最近の戯言

TOP






5月24日(土) お届け物です

ま、そんな感じで2月に速攻で予約したブツが到着ですわよ。 (ぉ いや〜、作者がSASAYUKiさんですし、主役が金剛なら問題Noting♪     「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版」 内容物     「内容物:艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版」 関連:艦これside:金剛1巻限定版 「豪華メンバーが出演、熱く激しいストレートな展開」 (by:アキバBlog) でも、続編が・・・

5月22日(木) お届け物です

何ちゅ〜か、注文した時点では来月発送の予定だったはずなのに・・・ おかげで資金繰りが大変だ・・・ (マテ ま、そんな感じで本日のお届け物〜     「 [コンバース] CANVAS ALL STAR HI BLACK MONOCHROME」 にはっ

5月7日(水) 会議

そんなわけで、昨日の疲れが少し残っていますが京都へ出張です。 ・・・何ちゅ〜か、当初の予定されていた議題の半分ほどが無かったことになっているんですが? それも、あたし的には大事な福井事業所関連がすっぽりと・・・ あ〜微妙に、いや〜な予感がするな〜 (;´д`)y-~~ ぐったり

5月6日(火) 7時間ほど

そんな感じで、渋滞に巻き込まれることもなく順調に走行して戻ってきました。 ホントはもう少し実家でゆっくりとしていたかったんですが、会議が明日に入りやがりまして・・・ あ〜、新しいタイヤも何とか慣れてきましたけど、転がり抵抗が減ったんで減速がですね・・・ いや〜、アクセルオフしてもなかなか速度が落ちないんでブレーキの使用頻度が増加しましたわ。 これももう少し慣れればマシになると思いますけど、パッドの消耗が・・・ ・・・ま、スポーツ走行をしているわけでもないので、気にするほどでも無いとは思いますけどね。 うっへり

5月4日(日)〜5日(月) 色々と・・・

あ〜、親戚(おじ・おば)の「旅の反省会」と言う名の飲み会に付き合わされたり・・・ うん? 何で、従兄弟が一人もいないの? みんな逃げちゃいました? そんな感じで、6時間ほど・・・ 他にはお墓参りに行ったり、家の雑用をこなしたり・・・ あまりゆっくりしている暇がありませんでしたわ。 ぐったり

5月3日(土) 11時間・・・ っ゜、。)っ

帰省しました。 道中が・・・事故渋滞・事故渋滞・事故渋滞・事故渋滞・事故渋滞・事故渋滞で・・・ まともに高速走行した気がしないです。 (ぉ そんな訳で、約570kmを通常の1.5倍な11時間ほどかけて走行しまして・・・ とりあえず、ステアリングが軽くなった分、安定性が劣化した感じです。 慣れの問題かもしれませんが、+20%を超すとふらつきそうな感じでしたわ。 まあ、10年ほど昔のスタッドレスを履いたマーチよりは安定していましたが・・・ 何はともあれ、今回は非常に疲れました。 ちなみに、燃費は今までの約17km/Lから約19km/Lになっていましたが・・・ 平均時速が52km/h程って状態なんでなんとも・・・ ぐったり

5月2日(金) 誕生日

いや、もうどうでもいいよ・・・っていうか、来ても嬉しくない年齢なんです。 (ぉ ま、それは置いといて、明日からGW後半戦ですわよ。 でもって、4日間も部屋に籠もっていると、鬱になりそうなんで帰省します。 (ヲイ これで、タイヤの皮むき & 高速走行時の評価が出来ますわよ! ( ̄▽ ̄; うっへり

TOP