最近の戯言

TOP



8月31日(月) ん〜

コレと言って何も無いですわよ! (・∀・) ま、実験をしたり、装置の予約をいれたり、後輩連中に助言をしたり企んだり・・・ (ぉ そんな感じ〜 でもって、昨日せっかく洗車したというのに、駐車場前の道路工事のせいで汚れが・・・ orz くっ

8月30日(日) 第45回衆議院議員総選挙

何ちゅ〜か、今回も呆れるぐらいの圧勝ですな〜 何はともあれ、今よりもマシと思える世の中になっていくと・・・いいな〜 (ぉ ま、それはそれで置いといて、同人関係な第2弾が到着ですわよ。 (マテ     エロは3冊! (>▽<) あ〜、毎度の事ながら「ネコピヨ」は何気に癒されますな〜 >アサルトライフルが欲しい ( にゃ!

8月26日(水) お届け物です

ま、そんな感じで、えぇ流行に乗っていますが、何か? なCDが到着ですわよ。 (ぉ     TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCD 関連:けいおん!律・紬・梓イメージソングCD発売 「当店のイチオシ!田井中律」(by:アキバBlog)    「けいおん!」キャラソンなどオリコン上位はアニソンだらけ(by:にゅーあきばどっとこむ) それにしても、さすがにここまでは暴走出来ませんわ・・・ ( ̄▽ ̄; いや〜、凄いわ・・・ にょ

8月25日(火) 工学部体験入学

ま、そんな感じでウチの研究室にも高校生が・・・ ごめんなさい。 ゴミ出しの後、2度寝した時に目覚ましの設定を忘れてまして・・・ 目が覚めたら夕方でした。 orz くっ

8月24日(月) ま、普通に

ヘロヘロと仕事をしたりしなかったり・・・ (マテ 何ちゅ〜か、熱を大量に排出する実験はやりたく無いってところ〜 (;´д`)y-~~ ぐったり

8月23日(日) ・・・ ・・・ ・・・

返事がない。 ただの屍のようだ。 ダルイ・・・ =□○_

8月22日(土) お届け物です

ま、そんな感じで週初めに注文した同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは2冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは・・・     「Firstspear」の3冊ですな! ( ̄▽ ̄;

8月21日(金) ま

普通に仕事なんですけど、装置が空いていません。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 凹む話やね・・・ (;´д⊂)

8月20日(木) 何気に

一気観し過ぎて・・・ ね〜むぅ〜た〜い〜〜〜 =□○_ ま、そんな感じでダメ人間していました。 (ぉ     第1話 それは不思議な出会いなの? 1/3 (第1期シリーズ)          A's 第1話 はじまりは突然になの 1/3 (第2期シリーズ)          StrikerS 第1話 空への翼 1/3 (第3期シリーズ)      ちなみに3−1−2の順番で観ていまして、今回一気に観たのは第2期シリーズなんですけどね。( ̄▽ ̄; さて、いつまで消されずにすみますかね〜 (;´д`)y-~~ パタ

8月19日(水) 久しぶりの

ウイスキーを飲み過ぎて・・・ あ〜た〜ま〜い〜た〜い〜〜〜 =□○_ ま、そんな感じでくたばっていましたわよ。 (ぉ で、それはそれでな、本日のお届け物〜 (マテ     放送バージョンと段違いの画質ですわよ! 関連:澪がメイドで「もえもえきゅん!」 けいおん!ブルーレイ2巻発売(by:アキバBlog) でもって、ここのところハマッていたりするモノですわよ。              きっかけは同人誌です とりあえず、これで療養しますわよ〜 ( ̄▽ ̄;

8月18日(火) 去年に引き続き

1人寂しくSEMの再始動&動作チェックを半日ほど・・・ (;´д⊂) ・・・酒のも

8月17日(月) これまでのあらすじ

前半は中間報告の指導で忙しくて、後半はプロセス開発の実験で忙しかったです。 以上! (ぉ でもって、これから本格的に学会用の実験をしないとマズイんで、今年は夏休みが無い鴨・・・ それはそれでな、この期間中のお買物〜 (ぉ     W恋バナ♪(百合?) (*´ω`*)    CDの裏側〜     にひひっ♪♪    ちゃんと限定版および通常版を保護! ( ̄▽ ̄;     飴色紅茶館♪♪♪ パタ

8月2日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 ま、目が覚めたら土砂降りだったんで、ひたすら寝てただけです。 カポシッ!

8月1日(土) 昨日が発売日なんですが・・・

ま、そういうわけで一ヶ月遅れになった「Tony祭」後半戦なお荷物が到着ですわよ。 (ぉ     画像を編集しなくて良いのは楽ですわ (*´ω`*) 関連:美少女ゲーム フォルト! 「瑞々しい肉体 輝く汗 歓喜の涙」(by:アキバBlog)    「It's a Tony.」 Tony氏原画担当美少女PCソフト「フォルト!」発売!(by:moeyo.com モエヨドットコム) それにしても・・・箱がデカイですわよ!     過去のソフトと比較〜 (*´ω`*) でもってそれはそれな感じで、休日出勤して適当に頑張っていました。 ま、実験装置の洗浄をしただけなんですけどね・・・ うっへり

TOP