〜  (;´ー`)y-~~ ねむ〜

6月12日(土) お届け物です

ま、そんな感じで、今月はまだまだ続く本日のお届け物〜 (マテ       プライベートライアン BD版!! DVD版かTV版か忘れましたが、一応観たことはありますが内容は・・・ まあ、「トラ!トラ!トラ!」のBD版はDVD版と結構内容が違っていたんで、こちらもちゃんと観ないとね! (ぉ ま、それはそれで本日のお買い物〜 (マテ     各400円なり〜 ちなみに、中古ですが目玉商品なのか、それぞれ400円とお安くなっていたんで速攻で保護ですわよ。 (ぉ とは言っても、開始するのは何時のことになるのやら・・・ (;´д`)y-~~ うっへり

6月9日(水) 何とか

復帰 そして、たまったデスクワークを処理したり雑用をこなしたりで本日は終了〜 でもって、閉店間際のスーパーに駆け込んで半額な刺身を買って晩飯に・・・ 1時間後、お腹が壊れてトイレにダッシュ・・・ orz ・・・くっ

6月8日(火) やっぱり

今日も体調不良で2回休み。 この2日間、食事制限であまり食べてませんことよ! ・・・オナカスイタ orz バタリ

6月7日(月) ・・・ ・・・ ・・・

返事がない。 ただの屍のようだ。 お腹が・・・ =□○_ そんな訳で1時間おきにトイレに・・・ バタ

6月6日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 う〜ん・・・  っ゜、。)っ 眠い! (ぉ

6月5日(土) ん〜

何も無いよ! (・∀・) 今日はヤル気イマイチだったんで布団の中をひたすらゴロゴロと・・・ ま、そんなダメ人間な休日を満喫していましたわよ。 (ヲイ ・・・寝過ぎてアタマイタイ orz

6月4日(金) 今回も

プロデューサーとして負けられないッ! ってことで、本日のお買物〜 (マテ     ようやく買えた (;´д`)y-~~ 関連: アイマスブレイク!3巻限定版 「化物語のアノ曲をまさかのカバー!な…なんだってー!」 (by:アキバBlog) 関連: アイドルマスターブレイク!3巻発売「くぎゅゅうう!」「破壊力がハンパない」 (by:アキバOS) 関連: ミニアルバムCD付き! 「アイドルマスター ブレイク! 3巻 限定版」 発売 “なくなるのは時間の問題。” (by:せなか:オタロードBlog) うっへり

6月3日(木) 実は・・・

ここ2ヶ月、まともに実験をしていません。 ま、1番の原因は実験室の引っ越しによるゴタゴタなんですが・・・ それ以外にも、実験室および実験装置の面倒を見ないといけない関係で雑用が・・・ で、今日こそ実験を行えるかな〜って思っていたのですが、何やら実験装置がおかしいそうで・・・ (;´д`)y-~~ えぇ、装置のチェックやら代替品の準備やら補修の準備やらな上に、行方不明になっている論文関連の郵便物を探索したり・・・ そんな感じで、また実験をすることなく1日が終了ですわよ。 orz ・・・参った ま、それはそれで本日のお買い物〜 (マテ     ようやく買えた (;´д`)y-~~ 関連: けいおん!! ぴゅあぴゅあはーと 発売 「ペロペロに負けていられない!」 (by:アキバBlog) パタ

6月2日(水) う〜ん・・・

書くことがないんでペタペタと・・・ (マテ           ま、そんな感じで、今月帰ってきます。 関連: Muses-C ”はやぶさ" (by:teardrop Public Affairs Dep.) 関連: ISAS | 小惑星探査機「はやぶさ」情報 / 小惑星探査機「はやぶさ」MUSES-C (by:ISAS|宇宙科学研究所) ふぁいとー

6月1日(火) 衣替え

って言っても、何も無いよ! (・∀・) すでに真夏日な時には半袖着てましたし、寒くなったら着込んでいましたからね〜 ホント、もう少し落ち着けって感じの気候ですな〜 (;´д`)y-~~ うっへり

TOP