最近の戯言

TOP



3月31日(水) お届け物です

ま、そんな感じで今月最終な同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは3冊! (>▽<) はい、毎度おなじみな「月刊なのは」と、その他です! (ヲイ でもって、ついに「月刊なのは」も卒業ですか・・・ 早く、中学校編が始まりますように・・・ (−人−) ふぁいとー

3月30日(火) ・・・晴れた

あ〜、昨日の天気は何だったんでしょう? (ぉ ちなみに、深夜には微妙に積もっていたりしました。 (;´д`)y-~~ ま、とにかく天気が回復したんで、大物の移動作業なんかをひたすらやっていました。 でもって、搬出作業は一応終了しまして、後は薬品類の調整と部屋の片付けと配線と・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・旅に出ようかな? バタリ

3月29日(月) ・・・寒い

先週からの続きで引っ越し作業なんですが、外がですね・・・ 滅茶苦茶、吹雪いているんですが・・・ ( ̄_ ̄; 何ちゅ〜か、春は? 温暖化は? 勘弁して・・・

3月28日(日) 今日も

微妙に頭痛が残っていますが、まあ何とか・・・ とりあえず、掃除・洗濯しながら療養してましたわよ。 ま、天気も荒れてましたしね〜 (;´д`)y-~~ パタ

3月27日(土) うぐっ・・・

あ、頭が痛い・・・ でもって、薬が効かね〜 orz ま、それはそれで今月第4弾なブツが到着です。 (マテ     白バム2〜 (>▽<) でも、時間が・・・ね・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

3月23日(火)〜26日(金) 引っ越し

ウチの研究室を含む殆どの所(全部?)が、産学官連携本部棟(旧称:VBL棟)から追い出されることになりまして・・・ ま、その作業をひたすら・・・ 何ちゅ〜か、M2と4年は卒業して、M1および新兵は就職活動中って状況でこの仕打ち・・・ 予定では先週の土曜日から帰省して、色々とやることがあったんですけど・・・ (;´д`)y-~~ ま、それは無理だと諦めて、ひたすら作業してましたわよ。 人数的にはあたしを含めて5、6人でやっているんですけど、2部屋ですし、無駄なモノも多いし・・・ で、終わらないんで来週も続きます。 orz それはそれで置いといてこの期間の今月第3弾なお届け物です。 (マテ     アイステ!!!はこの1枚から出発いたします。 (>▽<) うっへり

3月19日(金) 何気に

こんなモノを見つけたんで張ってみますわよ。 これで、昨日のヤツと連携できる! (ぉ      ちなみに、海上自衛隊のイージス艦(DDG173-178)の主砲は127mm砲です。 DDG:ミサイル駆逐艦(海自名:ミサイル護衛艦) 艦番号:173「こんごう」,174「きりしま」,175「みょうこう」,176「ちょうかい」(こんごう型)     177「あたご」,178「あしがら」(あたご型) でもって、昨日の「movie」に出てくるイージス艦「みらい」は前方が「こんごう型」で後方が「あたご型」ぽいけど・・・全く違いますな。(ぉ で、艦番号182はDDH「ひゅうが型」2番艦「いせ」の艦番号ですな。 DDH:ヘリコプター搭載型駆逐艦(海自名:ヘリコプター搭載型護衛艦) ま、「ひゅうが型」をDDHに区分するのは微妙な気がしますが・・・ (ぉ カポシッ!

3月18日(木) 2度寝して

目が覚めたら・・・結構な時間で・・・ いや、昨日よりは早いですよ・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 目覚まし止めたの誰ぇ〜? (;´д`)y-~~ とりあえず、切羽詰まった状態じゃないんで良かったんですが・・・ ホント、ビックリしましたわよ。 (ぉ カポシッ!

3月17日(水) 反動

何気に昨日の反動なのかひたすら寝てました。 えぇ、後輩からのメールが来るまでグッスリと・・・ ま、所謂お茶会の時間まで寝て、その後、出勤して仕事して雑用して・・・ そんな感じですわよ。 うっへり

3月16日(火) 朝まで

酒を飲んで、3時間ほど寝て、仕事・・・ orz いや、予定ではもっとゆっくりするはずだったんですけど、後輩からお仕事の電話が・・・ ま、そんなわけで微妙に調子が悪い状態で頑張りましたわよ・・・ 体は酒で出来ている───

3月15日(月) 天気:雨

ま、そんなわけで・・・ 普通に仕事、夜中まで・・・ orz で、結構時間がぎりぎりでどうしようかと悩んだりもしましたが・・・ 今後の予定を考えると、今日行くのがベストな気がしたんで行ってきましたわよ。 劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』 いや〜、久しぶりな映画館です。 以前来たのは・・・「ナデシコ」? いったい何年前の話だ? (ぉ とりあえず、“平日・メンズデー・レイトショウ・雨”って感じだったんで、お客さんはあたしを含めて3人! そんなわけで、自分の好きな座席でゆったり鑑賞することが出来ましたわよ。 ま、映画館的に収益は・・・ で、数量限定な「オリジナルフィルム」を貰ったわけなんですが・・・     微妙〜 ( ̄▽ ̄; 何ちゅ〜か、ハズレではないんですが・・・アタリでもないような・・・ (;´д`)y-~~ 理想を抱いて溺死しろ───

3月14日(日) 天気:晴れ

ま、そんなわけで・・・ 起きてから、ずっとくしゃみと鼻水が・・・ orz ダメだ! こんな日に外出すると死んでしまう!! ってことで、ひたすら寝てましたわよ。 (ぉ 何ちゅ〜か、地元と違ってこちらでは基本的に症状は酷くないんですが、たまに酷い年がありまして・・・ どうも今年はそれみたいです。 ダルイ

3月13日(土) メール

携帯のメールは小さい画面で読むのが鬱陶しかったんで切っていました。 で、iPhoneではその辺が解消された上にPCメールもいけるんで、お仕事メールを転送するように設定しています。 まあ、そういうわけでボスからのお仕事(雑用)メールが届いたんですよ・・・23時頃に・・・ (ぉ 何ちゅ〜か、休日のこんな時間に大学に居るっていうのは・・・いやはやご苦労様です。 ま、内容を確認して週明けで問題ないな〜って思っていたら、追加メールが24時過ぎに・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・何ですかね? 家に居たくないような事でも有ったんですかね? (ぉ そこまで切羽詰まった用件は無いと思うんですけど・・・ (;´д`)y-~~ ふむ

3月12日(金) ・・・生きてますよ?

ま、忙しかったり・体調が悪かったり・冬眠したり・サボったり・・・ とにかく、そんな感じだったんです。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ いや、雪と花粉がですね・・・ (;´д`)y-~~ ま、それはそれで今月第2弾なブツが到着です。 (マテ     巌駄無〜 (>▽<) 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)【公式サイト】 何ちゅ〜か、 続きマダぁ〜 って、感じです。 うっへり

3月3日(水) お届け物です

ま、そんな感じで今月第1弾なブツが到着ですわよ。 (ぉ       「サマーデイズ」(エロゲー)と言い間違えそうで・・・ (>▽<) 何ちゅ〜か、仕事せずにDTS-HD大音量で部屋を真っ暗にして映画館気分で視聴したいところ・・・ (;´д`)y-~~ カポシッ!

3月2日(火) ん・・・

ま、普通に仕事をしたり卒論のチェックをしたりで一日が終了〜 ダルイ

3月1日(月) ・・・

あ〜た〜ま〜い〜た〜い〜〜〜 く、薬・・・ バタッ =□○_

TOP