最近の戯言

TOP




5月31日(月) 大学祭の片付け日

そんな感じで今日は弛んでましたわよ。 ま、一応それなりに仕事はしてましたけど・・・ (^_^; 何ちゅ〜か、あたしの過ごしやすい気温だった為か眠くて・・・ (−_ゞ オヤスミナサイ

5月30日(日) 今年は

未だにシロアリが出てきていません。 ま、このまま出てこないのなら良いのですが、気温が低い関係で遅れている可能性も・・・ とりあえず、もうしばらくは警戒態勢を維持しないといけない感じで・・・ ダルイ (;´д`)y-~~

5月29日(土) お届け物です

ま、そんな感じで、今月はコレで打ち止めな本日のお届け物〜 (マテ       星界の紋章DVD-BOX&Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション(ゲーム追加ダウンロードカード同梱) ちなみに、「Alan Wake リミテッド エディション」は2月に予約したのに「konozama」をくらって予約キャンセル・・・ ま、そんなわけで発売一週間ほど前のキャンセル分争奪戦で勝利した代物です。 (;´ー`)y-~~ そうは言っても、沢山積んじゃっているんで開始するのは結構先になりそうですが・・・ (ぉ うっへり

5月28日(金) 何気に

一日経ったら治った感じなんで出勤してみました。 ・・・やっぱり治っていませんでした。 (ぉ まあ、そうは言っても昨日よりも軽かったんで、2時間ほどくたばっていたら治りマスタ! いやもう、あれは何だったのかってぐらいすっかり・・・ (;´д`)y-~~ ちなみに言っておきますが、二日酔いとかではありませんよ! この期間は、梅酒を一杯ほど飲んだぐらいなんで・・・ ま、治ったんでいいんですけどね・・・ ぐったり

5月27日(木) そして・・・

体調不良・・・ orz 耳鳴りっていうか・・・う〜ん・・・耳鳴り? (マテ 何ちゅ〜か、可聴域がワイドレンジになって高&低周波まで聞こえるような感じで・・・ ま、そんな訳でどうにも調子が悪くてくたばっていました。 でもって、どうにか一日が終わるかって時に突然、平衡感覚の混乱&吐き気に・・・ いやもう、少し動くだけで“ぐらん ぐらん”って感じで・・・ コレはもう寝るしかないってことで終了ぉ〜 いや、マジで明日もこのままだと病院に行かないとマズイんだけど、さすがに運転は無理・・・ ってことで、忙しいかもしれないけど弟子にお願いするかな? 昔、夜間病院に連れて行った事だし・・・ ま、『情けは人のためならず』ってヤツですな〜 てな事を考えながらブラックアウト バタリ

5月26日(水) ・・・寒い

でもって、雨・・・ 何気に憂鬱ですなぁ (;´д`)y-~~


5月25日(火) お届け物です

ま、そんな感じで、今月はまだまだ続く本日のお届け物〜 (マテ     EVA2.22 内容に関してはこの辺を・・・ 関連:「[BD]「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 ニーソめがねっ娘が旧エヴァを“破”壊!? 文句なしに面白い、新生ヱヴァの本領発揮」(by:AV Watch) そして、ちまたで話題な、気になるフィルムなんですが・・・ 関連:「新劇場版:EVA破 フィルムカットまとめ」(by:元萌えオタニュース速報さん)     加持さん ( ̄▽ ̄; クライマックスシーンでの加持さんですな・・・ 何ちゅ〜か、ハズレではないんですが・・・アタリでもないような・・・ (;´д`)y-~~ うっへり

5月24日(月) で、代休・・・

何か、暑かったと思ったら寒くなったりで・・・平均でいいのに・・・ (ぉ ま、それはそれな本日のお届け物〜 (マテ     エロは5冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは「ダッシュ・ダッシュ!」なんですわよ! いや、ほとんどがエロなんで説得力有りませんけど・・・ ( ̄▽ ̄; にはっ

5月23日(日) あ〜

何気に、今週は忙しかったり早起きをしないといけなかったりで更新できませんでしたわ。 ま、具体的には22日に行われた展示会の準備&説明員や恒例なシロアリへの対策なんかです。 とりあえず、それはそれで置いといてこの期間のお届け物です。 (マテ     「トラ!トラ!トラ!」は完全版なBD版ですわよ! (>▽<) ぐったり

5月14日(金) う〜

体調不良で1回休み さすがにこの時期に3月付近の気温になられると・・・ orz 寒いって・・・ (;´д`)y-~~

5月13日(木) お届け物です

ま、そんな感じで一ヶ月ぶりな同人関係が到着ですわよ。 (ぉ     エロは1冊! (>▽<) はい、毎度おなじみな「不定期刊なのは」と、その他です! (ヲイ でもって、早くも「中学校編」が開始ですわよ! でも、不定期発刊らしいんですが、何気に「月刊なのは」になりますように・・・ (−人−) ふぁいとー

5月12日(水) それは、小さな事件と、出逢いの物語。

ま、そんなわけで・・・ (マテ 今後の予定を考えると、今日行くのがベストな気がしたんで行ってきましたわよ。 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 いや〜、お久しぶりなコロナワールドシネマ館です。 以前来たのは・・・「STAR WARS ep.3 REVENGE OF THE SITH」? いったい何年前の話だ? (ぉ とりあえず、“平日・ノンサービスデー・終了間際”ってことでお客さんはあたしを含めて5人! そんなわけで、今回も自分の好きな座席でゆったり鑑賞することが出来ましたわよ。 ま、終了間際のためか結構フィルムに傷があったりして画質的にはイマイチだったんですけど・・・ 何ちゅ〜か、トレンドはデジタル配信によるフィルムレスのはずなんですけどね〜 何はともあれ、「劇場版Fate」と一緒に早いところBD化して欲しいモノです。 ─── 伝えたいことが、あるんだ。

5月11日(火) ・・・

だから、無関係な他人に任せるのってイヤなのよね〜 (マテ いや、昨日の電気工事なんですけど、ただ単に接続しましたって状態でして・・・ 何ちゅ〜か、これだと足を引っかけたりいろいろと問題があるでしょうが! もう少し、頭使えよ!! バカ野郎! ってわけで、結局あたしがやり直すハメに・・・ orz くっ

5月10日(月) 最終日

そんな訳で先月から続いて3回目な総合棟12階実験室の電気工事です。 ま、諸般の事情(主にめんどくさい)により業者にお任せしてヘロヘロと・・・ とりあえず、これで今週からまともに実験を再開できそうですな〜 それにしても、この時期になっても新兵の教育が終わっていないっていうのも問題だわな〜 (;´д`)y-~~ ぐったり

5月9日(日) 天気が良いので

洗車しましたわよ。 ちなみに、先月末に点検に出したときにディーラーで洗車されていたのですが、 高速道路での昆虫の飛び込みと、数日前の降雨による黄砂の付着で汚れてしまいまして・・・ ま、明後日あたりの降雨でまた汚れて、来週末にまた洗っていたりしそうなのですが・・・ (;´д`)y-~~ とりあえず、気分の問題なんで現状だけでも綺麗なのは嬉しいですわよ。 (ぉ にはっ

5月1日(土)〜 帰省中

ま、お見舞いに行ったり点検に出したり墓参りに行ったり地デジ化の手配をしたり雑用をしたり・・・ そんな感じでほとんどマターリと過ごす時間がありませんでしたわ。 (;´д`)y-~~ とりあえず、実家のTVに東芝REGZAな 「32RX1」を買いましたわよ。 あ〜、この機種って「RX」なだけあって発売から一ヶ月も経っていないのに、劣化量産機な「R1シリーズ」が出てくるっていうのは・・・ ( ̄▽ ̄; さすがガンダムオタな東芝! (マテ   ・・・え?

TOP