最近の戯言

TOP



4月30日(土) たしか

体力回復をしていたような記憶が・・・ (マテ ま、そんな感じでほぼ寝ていましたわよ。 天気も悪かったですし・・・ ぐったり

4月29日(金) 昭和の日

・・・髪を切りました。 以上! いや・・・他には特に・・・ね。 (;´д`)

4月28日(木) 新歓

今日は毎年恒例の新歓でした。 ってことで、(お茶を)飲んで(ご飯を)食べましたよ。 (ぉ ・・・え〜と、一応バーベキューをしていたんですよ? でも、幹事っていうか、M1な学生連中が常識を知らないっていうか・・・ゆとり? 何ちゅ〜か、直前まで何もしない&去年の幹事なM2に指摘されて始めて動く&何で教えてくれなかったのかと愚痴を言う・・・etc. 極めつけは具材に餃子があったりすることですよ! 馬鹿だろ!?  ま、他にもイラつく事が有ったりしましたが・・・ 何はともあれ、全く4年生が判りません。 ま、これは今に始まった事では無かったりしますが・・・ (ぉ とりあえず、ウチのグループだけは何とか覚えないとね〜 ちなみに、今年は直下の新兵はいません。 ま、大量にLi電池グループが抜けちゃったんで、そちらに補充ですな。 そんな感じで、今年はM2が2人にM1が1人って体制ですわよ。 いや〜、これは来年の修論関係が大変だわ〜 (;´д`)y-~~ 話は変わって昨日の関連:アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」 (by:アキバBlog) カポシッ!

4月27日(水) お届け物です

ま、そんな感じで主に睡眠不足で死にそうな中の本日のお届け物〜 (マテ     大帝国 関連:「大帝国」公式Web さて、今年のGW中はこれをやりますかね〜 ま、色々と積んでいたような気もしたりしますが・・・ (ぉ うっへり

4月24日(日) 天気が良かったんで

昨年末からやろうと思いながら数ヶ月・・・ ようやく換気扇の掃除をしましたわよ。 思っていたよりも洗剤(塩素系)の消費量が多くなってしまいましたが、 何はともあれギトギトから綺麗になったんで気持ちいいですわよ。 油汚れには「カビキラー」 (ぉ

4月23日(土) ・・・

・・・・・・・・・・・・ ・・・午後からちょっと休日出勤してました。 ま、手当なんて無いんですけどね! (;´д⊂) ダル〜

4月22日(金) お届け物です

ま、そんな感じで同人誌で連載再開な本日のお届け物〜 (マテ     EMOTION the Best 秘境探検ファム&イーリー complete edition [DVD] ちなみに、むか〜し、むかしに観たような気がしていますが、ま、どうでもいいです。 (ぉ で、本日は予定が狂って睡眠不足での勤務になったんで、帰宅後が大変なことに・・・ いや、夕食後、予想外に長時間寝落ちしてしまっただけの事なんですけどね。 (;´д`)y-~~ また微妙に予定が狂った・・・ くっ

4月21日(木) 何とも

時間が・・・ いやはや、仕事やら雑用やらと忙しくて死にそうな今日この頃Death! さらに、原料溶液のミストやら合成した粉体やら色々と吸い込んじゃっているんで しばらくしたら呼吸器系とかの疾患になるんじゃないかと・・・ (;´д`)y-~~ 用心のため二重にマスクをしていたのに抜けてきたりと、散々な状況でして・・・ 何はともあれ、もっと寝たいです・・・ バタリ

4月14日(木) お届け物です

ま、そんな感じで微妙に日程が遅れたりな本日のお届け物〜 (マテ     「THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL」「 HOMEFRONT ( ホームフロント )」      面白そうなストーリーなんですが、何とも時間が・・・ さて、いつから始められますかね〜 (;´д`)y-~~

4月13日(水) ・・・

じがれだー。寝る。寝不足確定。  っ゜、。)っ

4月10日(日) 

    機動戦士ガンダムUC episode3 プロモーション映像(ロングバージョン)     

4月9日(土) お届け物です

ま、そんな感じで待ちに待ったブツが到着ですわよ。 (ぉ     機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode3 [Blu-ray] 関連:機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)【公式サイト】 何ちゅ〜か、 やっぱり今回も 続きマダぁ〜? って、感じですわよ。 (´ー`)y-~~ うっへり

4月4日(月)〜 4月8日(金) ひたすら仕事

何気に忙しいです。 おかげでここのところの睡眠時間が3時間ほどで・・・ っ゜、。)っ バタ

4月2日(土) お届け物です

ま、そんな感じで当初の予定よりも微妙に遅れてな本日のお届け物〜 (マテ       XFJ計画概念実証試験機 XFJ-01a 不知火・弐型 デモンストレーターカラー 関連:マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス戦術機紹介 はい、前回の「Type-00F」に続き「トータル・イクリプス」から「XFJ-01a」です。 それにしても箱の厚みがこんな感じでして・・・     徐々に厚くなっていますな〜 ( ̄▽ ̄; いや〜、何気にパーツ数が凄い事になっていますわよ。 こりゃ大変だ〜 (;´д`)y-~~

4月1日(金) ・・・

仕事先が変わりました。 主に予算の関係・・・ orz 6月には帰ってくる予定なのですが、全ては補助金の当落次第・・・ (;´д`)y-~~ ぐったり

TOP