最近の戯言

TOP




11月29日(木) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! (完全初回限定生産) [Blu-ray] 今週末はこれを観てリフレッシュする・・・ っ゜、。)っ パタリ

11月24日(土)〜25日(日) リフレッシュ中〜 そんな感じで、基本的にはゴロゴロと転がっていました。 ま、そうは言っても日程が押している熱処理なんかもあるんで、少しは出勤して作業なんかも・・・ 何はともあれ・・・結構な時間、寝てましたわよ! そろそろ老衰カモ

11月23日(金) 新嘗祭

ま、そんな訳で今は一応「勤労感謝の日」なんですな本日のお届け物〜 (マテ     宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray] 関連:宇宙戦艦ヤマト2199 とりあえず、今週末はこれを観てリフレッシュする! (ぉ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

11月22日(木) 何気に 今月も学会シフトでした! ま、本日で終了なんですけどね。 (ぉ そんな感じで、毎年恒例な「日本セラミックス協会 北陸支部 2012年度 秋季研究発表会」で発表してましたわよ。 ちなみに、今年の会場は駅裏っていうか、東口にある「AOSSA」なんで、時間的に余裕が有るっていうのは楽だわ〜 でもって、終了後は・・・普通に仕事・・・ orz ぐったり

11月21日(水) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     MK-CONNECTION Mk-II 関連:Symphony No.5 オフィシャルサイト「MK-CONNECTION」 前回は写真がありませんでしたが、今回はジャケット写真がありますよ! それもアップで!! いや〜、2人とも老けましたな〜 (ヲイ ま、あたしも同じくなんですけどね〜 (>▽<)ノ

11月11日(日) 2012FUKUIスーパーレディス駅伝

あ〜、今年も周辺道路が封鎖されちゃっているんでお籠もりさんですよ・・・ そんな訳でひたすら寝て過ごして、掃除して、半額セールな食材の買い出しなんか・・・ (ぉ それにしても、今年は天気が恨めしいですな〜 昨日の天気だったなら選手&応援者にも優しかったんですが・・・ (;´д`)y-~~ カポシッ!

11月10日(土) あ〜

数日前から車の左リアタイヤの空気圧が気になっていたんですよ。 前回(9月22日)給油した時に高速を走るかもしれなかったんでチェックしてもらっていたんですけど、 何やら減っているんですよね〜 ま、そうは言っても去年のパンクみたいな転がりに抵抗感は無いし・・・ 触ってみてもフニャフニャって感じでもないですし・・・ そんな感じで様子を見てきたんですが、いい加減気になるんでGSへ持ち込んでみました。 結果:やっぱりパンクしてました。 orz 今回はオーディオジャックじゃなくて、木ネジみたいな感じに先端が尖っているタッピングビスでした。 何ちゅ〜か、捨てたヤツを折檻してやりたいですわ! ヽ(`□´)ノ まったく、何でもかんでも捨ててるんじゃないよ!! ハラタツ〜

11月9日(金) へろへろと・・・

次回の実験のために装置の洗浄をしたり準備したり・・・ ま、そんな感じな一日でしたわよ。 うっへり

11月8日(木) お届け物です

ま、そんな感じで本日のお届け物〜     Halo 4 リミテッド エディション 期間限定豪華3大予約特典& 【Amazon.co.jp 限定】数量限定特典「Halo インフィニティ マルチプレイヤー」 用DLC付き 関連:XBOX360用FPSゲーム Halo4発売 「海外で高評価。めちゃくちゃ面白い」 (by:アキバBlog) そんな訳で、久しぶりなナンバリングタイトルです。 でもって、新たな3部作の始まりの物語です! いや〜、wktkが止まりませんわよ!! (>▽<)ノ YES !! にはっ

11月7日(水) ・・・

体調が悪くて一回休み (マテ バタリ

11月6日(火) メンテ

そんな訳で毎度なSEMのメンテなんかを・・・ ま、主に電子銃周辺のクリーニングやフィラメントの調整などなど・・・ やっぱり、もろいくせに高価な部品なんで何気に疲れる・・・ パタ

11月5日(月) 通常業務

ま、そんな感じで普通にお仕事。 昼から夜中まで大学で測定・分析&合成作業してました。 (ぉ ・・・それだけ〜 うっへり

11月4日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 う〜ん・・・ (−_ゞ 眠い! (ぉ

11月3日(土) 文化の日

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 何ちゅ〜か、前後のどちらでもイイからズレて欲しかった。 orz ちなみに今日は、寝て起きて食事して・・・ さて、どうしたモノか・・・って考えながらゴロゴロと・・・ (ヲイ そんな感じ〜 うっへり

11月2日(金) ん〜

適当に測定などをしながら、ひたすら企業への報告書を作っていました。 いや〜、学会発表を優先していたんでデータが少ないわ〜 ( ̄▽ ̄; ま、そうは言っても、すでに最終目的なブツは一応出来ているんですけどね。 ただ、依頼されている原料で作ったんじゃないんでアレですが・・・ とにかく、今月から頑張る! にはっ!

11月1日(木) 予定より

一ヶ月ほど遅れましたね。 ってことで、今回は21DDその1こと「すずつき」の命名&進水式ですわよ。 【命名・進水式】 21DD 護衛艦「すずつき」 JMSDF DD-117 SUZUTSUKI え〜と、あきづき型護衛艦の3番艦です。 前回(8月)にも書きましたが、4番艦が先に命名&進水式は行われていたりします・・・ ( ̄▽ ̄; うっへり

TOP