最近の戯言

TOP



10月31日(土) ん〜

今週は、ほとんど何もせずに過ごしてましたわ。 何ちゅ〜か、燃え尽き症候群? (ぉ ま、そんな感じなんでココの更新も止まっ・・・ ちなみに今週やっていた事といえば、 “中東やロシア方面でテロとの戦い”や“ニューモンバサでコヴナント軍と戦って”いました。 (;´ー`)y-~~ さて、次は何気に評価が上がってきている“秋葉原方面な想定科学AVG”でも始めますかね〜   関連:ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きました(by:アキバBlog) 突然ですが! 話は変わって・・・ (マテ オータムジャンボをバラで10枚買ってまして、今週になってようやくチェックしてみたところ・・・ 3枚も当たっていました! (ぉ 5等!6等!5等!・・・締めて、2300円!! くっ・・・ orz

10月25日(日) 充電中

ま、そんな感じで今日は部屋の掃除をしたり買い物に出かけた以外は弛んでました。 とりあえず、今週は何もしたくない感じです・・・ (;´д`)y-~~ パタ

10月24日(土) 東京出張

ってことで、新宿区神楽坂4-2-2に出張してました。 ちなみに内容は毎度同じみな学会でのポスター発表ですわよ。 でもって、新規に作成するのがめんどくさかったんで、昨年の国際学会で使用した英語版を 使い回したり・・・いや、データとかは勿論新規ですわよ・・・ で、今回は久しぶりにフレンドリーで有意義な討論会になりましたわよ。 そして、内容では「プラズマな装置」に企業関係が結構喰い付いてきまして・・・ ひょっとすると新たな展開になるかもしれません。 (;´ー`)y-~~ 終了後は秋葉原のお店巡りなんかをしまして・・・本日のお買い物〜 (マテ     エロは2冊! (>▽<) 今回の「わんでい!」は総集編で殆どを持っていたりしますが気になりません! いや〜、まったり・・・いやいや青春です! (ヲイ にはっ!

10月23日(金) いよいよ

明日は今年一発目のノルマです。 ってことで、今回は東京に出張ですわ。 毎度のごとく日帰りな上に、結構疲れが溜まっているので死ぬこと間違い無しです・・・ (;´д`)y-~~ ま、それはそれで置いといて、お届け物です。 (マテ     HDDの空きは十分か? (ぉ あ〜、早く崩したい・・・ ( ̄□ ̄;

10月20日(火) やっと一息・・・

ま、そうは言っても、まだ発表用のポスターを作成していませんし、 明日は「「北陸技術交流テクノフェア2009」の準備があったり・・・ 金曜日には今月末から始まる「大学サイエンスフェスタ」の最終打ち合わせがあったり・・・ 土曜日は学会本番だったりと、まだまだ忙しかったりします・・・ orz そんな感じですので、まだまだ不定期更新になっちゃいますわよ。 とりあえず、それはそれで置いといて、この期間のお届け物〜 (マテ     開封する暇すら・・・  (;´д`) あ〜、早く解放されたい・・・ (;´д`)y-~~

10月7日(水) 学会シフト中

まあ、そう言うわけで不定期更新になっちゃいますわよ。 ま、明日は土砂降りっぽいんで引き籠もっているかもしれませんが・・  (;´д`)y-~~ カポシッ!

10月5日(月) あ〜

何となくこんなモノを張ってみる。 (ぉ           何ちゅ〜か、本番で使用する事が無いままに退役するのが理想ですな〜 (;´ー`)y-~~ さて、「89式」か「G3 SG−1」か・・・どうしようかなぁ〜 (

10月3日(土) そして・・・

   げっと!         限定版! (>▽<) 関連:アイドルマスターブレイク2巻限定版 ゲーマーズ本店に入荷し、その日に売り切れる(by:アキバBlog)    アイドルマスター ブレイク!2巻限定版があと少しだけ残ってた 「まじで? うちに寄越せと言いたい」(by:せなか:オタロードBlog)

10月2日(金) 微妙に

頭痛が残っていたりしますが、そこは薬物に頼ったりして・・・ (ぉ ま、そんな感じで、実験をしたり、装置のメンテをしたり、指示をしたり・・・ 普通にお仕事して・・・残業なんかもしましたわよ。 orz でもって、癒しをもたらす本日のお届け物〜 (マテ         Blu−rayなコンサートビデオ 第3弾! (>▽<) 今週末はこれらを観て癒されますよ〜 (;´ー`)y-~~

10月1日(木) ・・・

あ〜た〜ま〜い〜た〜い〜〜〜 =□○_ ま、そんな感じでくたばっていましたわよ。 ぐったり

TOP