最近の戯言

TOP



11月30日(火) 復活

・・・ま、そんな感じで普通に仕事していましたわよ。 久しぶりな晴天だというのに、何してるんだろ・・・ (;´д`)y-~~ いや、仕事しているんですけどね。 (マテ そんな思考のループを・・・ くっ

11月29日(月) ・・・

お腹が痛くて一回休み ぐったり

11月28日(日) ・・・

朝まで飲んで 10時まで寝て お昼まで2度寝して 14時まで3度寝して 16時半まで4度寝した ま、すっかり夜行性なんでこんなモノかと・・・ (マテ
パタリ

11月27日(土) 死亡中

何もしたくない・・・ ま、そんな感じで酒飲んでひたすら寝ていました。 (マテ そんなダメ人間な休日を満喫していましたけど何か? (ぉ
      体は酒で出来ている。 ・・・・・・・・・・・・ 以下略
パタ

11月26日(金) 金沢出張

ってことで、今回は金沢市本町1-5-2に出張してました。 ちなみに内容は毎度同じみな学会でのポスター発表ですわよ〜 徹夜に続いての睡眠時間が3時間ほどなんで・・・死んだ・・・ 何ちゅ〜か、年寄りにはキツイわ・・・ (;´д`)y-~~ ま、それはそれで置いといて、お届け物です。 (マテ     魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray] 関連:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」(by:アキバBlog)    「魔法少女リリカルなのは THe MOVIE 1st アキバゲマズの在庫の山が消滅!」(by:アキバBlog) 今週末はこれを観てリフレッシュする・・・(予定)      パタ

11月25日(木) お届け物です

ま、そんな感じで死にそうな中、まだまだ続く第6弾な本日のお届け物〜 (マテ     しゃーまんず・さんくちゅあり さて、これを開始するのは何時になるか・・・ (;´д`)y-~~ でもって、明日は今年第2弾のノルマですわよ! 今回も天気が悪そうで・・・ 凹む話やね・・・

11月24日(水) 忙しすぎ

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・今日は徹夜だわ  っ゜、。)っ くっ

11月23日(火) 勤労感謝の日

ま、それはそれでお届け物な第5弾〜  (ぉ     COLOR SANCTUARY(Blu-ray付き数量限定盤) 今週末はこれで・・・  っ゜、。)っ ちなみに、今日も休日出勤ですわよ・・・ ぐったり

11月22日(月) イイ夫婦の日

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・がんばれ! (;´д`)y-~~ で、普通に仕事して、毎度のごとく残業・・・ orz

11月21日(日) 朝まで酒

昼に起きてまだ眠いし布団があったかいので勿体無いと思い また眠りに落ちた。 起きたら夕方だった・・・ 11時間寝たのか・・・ま、ふつう〜 (マテ >>人間は9時間以上寝ると脳のシナプスが壊れ始めるらしいです。( by:noanticaの“おーじ”さんの日記より) 最近の休日はこんな感じだったんで、間違いなくいっぱい壊れてますな〜  (;´д`)y-~~ で、夕方から昨日に続き休日出勤・・・ orz バタリ

11月20日(土) お届け物です

ま、そんな感じで昨日注文した同人関係な第4弾〜 (早ッ     エロは6冊! (>▽<) ちなみに、今回のメインは・・・ はい、毎度おなじみな「季刊なのは」すわよ! (ヲイ 何ちゅ〜か、エロが多いと本の配置に苦労しますわ・・・ ( ̄▽ ̄; うっへり

11月19日(金) ・・・

今日は普通に残業・・・日にちが変わるまで・・・ orz バタ

11月18日(木) む〜

コレと言って何も無いんだよ・・・  (;´д`)y-~~ とりあえず、超重役出勤してお仕事をひたすら深夜まで・・・ちなみに夜勤とも言う。 (マテ ま、実験装置が予約でふさがっていたから・・・って事にしておいてください。 そんな感じ〜 おまけ       

11月17日(水) お届け物です

ま、そんな感じで、今月はまだまだ続く第3弾な本日のお届け物〜 (マテ     「EMOTION the Best 星方天使エンジェルリンクス DVD-BOX」、「ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん いにしえの船を追えっ! 初回限定版」「けいおん! !イメージソング 田井中律」、「けいおん! !イメージソング 琴吹紬」、「けいおん! !イメージソング 中野梓」 さて、今週末はこれらを聴く&観てのんびりとしたいですわ〜 ・・・学会までの時間を読み間違えて、微妙にマズイ状況なんですけどね! ・゚・(ノД`;)・゚・

11月16日(火) お届け物です

今年一番な寒さにも負けず、日本経済に貢献している今月第2弾なお届け物〜 (マテ     けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) さて、今回のおまけな「書き下ろし<<等身大>>布ポスター」なんですけど・・・ (´¬`*)ハァハァ え〜と、ペロペロしたいです! (`・ω・´*)キリッ うひひっ

11月15日(月) 何気に・・・

忙しいです! (ぉ ま、今月の学会が近づいている上に企業依頼な仕事もありまして・・・ (;´д`)y-~~ そんな感じで書くことがないんでペタペタと・・・ (マテ        パタ

11月14日(日) 2010FUKUIスーパーレディス駅伝

あ〜、今年もやっぱり周辺道路が封鎖されちゃっているんでお籠もりさんですよ・・・ (;´д`)y-~~ そんな訳でひたすら寝て過ごして、掃除して、レコーダーに録り貯まった番組を崩してましたわよ。 あぁ、何て有意義な休日の使い方・・・ (マテ カポシッ!

11月12日(金) 本編

ま、そんな感じで今月第1弾なブツが到着ですわよ。 (ぉ       機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode2 [Blu-ray] 関連:機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)【公式サイト】 何ちゅ〜か、 やっぱり今回も 続きマダぁ〜? って、感じですわよ。 (´ー`)y-~~ うっへり

11月11日(木) 予告

    機動戦士ガンダムUC episode2 プロモーション映像02          機動戦士ガンダムUC episode2 プロモーション映像01(ロングバージョン)      パタリ

11月10日(水) さ、さむい・・・

おかげで布団から出られません。 当然の事ながら部屋からも出られません。 ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・っと言うわけにもいかないんで一応仕事。 ここのところ企業依頼な仕事をこなしているんですけど・・・ いや〜、原料溶液にアンモニアを入れているんで死にそうで・・・ っ゜、。)っ バタ

11月7日(日) 休刊日

毎月第一日曜日は休刊日です。 う〜ん・・・ (−_ゞ 眠い! (ぉ

11月6日(土) ん〜

何にも思いつかな〜い ヽ(´□`)ノ って、ことで・・・ (マテ ま、ぼけぼけ〜っとしてただけです。 パタ

11月5日(金) やっぱり

普通に仕事 (ぉ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ いや、あたし的にも月例報告会とか雑誌会とかしたくないんだけどさ・・・ (;´д`)y-~~ ま、そんな感じで配下の4年生を鍛えてみる。 去年の4年生こと現M1はイイ感じに育ってくれたんですが、今年は配属が遅かったんで 全体的にスケジュールが遅れてしまって・・・ さてさて、どうしたものですかね〜 うっへり

11月4日(木) ん〜

普通に仕事 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・ 昨日の書類は本日付で修正が完了しました。 しんどかった・・・  っ゜、。)っ

11月3日(水) 文化の日

適当に出頭して書類の修正をして発射! もう、返ってこないと良いんですけど・・・ それはそれで置いといて、本日のお買い物〜 (マテ     THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 02 我那覇響 & 03 星井美希 今後のこのシリーズは、思うところがありまして、買わないモノも・・・ ちなみに、「Prologue」&「01 天海春香」は未購入。 「君の父上がいけないのだよ・・・」 (;´д`)y-~~

11月2日(火) 目が覚めると

夕方でした。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・あっれぇ? (゚□゚)!?

11月1日(月) 目が覚めると

土砂降りでした。 ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・おやすみなさい。 (−_ゞ パタ

TOP