最近の戯言

TOP



11月30日(日) 雨

雨の日はねむい。

(_ _)¢ ..zzZ

3度寝したら日が暮れた。

・・・う〜ん (;´д`)




11月29日(土) 凹む話やね

H-IIAロケット6号機/情報収集衛星2号機の打上げ失敗について

にしても中国と比較するのはあまりにも「宇宙航空研究開発機構(JAXA)」がかわいそすぎる・・・ (;´д⊂)
ほとんどの国のロケットは軍用つまりミサイル開発のノウハウが転用されている・・・っていうか、ICBMだし。 (ぉ
ま、今回は原因がSRB-Aの上部ブレス2本の切断ができなかったことらしいんで、下手したら「イロハのイの作業に失敗した」ってことを言われることにも・・・
とにかく、がんばれ日本! (マテ




11月28日(金) え〜と

このCDを買ってきた・・・

だけ。 (ヲイ




11月27日(木) マジだった

いや、ホント (ぉ
ま、予備審査までに1週間以上あいているんで修羅場にはなりませんけど・・・
これで丸一日潰れてしまうことが確定ですか・・・ (;´д`)
何はともあれ、プラズマで遊べることを考えれば・・・う〜ん・・・え〜と (ヲイ

今日は審査する教授陣への書類の配達で死んだ。
結局、何往復したんだろ・・・




11月26日(水) 確定

・・・らしい (ぉ
今日も直接聞いた訳じゃないんですけど・・・まあ間違いないでしょう。
ってことで、その予定で頑張らねば!

それにしても・・・来月の出張はマジなんだろうか・・・ (;´д`)
修羅場は勘弁して欲しいんですけど・・・




11月25日(火) よかった〜(仮)

審査の予定日が昨日予測してた日よりも2週間も後ろにずれた・・・っぽい (ぉ
いや、親方から直接聞いた訳じゃないんで、まだ素直に安心できないんですよ・・・ (;´д`)
ま、一応作業は進めるんですけど、これだと徹夜はしなくてもすみそうな感じですな〜
さすがに上旬から中旬に味わった修羅場はもう2度とゴメンですよ。

さてさて、とりあえずプロットを考えないとね〜 (遅




11月24日(月) 振替休日

寒いのでほぼ寝てすごした。 (ぉ

っていうか、頭イタイ〜 でもって歯もイタイ〜 =□○_




11月23日(日) 勤労感謝の日

決して ”禁漁感謝の日” では・・・ 思わずタイプミス ( ̄▽ ̄;



オタクに必要なモノは財力だそうですよ〜
”エロゲーの主人公になるには? 目を無くす”にはワラタ


でもって、「PLAN303E "DEEP STRIKER"」 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

デカイ (゚д゚)!

「Fate/stay night」2004年1月30日発売!(予定)

さすがに ”大人のおもちゃ” は大きいですわ。 (ぉ




11月22日(土) 値札に秘密が!!

フラフラ〜っと出かけた「ヤマダ電気」にてバイトをしている後輩と遭遇。
でもって、色々と話をして値引きについて教えてもらいましたよ。
いや〜 まさか値札に値引き可能金額まで書いてあるとは!! (゚д゚)!
あっ、ちなみに直接の金額じゃなくて、簡単な計算が必要ですけど・・・
何はともあれ、いいことを聞いたな〜 (;´ー`)y-~~

バイトの時給は1700円超だそうで・・・ ( д ) ゜ ゜




11月21日(金) ばたんきゅ〜

「ぷよぷよ」売却も黒字企業へコンパイルできず
へこむはなしやね・・・ (;´д⊂)

SoundTail「カラフルBOX」マスターアップ
う、嘘だ! どうせ流通のトラックが横転とか、工場が爆発とか言って延期するに違いないんだ!
助けてママン! (ヲイ




11月20日(木) 特になし

ちょこっとサンプルを作っていたぐらい。
当初のもくろみが見事に外れたりしましたけど・・・

そろそろ審査用の資料を作らないといけないな〜
それにしても、どういう方針でいくべきなんだろう・・・ (;´д`)

鬱だ




11月19日(水) なかま〜 (´▽`)ノ

本屋に行った帰り、後ろに合流してきた車がどこかで見たような車で・・・ (ぉ
でもって、同じ車が連なって数分ほど・・・
明里橋通りに突入してからは抜きつ抜かれつで前後が入れ替わったりして・・・

街の遊撃手してマスタ! (マテ

でもジャンプとかはしてませんよ〜 (;´ー`)y-~~


バルブの交換をしたい




11月18日(火) なごなご

かいわれ動画(TECHSIDE)
>11/8〜11/17までの激闘をご覧ください
WMV9:3MB:1分30秒

ご覧下さい。
途中でグレイの仲間が襲来してきたりします。 (ぉ
そして最後の切ない・・・ (;´д⊂)


髪切りマスタ! でもって、頭さむっ!!




11月17日(月) なごむ〜 (´▽`*)ノ

いや〜藤枝雅さんの商業デビュー作品な「飴色紅茶館歓談」の感想〜って感じ? (ヲイ
ちなみにHPはここね→あとりえ雅情報室
Linkのページにもあったりしますけど・・・ ( ̄▽ ̄;
でもって、トップに扉絵が載っているんで見るだけでも・・・ よろ〜

コタツでPC計画が・・・ (;´д`)




11月16日(日) しょぼぼ〜ん

髪を切りに行ったんですけど・・・
いや、天気予報では雨っぽかったんでお客もいないだろうって思いまして・・・
で、予想通りお客はいませんでした。
でもって、店員(?)もいませんでした。 (ぉ
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
定休日って・・・ _| ̄|○




11月15日(土) しょぼ〜ん

え〜と、一山越えたんでPC屋さんに行って勢いでマザーボードを買ってきたのが昨日・・・
でもって今日、また同じ店に行って返品してきました。 (ぉ

パッケージに偽りあり! だったんですよ・・・ (;´д`)

サンプルの展示がない以上は、パッケージの表示しか内容がわからないって言うのに・・・
代理店はちゃんと仕事しる!


あと、リコールのかかった「ういろ〜」の部品交換に行って来ましたよ。
事前にディーラーに電話したところ、今からなら30分ほどで終了するってことだったんですわ。
で、到着して手近なところにいた人にお願いしたところ・・・

作業がいっぱいなんで1時間ほど って言うんですよ・・・ (;´д`)

ま、仕方ないんでお願いして中で待ちましたよ。
コーヒー、お菓子、たこ焼き、ポップコーンって具合に、これでもかってぐらいのサービスしてくれましたよ。
で、たこ焼きを食べて、コーヒーを飲んでぼーっと、30分ほど・・・
そしたらサービスの人が来て作業が終わったって・・・

え゛っ!? 早っ!! てな感じで・・・
コーヒー、たこ焼きはまだ残っているし、お菓子とポップコーンにいたっては手もつけてない状態でして・・・
なんちゅーか、滅茶苦茶後ろ髪を引かれながら席を立ちましたよ・・・ (;´д⊂)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
やっぱりテイクアウトするべきだった・・・ _| ̄|○




11月14日(金) エコモード

総稼働時間:62時間
総睡眠時間:4時間

本人談:まだまだ逝けるよ
教訓:突然死に気をつけよう!

なんちゅーか・・・今回はマジでやばかった (;´д`)




11月11日(火) え〜と

締め切りが近いんです。
ってことで、金曜日まで更新できないんで・・・
スマソ




11月10日(月) 徹夜明け

って言っても開票作業をしてたわけじゃないですよ。 (ぉ
まあ、なんちゅーか・・・ 眠い・・・ (-_ゞ
ダメだ、頭が・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(-_-)゚゚゚zzz




11月9日(日) 衆議院選挙

あ〜、あたしが投票した人は午後8時になって発表された出口調査で ”瞬殺” されました。
・・・いや、いいんですけどね。 (;´д`)

ま、それにしても投票率の低下については何とかなりませんかね〜
国民の権利であり、義務なんですけどね〜
与党は低い方が有利になるんでいいのかもしれませんが・・・ (ぉ
他にもこういうのとかも・・・


北陸女子駅伝は選挙に喰われましたな




11月8日(土) 立冬

かいわれ.TV
かいわれ.TV始めました(TECHSIDE) サボテン君復活の夢は叶わず、海外でもなぜか人気で3°の
>ウィンクにも数多く登場しているドーモ君に半年もの間支配されていたサボテン.TVですが、
>とうとうリニューアルしまして今回は「かいわれ大根」をウォッチすることになりました。
>かいわれは始めに暗いところで育てないといけないのでですがDVカメラのナイトビジョンモードで
>暗闇でもバッチリ環視できます。成長も早いですし、育ったらありがたく食べさせていただくつもりです。
>それではかいわれ大根の生き様をご覧ください。

ご覧ください。 (ぉ




11月7日(金) え〜と

在宅勤務中・・・です!
決して・・・寝過ぎたってことは・・・えぇ・・・ (;´ー`)y-~~

リコールのハガキがやっと転送されてきた




11月6日(木) そして

11月4日の内容に戻ります。 (ぉ


って、マンガみたいなオチは無くて・・・ (マテ
え〜と、今夜も徹夜・・・かな? かなかな? 無理っぽいけど




11月5日(水) でもって

寝過ぎた・・・ _| ̄|○
まあフル充電状態ってことで・・・

今夜は徹夜 (マテ




11月4日(火) だめだ〜

眠い・・・ (-_ゞ
やっぱり徹夜すると効率が悪いわ。

・・・寝よ




11月3日(月) 文化の日



ラジオの時間です

”硫酸・ぶっかけフェスティバル”はワラタ
第3回は「真月譚 ○姫」のツッコミや「日本ブ○イク工業」ネタ、空箱延期ネタ、他 (ぉ




11月2日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。

「モトGP世界選手権第16戦(最終戦)・バレンシアGP決勝 」はPM9:50から
って、もう終わってますけどね。 (マテ

Vロッシくん、優勝おめ〜  & 東くん、お疲れさま〜




11月1日(土) 専用?

あ〜、この間洗車したときにカーシャンプーが切れちゃったんで「Oートバックス」に
買いに行ったら↓こんなモノを発見!



パッケージ写真の車・・・どこかで見たことがあるような・・・ (ぉ
いや〜「ウイングロード」を選択するのも珍しいのに、さらに「ライダー」できますか・・・ ( ̄▽ ̄;

何ちゅーか、これは専用カーシャンプーに決定ですよ!

誰だよ? こんな車種選びしたヤツは? (´▽`)すげー!



TOP